コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


スッキリバロリーナとエリザベスこつこ

COCOがチェリーアイになってから6日・・・
LOCOなら大体1~2日位で引っ込むのに
そんな訳で手術を決意!
しかし予約まで数日有るのでその間2種類の目薬を点眼する為
一緒に出勤しています。

バロンと久々ご対面
バロンもスッキリトリミング
今回もバロリーナに
CIMG7115.jpg
暑いせいかあまり食欲の無いバロン・・・しかし体重は6・7kg 何故!?

一方、初エリザベスに戸惑うこつこ(最近そう呼ばれています)は・・・
CIMG7116.jpg
食欲旺盛なのに体重3.9kgと伸び悩み
エリザベスも猫ちゃんサイズでなのに手が届くからと却下
大きいサイズを強引にガムテープで

益々体重差が広がる姉弟。
CIMG7117.jpg

おまけ・・・
怪しい白い物体に近づき様子を伺う白い物体。
CIMG7110.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

そっかー。やっぱり手術かー。
でもスッキリしちゃうから、それが最良の道だと思います。
避妊手術も同時なのね。がんばれこつこ。
それにしても、手術前からエリザベス。可哀想だー(泣

バロンは元気満々だね。
着々と大型犬への道をひた走る!(笑
彦次郎は4.7キロ。
それでも会う人会う人に「大きくなりましたねー」
と言われてますわ^^;

COCOちゃん。応援してるよ。
早く元気になった姿見せてね!
airiさんも心配でしょうが、お体ご自愛くださいね。
大丈夫!彦の妹だもーーん。

●NO TITLE

こんばんは~cocoちゃん手術ですか~
大変ですが、頑張って下さいね 無事に終わるの祈ってます。
避妊手術もされるんですか?
うちの、まつげ&オトナの体重もcocoちゃんと同じくらいですよ~
他の兄弟より小さいんです・・・でも獣医が言うには全然OKですって・・・
cocoちゃん早く元気になってね!
会える日を楽しみにしておりますので・・・
最後の怪しい物体はニャンちゃんかしら・・・何だかかわゆいわv-10

●かときっち。さん♪

そうなんです。
出来れば、麻酔を1回で済む様にと思って
一緒にする事にしました。
ただ、この前なってた反対の目は落ち着いてるらしく
今回は手術出来ないかもしれません。
エリザベス、かなり嫌みたいです(泣)

バロン、まさに目指せ大型犬!!!ですよねー
彦ー大きくなったね♪ LOCOママと体重一緒だね。

あい、頑張るでしゅ! by COCO
いつもご心配ありがとうございます。

●ぱるさん♪

そうなんです、手術する事にしました。
いつもご心配ありがとうございます。
色々と悩みましたがCOCOはする事に・・・

まつげ&オトナちゃんもおチビちゃんなんですね。
しっかりご飯も食べて元気なら良いですよねー
はい、私もお会い出来るの楽しみです♪

はい、怪しい物体の正体はペルシャのグレースです。
この子もおチビちゃんなんです。

●NO TITLE

なんだか痛々しいお姿。
手術して、早くエリザベスが取れると良いですね。
頑張れ、cocoちゃん!!

●NO TITLE

こつこちゃん、手術が決まったんですね。
とにかく、無事に終わることを祈っています。

バロンくん、毛が伸びるの異常なくらい早いですね。
バロン→バロリーナ→バロン・・・・ 目まぐるしいね~。(@_@;)

●NO TITLE

まぁ、バロリーナったら女の子なのに体重が6.7キロ?
・・・って、男の子でしたね。汗
今回も可愛くなったね、バロンくん。

で、COCOちゃん。
さすが女の子、小ぶりですね~
空豆の兄弟たちもやっぱり女の子が小ぶりですもんね。
そして、
手術されるのですね。
何かとご心配でしょうが、airiさんもCOCOちゃんもガンバってくださいねっっ。

●NO TITLE

手術されるとのこと、こころからCOCOちゃんの一日も早い回復を祈ってます☆^^
人も、ワンも元気が一番ですもんね♪

それから、避妊手術、されるんですか?
すふれも9がつで6ヶ月になるのでその頃にと考えていました。
いろいろ考えてそのほうがいいのかなと。。。
たしか、去勢とか避妊手術をすると病気になりにくいんでしたよね^^


すふれも女の子ですが、現在、4ヶ月と23にち。
体重は、4,2kgになりました。。。v-356
いったいどのくらいまで大きくなるんだか。。。

●afieldさん♪

遅くなってごめんなさい・・・

他が元気なだけにホントに痛々しいです。
いよいよ明日手術です。
ありがとうございます!!!

●はなもなさん♪

決まりましたーいよいよ明日です。
ありがとうございます。

ホントはMOCOも同じ位伸びるの早いのですが・・・
バロンはMOCO程伸びる前にバロリーナに(笑)
だからいつもトリミングに行ってる様でしょう。
こつこはまだ1回しか行ってないのですが。

●空豆母さん♪

そうですのよーバロリーナったら女子なのに・・・(笑)
いつも間違えられてます。
見た目はMOCOの方が大分大きく見えるのですが
抱っこしたら、うぅとなる位重いです。
うふっ可愛いですか!? ありがとうございます♪

COCOはLOCOより大きくならないかもよーと獣医さんに言われてますが
LOCOも小さいのでどうなるでしょうねー
同じ兄弟でも女の子の方小さく育っちゃいますよね。

ありがとうございます!
明日、頑張るでしゅ! by COCO

●すふれママ♪

ありがとうございます!
そうですよね、元気が一番ですよね!!!
私も元気なすふれちゃんに癒されています。

色々考えたのですがするのなら一緒にした方が
麻酔も1回で済むかなぁーっと思いする事にしました。
特に女の子はそうですよねー
すふれちゃんも9月にされる予定なのですね。

どうでしょうねー
その成長具合なら6~7kgまで成長するかもしれませんね。
成長が楽しみですね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

