コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


スッキリ・・・バロン編

数日前になりますが・・・
ボサボサバロン2回目のトリミングに行ってきました
COCO姉さんは、まだ未体験なのに

CIMG6750.jpg
            ボサボサバロン

     CIMG6754.jpg
      ボサボサバロン改めバロリーナ♀

うーん、MOCOにもLOCOにも似ているバロン
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

パピーって毛が伸びるの早いよね。
彦次郎ももうボサボサ。

バロリーナ、かわい~♪
確かにMOCOちゃんにもLOCOちゃんにも似てる!
もう5.5キロ!?
LOCOちゃんより大きくなったのねっ!
彦次郎は4.2キロ。
デッカクなったけどまだまだ甘えん坊の暴れん坊です。

↓明らかにあの3枚の画像は違う!!

●NO TITLE

バロン君すっかり大人顔になってますね。
貫禄ある!
やっぱり男の子ですね。
リボンついてても男の子って感じで可愛い。
足のフカフカに触りた~い♪

●NO TITLE

可愛くなりましたね。
バロン君もカットすると少し毛の色が濃くなるみたいですね。
ハナも一緒です。
そして伸びてくると白い毛が混じってきてベージュっぽくなるんですが・・・
顔つきはMOCOパパに似てきましたね。
どっちに似ても可愛いので、バロン君は得ですね。
私もさわりた~~いい。

●かときっち。さん♪

ホントに早いですよねー
きっとチョコもすぐボサボサになっていると思います。
何故かCOCOは伸びない・・・

おリボンも赤なので妹は、バロリーナと呼んでいます(笑)
仕草や色なんかはLOCOにお顔や体つきなんかはLOCOにお顔MOCOに似ています。
大きいでしょう! 気が付けばLOCOママをにかしておりました。
彦も大きくなったねぇーでもまだまだ甘えたさんですか。

画像、違いましたか!

●Waccoちゃん♪

もうすっかり大人顔でしょう!
貫禄も出てきたかしらん!
不思議とお顔は男の子顔なのよね。
COCOは逆に女の子のお顔。

フカフカで気持ち良いの♪
今度、触ってみて。

●ちとせさん♪

可愛くなりましたか!?
そうなんです、私も思っていました。
やはり、バロンはハナおばさんに似ていますね。
でもお顔はMOCOに似てきたでしょう!
不思議ですよね。
はいーサワサワして下さい! 気持ち良いですよ。

●NO TITLE

まるでぬいぐるみのようで抱きしめたくなっちゃうほどですね~
v-10
パピーの頃の初カットっていつくらいでなさったのですかv-236
目安がよくわからなくて。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

