コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


復活!?

COCOがチェリーアイになって数日・・・
今回は、大きいし手術を覚悟していました。
毎日、数回の目薬治療のお蔭でこれまた引っ込んでしまいました。

CIMG7046.jpg   CIMG7048.jpg
     『もう大丈夫でしゅ』

そんな訳でお庭にてLOCOと大ハシャギ

CIMG7042.jpg   CIMG7044.jpg


まだ腫れている様で、月末まで様子をみて手術出来そうで有れば
来月に手術する事に・・・
頑張ろうねCOCO
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

とりあえずは良かったね。
でもまだ腫れは残ってるのかぁ~。
COCOちゃん、気にしてない?
目薬でちゃーーーんと引っ込んでくれるといいね。
COCOちゃんがんばれーー♪

彦次郎はスッキリ!
元気そのもの。
目よりも抜けそうな歯の方が気になるのか、
一日中、お口をもぐもぐしてますわ。

COCOちゃんは全部生え変わった?

●NO TITLE

目の前がスッキリして思いっきり遊べたかな?COCOちゃん♪
とりあえずお薬が効いてよかったね。

でも、もしも、もしも手術になっても元気印のCOCOちゃんだもの、
しっかり乗りきれるよねっ。
どちらにしてもガンバるのだぞーーー


●NO TITLE

チェリーが出てるうちはおとなしくしてないと
ダメなんですね。
やっと、引っ込んで、久しぶりにお庭で遊べてよかったね~。
COCOちゃん、うれしそう♪

何回も麻酔掛けて手術するの嫌ですよね。
避妊手術の時に同時に出来たら1回で済むのにね。

どちらにしろ良い方向にいくことを願っています。



●NO TITLE

cocoちゃん大変だったんですね~
家はまだ一度もなった事がないのですが
コッカー系の子に多いのでしょうか?
目薬で症状が治まって良かったですね!
元気いっぱいのCOCOちゃんの姿を見られて
安心しました~

●かときっち。さん♪

そうなんです。
ご心配お掛けしました。
でもまだ腫れてる様で出来たら彦次郎の様に
手術した方が良いのでしょうねー
COCOは全然気にしていませんでした。
LOCOはいつも目をサワサワしますが(汗)

彦、良かったですよねー
ふふふっ歯が気持ち悪いのね
COCOもまだみたいですがバロンは生え替わったみたいです。
それより彼、MOCOの体重超しました(汗)
MOCOより250g増です。
胴体が長いのーーーっ

●空豆母さん♪

あまり気にならなかったのか変わらずお転婆娘です。
MOCOLOCOが大人!?になったからか
COCOはかなりのお転婆に思えてしまいます。
でもお外ではビビリーノさんなので病院大嫌いなんですよ(泣)
置いて私だけ帰ろうもんならプルプル震え出します。
そんな子なので正直不安ですが避妊手術と一緒に出来ればなぁー
応援ありがとうございましゅ byCOCO

●はなもなさん♪

いえいえ、彼女に大人しく・・・無理です。
LOCOは気になるし嫌なのか不機嫌にもなるし大人しいのですが
COCOはパパママに遊んでーーーっ攻撃をしかけ唸られるの繰り返しです。
あまり変わらないので引っ込んだのもよく見ないと気が付かないかも(笑)

そうなんです、出来たら一緒にしたいなぁーっと思っていますが
今は引っ込んでいるので実際一緒に出来るかどうか
しかも両目なので・・・
ご心配ありがとうございます。

●muccu×2さん♪

そうなんです、LOCOがよくなるのでCOCOもなる様です。
ならない方が良いですよね。 むっくちゃんはトイプーの血が濃いのかしら!?
MOCOもトイプーよりなので一度もなった事が無いです。
LOCOCOCOはコッカーよりなのでなり易いのかもしれませんね。

ご心配お掛けしましたが、元気印なので関係なく走り回ってました(汗)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

