コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


迎春

皆様、明けましておめでとうございます
本年もMOCOLOCO&airiを
よろしくお願いします


ml18.jpg

    mo16.jpg        lo24.jpg
『今年もよろしくたのんまっせ~』 『みなさん仲良くしてくだしゃい

2007年も皆様にとって良き年になります様・・・
素敵な年に致しましょう♪
ml17.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

くわぁぁ~っ!
なんて可愛いツーショット!!!
やっぱり日本人は紋付袴に振袖でんな♪
お正月気分バリバリ感じさせて頂きました~

今年も空豆共々よろしくおねがいいたしますぅ~

いや~ん。こんな風になってたのね♪
あけおめ挨拶すんだのに、あまりの可愛さに
またまたコメント残してしまいました^^;

改めて、今年もよろしくです!!

●おめでとうございます

きゃー豪華!ステキ、ご両人。
MOCOLOCOちゃんの成長を楽しみに、いつか会えることを夢見て、今年もどうぞよろしくお願い致します。

●あけましておめでとうございます

いやぁん、可愛い。
LOCOちゃん、新年早々ノーパン晴れ着ですね。笑
あっ、お正月から下品でした。失礼。汗

今年もよろしくお願いします。
おねぇちゃんも、あと少し、頑張ってねぇとお伝え下さい。

●おめでとっす!

早々の状、アリガトでした。
流石LOCOMOCOちゃん、日本の美!
女ップリ、男ップリ。
今年も期待しまっせぇ~~~!!!

おねえちゃまに元気注入だねっ。

(一枚目の2ショット、あれぇ~~、おやめくだされ~~~~殿。あっ、ママに見られた。)爆。

●あけおめっ!

またもコメントしてます。
MOCOLOCOちゃん、絶対にベストカップル賞間違いなしっ♪
可愛い過ぎちゃって、素敵過ぎちゃって~っ!!
いつもグチャグチャなPIGMILにもう少しどうにかなるように・・・今年の目標ですっ。。。

●空豆母しゃま♪

明けましておめでとうございますっ
今年もMOCOLOCO&airiをよろしくです☆

へへへっ着せてみましたっ♪
一応、お正月なのでv-353
楽しい一年にしましょうねっe-266

●akoさん♪

何度もですが・・・
明けましておめでとうございますっ!

かわいかったですかv-398
いつか実物も見てねっ(かわいい間に^^;)
今年も楽しい1年にしましょうねっ♪
本当によろしくですっ

●aminさん♪

明けましておめでとうございますっ!
今年もMOCOLOCO&airiをよろしくです♪

本当ですねっ・・・いつかお会い出来るのを
楽しみにしています☆
ジャスミン~待ってて

●Waccoさん♪

明けましておめでとうございますっ!
今年もMOCOLOCO&airiをよろしくですっ♪

お正月なのでノーパン晴れ着でサービスですよ~(笑)
おねえも残り16日なんです(汗)
受験が終わったら、遊んで下さいね~っ

●よねっちさん♪

明けましておめでとうございますっ!
今年もMOCOLOCO&airiをよろしくですっ☆

今年もMOCOLOCOに期待して下され~~~っ
はい、おねえも残り16日・・・頑張りますっ!

へへへっ、ばれました(笑)
なかなかの2ショットでしょサービスです(爆)

●まゆみさん♪

何度でも嬉しいですっ♪

今年もベストカップル賞目指して頑張るぞぉ~v-91
そんなっ目標だなんて・・・
PIGMILちゃんこそMOCOLOCOの目標ですっv-10
だって、きゃわいいもん♪

●あけましておめでとっっ♪

大変遅くなりました・・・・
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくねっっ!!

今年こそ、MOCOLOCO vs PIGMILでベストカップル争いしてください(笑

いやいや、それにしても素晴らしい。
airiさん、紋付き袴に振り袖衣装をご用意してあげるなんて。ブラボーーー。
でもね、LOCOちゃん、おちりが丸見えだよ~ん。

●かときっち。さん♪

明けましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします☆

はい☆PIGMILちゃんと争ってみます(笑)
LOCOのおちりはサービスです(笑)
気に入って頂けたでしょうか?

●おめでっとん

ぬおおお
ノーパン晴れ着!!
ブラァボーウ。
日本の美ですなぁ。
やっぱりお犬様はノーパンに限りますね。
もしくはパンツ一丁。
今年も仲良し写真いっぱい見せてくださいねん。
楽しみにしております。

●しゃちさん♪

明けましてオメデトウございますっ!
今年もよろしくです~っ☆

やはり、お正月はノーパン晴れ着で決まりでしょうか!!!
いつかは、豆ちゃまとノーパンで並べてみたいです。

ラブラブな写真期待して下さい~っ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

