コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


久々の里帰り

バロンのトリミング後、そのまま私の家に連れて帰り
久々の里帰りをしたバロン

CIMG6757.jpg   CIMG6760.jpg
  『僕ここで寝てまちた』            『みんなでお水を飲むでしゅ』

CIMG6761.jpg   CIMG6763.jpg
   『COCO遊ぼうよー』             『くつろぐでしゅ』

最初はどうなるかと思いましたが覚えていた様でまずベビーの頃に入っていた
ゲージに入りくつろいだ後、COCOを遊びに誘いくつろぎそのままお泊まりしました。

CIMG6769.jpg
LOCOママと久々に一緒に寝て次の日の朝もご機嫌で遊んでいたバロン
又里帰りしようね

おまけ
その頃グレースは、バロンのゲージで・・・
CIMG6772.jpg  CIMG6773.jpg  CIMG6774.jpg
ゴロンゴロンしてました。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

バロンちゃん、里帰りですか。
やっぱり生まれた家って良いんでしょうね♪
しかもママやパパがいるしね。
なんだか賑やかそうでいいな~♪

●NO TITLE

バロンくん、大きくなりましたね。
COCOちゃんより一回り大きいですね。やっぱり男の子ね!
里帰りでパパママにいっぱい甘えたのかしら?

↓犬生初のトリミングって1番変化して楽しいですよね。
バロリーナ、かっわいいー。りぼんも似合ってるわっ。
バロンくん、この路線で行く?

COCOちゃんの初トリミングも楽しみで~す。 (^^♪

バロンちゃん里帰りですか(o^-^o)
パパ&ママに一杯甘えたかなぁo(^-^)o
生まれたお家はやっぱりいいのでしょうか?
先日はららのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪
これからも仲良くして下さいね(^_-)☆

●NO TITLE

バロンくんもかわいいですね~i-233

COCOちゃんはまだカットしていないんですね!
うちのゆずも最近やっとカットしたばかりですが、切る前はかなりボサボサでしたi-201
COCOちゃんの初カットも楽しみですね♪


遅くなりましたがLOCOちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますi-265
これからもよろしくお願いしますi-179



●NO TITLE

覚えてましたか、実家。
彦次郎はどーじゃろなぁ~?
MOCOLOCOCOCOバロンチョコちゃん、覚えてるかなぁ~?
ひとり関西弁しゃべれないし・・・(笑

グレースね~さん(爆
バロンがいなくて、ホントは淋しいんじゃない?

●NO TITLE

バロンくん、自分の生まれたお家がわかるのねぇ。
お泊りも平気なんだねぇ。
やはりどこかしこに自分の名残があるのかもしれませんね。

グレースちゃん、オニのいぬ間にですか?笑

●afield さん♪

遅くなってごめんなさい。

この日は、誰もいなかったのでそのまま連れて帰りました。
最初はどうなるかドキドキだったんですが
覚えているみたいですね。
賑やかでしたよ(笑)

●はなもなさん♪

遅くなってごめんなさい。

大きくなったでしょう!
男の子だからでしょうね!
バロンとCOCO、産まれた時の体重同じなんですが・・・
ちょっとLOCOに甘えていました。

バロン、どんなカットが良いのか悩み中です。
お勧めなカット有りますか!?

●muccu×2さん♪

遅くなってごめんなさい。

意外と覚えているもんですね。
MOCOLOCOCOCOと仲良く遊んでいました。
ちゃんとファミリーしていました。

お祝い、遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、仲良くして下さいね♪

●pokoさん♪

遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます♪
実はCOCOゆずちゃんの様にボサボサになってなく
なかなか毛が伸びないのです。
でも、LOCOと共に強引に連れて行きました。

おめでとうをありがとうございました♪
こちらこそ、よろしくお願いします。


●かときっち。さん♪

はいー、覚えていました。
真っ先にあのゲージに入って行きました。
ちょっとビックリです(笑)
ねぇー彦次郎は、どんな反応かしらん!?
仲良しだったCOCOの事は覚えてるかしら!?
うんうん、関西弁しゃべられないよねー

グレース、意外とバロンの事は認めているみたいで
よくチェックしてる様です。
もしかしたら淋しかったかも!

●空豆母さん♪

お家、分かったみたいです。
お泊りも大丈夫でビックリです!
安心する匂いとか有るんでしょうね。
『ここの子です』って顔してました(笑)

グレース、ちょっと淋しかったのか、ちょっとバロンの事探してたみたいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

