コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


久々のドックカフェと・・・

梅雨も明け益々暑い日が続いていますが皆様如何お過ごしですか?
airi家は、益々ダルダル家族化しています。
3連休だしそれではいけないと思い久々にドックランの有るドックカフェに行って来ました
奈良市にある『たんぽぽの庭』に行って来ました。

CIMG7081.jpg   CIMG7082.jpg   CIMG7085.jpg

丁度、ランチ時だったので美味しくパスタセット&カレーセットを食べ(気が付いた時には写真は無く)
まったりとしていたら入り口に『うん!?』ってわんこが入って来ました

CIMG7086.jpg    CIMG7089.jpg

た 『あれって・・・一緒やん』
a  『うんうん、コッカプーかな!?』

正解は、キャバプーのくぅーちゃんでした
とっても大人しいかわい子ちゃんでした。
又会えると良いなぁー
あっ!あまりの暑さにドックランは無しで帰りました。

先週、折角治ったCOCOのチェリーアイですが・・・
今度は反対の目が
いよいよ手術になるのかしら。

CIMG7107.jpg    CIMG7108.jpg
前回より腫れも酷く今回はかなり気にする様子で嫌がっています。
それが嫌なのか不安なのか私の側から離れず何かを訴えてきます。
またまた目薬頑張ろうねーCOCO
スポンサーサイト

COMMENT

こちらも暑い日が続いています(ToT)
お外に遊びに行きたいけど。。。。。お友達からランに行ったけど、15分でバテて撤収して来た~とか聞いて中々、お外に遊びに行く気になれません(>_<)
airiさん家の方もランで遊ぶ気になれないんですね(;ъ;)
COCOちゃんおメメが又、大変な事に(T_T)
COCOちゃん目薬がんばってくだしゃいね☆

●NO TITLE

こんにちはi-179
三連休は天気よかったのはいいものの、暑くてドッグランにはとても・・・という感じでしたねi-201

COCOちゃんのおめめが痛そうi-241
早くよくなりますようにi-189

●NO TITLE

すふれの住む北海道は、梅雨のように連日雨や霧の毎日でうんざりしています。。。v-393
本当は北海道には梅雨はないはずなんですが、なぜか毎年7月はこんな天気が続きます。
すふれの住む市にはドッグランつきのカフェは一軒しかなく、しかも土日はあまりワンズたちがこないので、平日にいけないすふれはちょっとさみしい感じですv-409

COCOちゃん、本当にかわいそうv-406
きっと、いずいし、つらいからママのそばから離れないんでしょうね。
一日も早くきれいに治りますように。。。
北海道より祈っていますv-352

●NO TITLE

暑い日が続いていますね~。毛深いワンコ達には過酷な夏ですね(><)
cocoちゃん、痛々しい。。。可哀相で可哀相で。。。見てるだけで辛いです。
airi,さんのそばを離れないのもわかるワ。小さいコには不安なんでしょうね。
早く治ってほしいです。手術したら良くなるの?心配です。

●NO TITLE

久々のカフェいいですね~
キャバプーちゃん、似てますね かわいい
それにしてもCOCOちゃん、大変~
本当に痛々しくて、可哀そうですv-12
早く良くなります様に・・・・・

●NO TITLE

COCOちゃん、折角良くなったのに今度は反対のお目目が・・・
LOCOちゃんと比べると随分大きいですね。
少しでも早く引っ込んでくれることを祈ってます。
毎日じめじめ暑いので、バイ菌にも気をつけて下さいね。

キャバプーちゃん、かわいいですね。コッカプーとそっくりですね。
こちらの近所にもキャバコカちゃんがいますが、その子はキャバそのものです。
ハーフ犬は、みんなかわいいよね。

●NO TITLE

こんばんは。

COCOちゃんの目、写真で見させていただいても腫れが。。
姉ちゃんのパワー分けてあげるから頑張るんやで!

