コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


お誕生日パーティーLOCO編

昨年同様、今年もハナちゃんとLOCOの合同お誕生日パーティーをしました

今年は、名張市に有る『Fairy tail』さんでしました。
CIMG6864.jpg


              まずは、みんなでランチを食べ(写真撮り忘れ)
              わんこ達はチーズマフィンでお祝いをして
                  CIMG6846.jpg

CIMG6848.jpg  CIMG6849.jpg  CIMG6851.jpg
               『あのぉー早くくだしゃい』

その後は、ドックランに
IMG_0075.jpg  IMG_0095.jpg

            IMG_0079.jpg
             まったりと遊んだ後は休憩を・・・

何故かちとせさんの傍らで休憩するMOCO   『私のお母さんなんですけど
  CIMG6898.jpg     CIMG6899.jpg


    CIMG6885.jpg
               笑顔!?の姉妹2ショットも

COCOは、6ヶ月以下のおチビちゃんは入られないのでカフェでおねえとまったり
私達も再びまったりとお茶をしてお別れしました。

                  最後に記念撮影を
    CIMG6912.jpg


ちとせさん、どうもありがとうございます
   CIMG6924.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

おおお。
ひょっとしてこれはイチデジの画像!?
今まで以上にみなの表情がイキイキしてるぞ。

COCOちゃんも大きくなったね。
何キロになりましたか?
LOCOママを追い越しちゃう日も近し?

●かときっち。さん♪

えーっと、『その後はドックランに』の後の3枚はそうです♪
イキイキしてますか!?

COCOは先日量った時で3.5kg有りました。
バロンとは2kg違い(汗)
LOCO4.7kgしかないので追い越す日も近しです。
彦次郎は追い越しましたか!?

●NO TITLE

姉妹が近くにいて、いっしょにお誕生会を
開けるなんていいですね~。
人間も姉妹が近くに住んでいるとと何かといいですよね。

LOCOちゃんとハナちゃん目元がそっくりで
2匹とも美犬さ~ん。
COCOちゃんは芝生で遊べなかったのね。今回は残念でしたね。

イチデジいいな~、でも大きいだろうな~。(>_<)

●NO TITLE

合同お誕生会、楽しかったのですねー。
みんなで楽しそう。幸せそう。

airiちゃん、デジイチ買ったの??
うち、あるけど・・・最近全く使用せず。
しまいこまれています。うう。

おねえちゃま、体調はいかがですか?

●はなもなさん♪

そうですよねー
何か有ると会える距離は嬉しいです。

はなちゃんとLOCOどんどん、似てきた様な気がします。
その内、COCOもバロンもハナちゃんやLOCOに益々似てくるんでしょうねー

先月、おねえの体育祭が有ったので買ってしまいました。

●appiちゃん♪

折角、いつでも会える距離なので親の勝手!?で楽しんでるの(笑)

ハナちゃんとLOCOは、ホントはどうなのかしらん。
楽しいかしらね-

やっと!?ついに!?買いました。
おねえの学校の体育祭、学校にグランドが無いため県立の大きなグランドでするの
保護者はスタンドで見るから普通のカメラじゃ小さ過ぎて・・・
でも出番は、おねえよりMOCOLOCOで活躍しそう(笑)

相変わらずの体調です。
心配してくれてありがとう。
早く良くなってくれると良いのだけど・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

