コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


脱走

我が家の困ったちゃんのCOCO・・・

1ヶ月半前には階段のゲートを開ける様になり
1ヶ月前位にはロフトの階段を上がる様になり
数週間前にはCOCOが入っているゲージを上から脱出する様になった。

このゲージ屋根が無く別売のネットの屋根が有ります。
この高さ(72cm)なら楽勝で飛び出すMOCOがいるので
ベイビー達の為のゲージでしたが年の為に一緒に購入しました。

LOCOは、以前出来ていたのに妊婦になって以来飛び乗ったりする事が出来ず
COCOはまだ5ヶ月だし体重も3.5kgしかないから脱走出来ないと思っていた私・・・
甘かった
COCOはMOCOLOCOベイビーズの1匹だった。
そう言えば、MOCOは3ヶ月でもう少し低いゲージを脱走してました。
ゲージに入れた筈のCOCOが私の足下に・・・
慌てて屋根ネットをしました。

いつも私の側にいるのに気が付けばいない

             CIMG6937.jpg
                  おいおい                

CIMG6938.jpg  CIMG6939.jpg
 『ハンモックみたいでしゅ』         『何してるでしゅか?』

CIMG6940.jpg

COCO破れるから止めてーーーっ
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

すご~い!ゲージをジャンプで脱走!?
驚くべき身体能力ですね!ママさん泣かせだけど(笑)
屋根ハンモック(?)気もち良さそう♪
でもママさんの悩みが一つ増えた???

●NO TITLE

COCOちゃん、すごいな~。
75センチでしょ!
我が家のは60センチ。
晋作も6ヶ月位の頃飛び出したので、早々に屋根買ったよ。
彦次郎は先日、その屋根に飛び乗った。
ピョンピョンジャンプしてて間違って乗っかっちゃった。って感じでね、
乗れた自分に驚いてたわ。

MOCOLOCO遺伝子。
恐るべし。
COCOちゃんを見上げてるLOCOちゃんがかわいーーー。

●NO TITLE

はしご上りの次は屋根上りですか~、COCOちゃん。
次は何に上るの?

でも、どうやってそのハンモックに乗ったのかな?
柵の横から足を掛けて、えっちらおっちら??それとも垂直ジャ~ンプ???

心配そうに我が子を見上げてるLOCOママさん、お母さんの顔ですね~。

●ジョヤママさん♪

遅くなってごめんなさい。

MOCOも屋根の無いゲージに入れたらピョンって飛んで
脱走します。
そうなんです、私泣かせです(笑)
COCO気持ち良かったみたいで
下ろしても下ろしても乗るんです。

●かときっち。さん♪

COCOビックリでしょう・・・
どうやら、彼女犬ではなく猫の様です。
ジャンプ力もですが手が猫の様で思わず笑ってしまいます。

うーん、彦次郎の将来楽しみですねー
みんなの成長ワクワクですね♪

LOCOビックリしてました(笑)
その内破られそうでドキドキです。

●はなもなさん♪

次は何してくれるんでしょうねー
ワクワクの反面ドキドキです(笑)

横に置いてるソファに飛び乗ってそこから飛んでるみたいです。
フワフワでとても気持ち良かったみたいで
何度も何度も乗っていました(汗)

LOCO、ビックリ&心配してて
何してるのーーーって感じでした。

きゃ~~(>_<)
cocoちゃんが凄い所に(*_*)
どこでもピョーンピョーンってしちゃうんですね(x_x;)
屋根をハンモック風に使っ本人はとっても楽しそうだけど。。。。。
wママさんはヒヤヒヤ^_^;ですね(>д<)
cocoちゃん~あまりairiママ、locoママをビックリさせないでね~~(ToT)

●muccu×2さん♪

ビックリでしょう!
私も最初見た時に大焦りしましたが
本人は至って平気。
かなり楽しかったんだと思います。
LOCOと私のヒヤヒヤCOCOには伝わってないみたいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

