コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


COCOも

相変わらず体調の悪いおねえと私・・・
日曜日、お家でまったりノンビリと
COCOで遊んでいました。

CIMG7010.jpg     CIMG7009.jpg
         スヌーピーにしてみました。

そんな事をダラダラとしていたら・・・
気が付けばCOCOもチェリーアイに

CIMG7026.jpg   CIMG7029.jpg


COCOは、頻繁にはなりませんがよくなるLOCOより大きく出るので
いつもビックリします。
しかも今回は、いつもと反対の方なので両目ともと判明しました。
あまり気にならないのか目も触らないのですが
見てる方がドキドキです。
目薬頑張ろうねー

おまけ

CIMG7023.jpg
初収穫です。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

cocoちゃん、色白ちゃんで本当にかわいいv-10
うちのすふれとは違った雪のようなかわいこちゃんですね~
スヌーピーの着ぐるみも本当にかわいいv-238

ところで、チェリーアイのほうの具合はいかかですか?
コッカプーは確かなりやすいんでしたもんね。。。
早く良くなるといいですねv-290

●NO TITLE

airiさん、おねえさん、+COCOちゃんまで体調不良ですか!(>_<)
ゆっくり休んで元気になって下さいね。

チェリーアイは良くなりましたか?
目薬がんばるんだよ~~COCOちゃん。
おうちでまったり遊びは『COCOちゃんと』でなく『COCOで!』なのですね(笑)
スヌーピーかわいいです~♪

●NO TITLE

COCOちゃん、さくらんぼはどうですか?
もう、食べ終わっちゃったかしら?  だといいけれど・・・

トマトは、これからジャカスカ成りだしますね~。
airiさんのトマト料理のUPも楽しみま~す。(^^♪

ムシムシした日が続きますが、皆さんお体をご自愛くださいませ。

●みるくぷりんことすふれママさん♪

すふれちゃんとは対照的なカラーですよね。
孫には甘いお祖母ちゃんの様にMOCOLOCO以上に
COCOを着せ替え人形ごっこしてしまいます(笑)

目薬のお蔭で大分調子が良くなってきました。
プードルよりのMOCOはなった事が無く
コッカーよりのLOCOは割とよくなるので
COCOはママに似たんでしょうねー
心配して下さってありがとうございます。

●はなまる姉さん♪

私はともかく、体の弱いおねえです(汗)
忙しい中学生なのでなかなかゆっくり出来ずなかなか治りません。

COCO、目薬頑張りましたよー
お蔭で大分良くなりました。

そうです、MOCOLOCOの場合は『MOCOLOCOと』ですが
COCOの場合『COCOで』です(笑)
心配して下さってありがとうございます。

●はなもなさん♪

最初は、ドキドキしましたが目薬のお蔭で大分良くなりました。
心配して下さってありがとうございます。
この調子で完全に引っ込めば良いのですが

このトマトイタリアントマトなんです。
トマトソースを作りたくて・・・
しかしまだ1個だけです(汗)
何か作ったらUPしますねー

ありがとうございます。
はなもなさんもご自愛なさって下さいね。

●NO TITLE

COCOちゃんその後どうですか?
今度は右目なんだね!!

たびたび出来るようだったら、やっぱり手術した方がいいのかも。
手術したことがウソのように元気で戻ってまいりましたよ、彦次郎。
出費は痛かったけどねーー。
元気な姿を見るとそんなことはどーでもよくなっちゃいます。

airiさんもおねえもCOCOちゃんも。
頑張りすぎず、お体ご自愛くださいね!!!

●かときっち。さん♪

ご心配お掛けしました。
なんとなく治った気配です、明日診察に行って来ます。
そうなんです、いつもは左目だったのに・・・
もしかしたらLOCOも両目かもしれません。
なっても2~3日で治るので(汗)

今回は、LOCOと違い手術の方向で考えていましたが
引っ込んだら、手術出来ないと言われ・・・
手術、流れてしまいました。(避妊手術と一緒にしようか迷ってました)

出費、痛かったですね(汗) これでならないと嬉しいですよね。

いつもありがとうございますっ♪
かときっち。さんこそご自愛下さいね。

●NO TITLE

コッカーはチェリーアイがでやすい、と聞きます。
本人は痛くもかゆくもないのですか?
でも見ている方は心配になりますよね・・・
お薬が効いてこれから出なくなるといいのですね。

イタリアントマトなんだ~
お料理にガンガン使えるぐらいたくさん生るといいですね~


●NO TITLE

COCOさん、ひっこんだんですね、よかった。
今後も、目薬は続くのでしょうか・・・
悪くならないこと、願っています。


おねえちゃまもairiちゃんも、どうぞお大事にね。
トマトをはじめ、夏野菜をたーくさん召し上がれ~~

●空豆母さん♪

大変遅くなってごめんなちゃい。

LOCOも頻繁になるのですが目薬ですぐ治ります。
腫れも小さいので手術する程でも無く現在に至ってますが
COCOは大きいらしくいずれは手術する事になるでしょう。
先生曰く、痛くも痒くも無いらしいのですが
目の前にあんなのが有れば鬱陶しいですよね。
でもCOCOは、あまり気にもならなかった様子です。

そうなんです、トマトソースを作りたくてイタリアントマトの苗を購入。
・・・ソースが出来る位までいつなるかしら!?

●appiちゃん♪

遅くなってごめんなちゃい。

そうなの、突然引っ込んでビックリ!!!
でもまだ完全に腫れはひいていないので毎日の目薬は続きます。
でもいずれは手術する事になるみたいなので
逆に彦次郎の様に早くする方が良いのかな!?
いつも心配してくれてありがとう。

私達の事もありがとうねー
うんうん、夏野菜で乗り切ります!
appiちゃんも気を付けてね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