たんぽぽの庭さん、我が家もちょくちょくお邪魔しています(^_^)景色がきれいですよね。
ドッグランも楽しそうなのですが、はなまるはまだ4ヶ月なので入ったことがありません。
土曜日楽しみにしていま~す♪

●muccu×2さん♪

ホントに毎日暑いですよねー
でしょうね、お散歩も日中は辛いですよね。
そうなんですよー折角行ったのに、まぁいっかって帰って来ました。

今回は嫌みたいでやたらと触るのでエリザベス状態です。

●pokoさん♪

折角の3連休でしたが、あまりの暑さに皆でバテバテでした。
はなゆずちゃんも暑さは苦手ですか!?

ありがとうございます♪
まだまだ引っ込む気配が有りません(泣)

●すふれママ♪

今年も異常気象ですね。
北海道は梅雨も無く過ごし易い筈なのに雨ばかりだと嫌になりますよね。

土日は空いてるカフェなのですね。
それは、他のわんこと触れ合えないとすふれちゃんも寂しいですよね。

ありがとうございます♪
益々、甘えてに磨きがかかってます(笑)

●meimeiさん♪

ホントに嫌になる位毎日暑いですよねー
我が家もあまり暑い日はクーラーを入れて出掛けます。
レオンくんもバテてませんか!?

COCOは特に私に甘えてくるので私がいないと不安みたいで
寝る時も会社に行く時も連れて行ってます。(目薬2時間おきに差すので)
ありがとうございます♪
もしかしたら再発するかもしれませんが
LOCOの様に手術出来ずよくなるよりは良いのかな!?っと思ってみたりします。

●ぱるさん♪

割と近くに有ったのですが、閉店してしまい
カフェに行くのにちょっとドライブ気分です。

キャバプーちゃん、似てるでしょう!?
ホントにコッカプーちゃんかと思いました。
でも尻尾が長くキャバの尻尾だったのですが
それも可愛かったです。

ありがとうございます♪
元気なのですが、エリザベスをしているので
生活に不便を感じてる様です。

●はなもなさん♪

そうなんです、でも実は1日反対だと気が付きませんでした。
LOCOと比べるとやはり大きいですね。
しかもLOCOは2日程で治るのしよくなるので
あっ目薬!だけで終わってしまいます。
はい!気を付けます。

このキャバプーちゃん、コッカプーちゃんみたいでしょう。
そうですよねーハーフ犬はそれぞれ出方が違って可愛らしいですよね。
MOCOLOCOも本当に同じ犬種!?っと良く聞かれます。

●はなまる姉さん♪

姉さんーーーっありがとうございます♪
COCOも喜ぶと思います!

あらっ、実は待ち合わせそこにしようと思い下見に行ったのです。
ご存知なら丁度良いわっ
そっかーまだ入れませんねー
6ヶ月過ぎたら又ご一緒しましょうね♪

●NO TITLE

COCOちゃ~んT T
デッカイのが出ちゃったねぇ~。
やっぱりご決断された方がイイのかも。
彦次郎はおかげさまでもうすっかり良くなりましたよ。
手術してよかったと思ってます。
お大事にね。

キャバプーちゃん♪
コカプみたいだね。
うちの近所にシュナプーちゃんがいるの。
これまた可愛いのよねーーー。
彦次郎以上に元気なの。

●かときっち。さん♪

出ちゃいました、大きいの(泣)
目薬2種類で何とか頑張ってますが限界ですよねー
手術ですが連休明けすぐに病院に連れて行き予約を入れてきました。
来週の火曜日に避妊手術と共にする予定です。
でもそれまでに引っ込んだらどうしましょう(汗)
彦次郎、良かった♪

可愛らしいキャバプーちゃんでしょう!
思わずテンション上がってしまいました。
うぅ、シュナプーちゃんも可愛らしいですよねー
元気なシュナプーちゃん可愛すぎ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

