コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


再びバロリーナ

またまたバロンネタですが。
彦次郎同様、パピィの為か毛が伸びるのが早い。
そんな訳で早くも3回目のトリミングに

    CIMG6947.jpg

そして再びバロリーナに

CIMG6952.jpg

当然、帰りは女の子と間違えられました。

おまけ・・・
最近我が家に居候が
CIMG6954.jpg   CIMG6956.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

バロリーナ、ピンクのおリボンが良く似合ってよ。♪
さて、今日はおリボンに合わせたピンクのワンピースをお召しになってみてはいかがかしら?・・・
って、おいおい。
シツレイしました、アナタはれっきとした男子、バロン王子でしたね。
MOCOちゃんに似てきたね、バロンくん。

今の季節ならではのなかなか風情のある居候でんな。

●NO TITLE

バロリーナ♪
トリマーさん、完璧に女子だと思ってない?
ピンクのリボンがそれを物語っているような気がするんですけど・・

目の表情が彦次郎とおんなじ。
でもLOCOちゃんにも似てきたよね、バロリーナ。
やっぱり女子?

トノサマガエル!!!
ひさびさ見た~。
いいなー。そんな居候。

●NO TITLE

OH,バロリーナ~~~~♪
なぜか目元が、もなにも似てる気が・・・・
ご先祖様でつながっているのかもね。

アンクちゃんのところにもこんな居候が来てましたね。
あちゃらは、アフリカ生まれ、こちゃらは奈良生まれ?
夜は大合唱ですか?

●空豆母さん♪

似合ってますか!?ピンクが♪
LOCOやCOCOのお洋服は残念ながらバロンにはもう入りません
そんな訳でワンピ姿のバロリーナはお見せ出来ませんわっ(笑)

バロンが一番MOCOLOCO両方に似ています。
同じ兄弟なのに色々ですよねー

久々に見ましたよーこんなサイズのピョンさん。
おねえと大騒ぎしました。

●かときっち。さん♪

バロリーナ、女子です(笑)
かなりの恐がりでノンビリさん・・・
はっ!性格は完璧MOCOですねー
首輪が赤色なので母がリボンは赤でとリクエストしています。
このリボンも見にくいですが赤も入っています。

ふふふっバロン、目はMOCO似なんですよねー
彦次郎と似ているでしょう。

おぉーーーっトノサマガエルでしたかっ
おねえとこれは何カエル!?っと悩んでおりました。
う○ぴも初めて見ました!!!

●はなもなさん♪

きゃあーーーっ可愛い子もなちゃんに目元が似ているなんて♪
うんうん、つながってるかもしれませんね。

あの子は、1匹狼でした。
お友達がいたのかも・・・
長年、奈良に住んでますがあの大きさのカエルを見たのは初めてでした。
はいー田植えも終わったので大合唱です(汗)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

