コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


久々チョコと・・・

久々にチョコに会いに行きました。
うわさ通りすっかり大きくなってるチョコ。
一番大きく産まれたチョコ。
体重はバロンより軽いですが何だか別犬みたいでした。

CIMG6983.jpg


私の声に物凄く反応してくれて尻尾フリフリでした。
バロンもチョコも色々とベビーの頃の事覚えているみたいですよね。
彦次郎は覚えていてくれてるかな!?

CIMG6990.jpg  


又一緒に遊ぼうね、チョコ





そしてこの日は、たちゅのお誕生日ランチをしに行きました

           CIMG6977.jpg

CIMG6976.jpg



←笑えるでしょう




当日(次の日)の夜はこちらでお祝いを
     
    CIMG6994.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

●お誕生日おめでと。たちゅさん。

「飲みすぎ注意!」ごもっともぉ~(笑
まだまだ41歳。されど41歳。
アルコールは適度がよろし。
お互い気をつけましょ~。

チョコ~♪
随分大人っぽくなりましたねー。
アメコみたい。かわいー。
みんなそれぞれ個性が出てきましたね。

彦次郎。きっと、絶対覚えてますよ。airiさんファミリーのこと。

目ね。ダメみたい。
来週、手術かなー。

●NO TITLE

おめでとうをありがとうです。
このケーキのプレート思わず笑ってしまいました。
ケーキはかなりウマウマでしたが(笑)

チョコの別犬振りにビックリしました。
3ヶ月弱程会ってなかったので
一瞬、アメコカちゃんかと思ってしまいました。
ホントにMOCOLOCOベイビーズ4匹とも個性溢れるわんこですね。
彦、覚えていてくれてると嬉しいな♪

ダメですか・・・
手術心配ですね。

●NO TITLE

たちゅさん、まだお会いしたことありませんが...
おめでとうございます!

LOCOMOCOちゃんたちの子供達に会うのってやっぱり楽しみですよね。
どんなふうに成長したか、覚えているかどうか。
チョコちゃん、覚えていてくれてよかったですね♪

パパさんお誕生日おめでとうございます☆

チョコちゃん一番大きく産まれた子なんですか~
可愛い(→∀←)
こんな風に成長を見られるのっていいですね~
これからも皆、スクスク育っていくんでしょうね♪
成長楽しみですね(^O^)

●NO TITLE

41歳、おめでとうございま~す。v-314
天才バカボンのパパと同じやね~。
まだまだ、お若いワっ!

チョコちゃんかわいいね~、アメコカだね~。
お目目がまん丸で大きいし、マズルも厚みがあるね~。

コッカプーは、プー似の子やアメコカ似の子、
毛色、毛質、体格もいろいろで、それでもってみ~んなかわいいよね。
airiさん、またベイビーが育てたくなったのでは~?

●お名前?さん♪

遅くなってごめんなさい。

おめでとうをありがとうございます♪
はい、やはりどの子にも会うのが楽しみです。
チョコは、久々だったのでちょっと覚えていてくれてるか
不安だったので余計に嬉しかったです。

良かったらお名前教えて頂けると嬉しいです。
お願いします。

●muccu×2さん♪

遅くなって、ごめんなさい。

おめでとうをありがとうございます♪

そうなんです、逆子だったので大きく育ったみたいです。
それに、同じ兄弟なのにどの子も違って余計に成長が楽しみです。
ららちゃんはどうですか!?

●はなもなさん♪

遅くなってごめんなさい。

おめでとうをありがとうございます。
えーーーっ、バカボンのパパって41歳だったんですね。


そうでしょう、まさにアメコカちゃんでしょう。
前回会った時はまだまだパピィだったので
すっかりアメコカちゃんになっててビックリしました。

ホントに色々違いますよねー
MOCOLOCOベイビーズもそれぞれで楽しいです。
はい、そうなんです。
実は・・・です。

●NO TITLE

airiさん、
名前のないのは私でした(焦)
ごめんなさ~い!

●NO TITLE

チョコちゃん、他の兄弟と雰囲気がちがいますね~
カットのせいかな?コッカーっぽいですよね。
可愛い♪

たちゅ氏、41歳飲みすぎ注意おめでとう。
そしてその日はワインを何本空けたのでしょうか?笑

●afieldさん♪

こちらこそ、ごめんなさい。
わざわざありがとうございます。

●空豆母さん♪

チョコだけ違うでしょうー
って言うより4匹とも違うかもしれません。
コッカプーって言うよりコッカーだし。

うーんっと前日、約1本。
当日は、こちらのワイン1本だけでございますわっ
最近、おねえが恐いので(笑)

●NO TITLE

こんばんは!<m(__)m>

リンクの件ありがとうございました(^^)
逆子で生まれたチョコちゃん、すくすく大きくなって逞しくなっていますね♪
はなまるももっともっと大きくなって欲しいです!

コッカプー超初心者なので、これからいろいろ教えて下さい。宜しくお願いいたします。
遅ればせながらたちゅさん、お誕生日おめでとうございま~す!

●はなまる姉さん♪

早速、遊びに来て下さってありがとうございます。

同じ兄弟でも只今の体重差2・7kgも有ります。
はなまるくんは、男の子だから大きくなるでしょうねー

こちらこそ、よろしくお願いします。
そして、たちゅにおめでとうをありがとうございます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

