コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


はなまるくん♪

この日は奈良県在住のはなまるくんと先週に行った
たんぽぽの庭』で初対面を

CIMG7118.jpg
たちゅの側にも来てくれてとってもフレンドリーなはなまるくん

ご挨拶は早々にランチを食べる事に

CIMG7124.jpg    CIMG7122.jpg

この席はテラス席だったので締め切ればわんこ放し飼いでも大丈夫との事
自由に動き回りまったりと。
どうやらはなまるくんは、LOCOが気に入ってくれて様子
CIMG7129.jpg

おしゃべりも尽きずデザートまで食べてしまいました
CIMG7147.jpg    CIMG7148.jpg 
                  モッフルにパフェ

4時間も長居してしまい最後に3ショットを

CIMG7151.jpg
はなまるくん、はなまる姉さん又遊んでねー

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ありゃーーかわいー。はなまる君♪
まだパピーだよねぇ~?
すでに女の子好きなのね。LOCOママやるなーー。
って、LOCOちゃんもニッコリ笑ってるじゃーん。
MOCOパパはヤキモチやかなかった?

モッフル。おいしそーーーー。

COCOちゃんはどうですか?

●NO TITLE

はなまる君に会ったのね~
いいないいな~  私も早く会いたいでしゅ~
で、このお店イイ感じですね~デザートも美味しそう・・・
私も4時間いられる自信あり!
mocolocoちゃん並んでかわゆいわ~!(^^)!

●NO TITLE

生のはなまるくん、かわいかったですか~?
私も今度会うのがとっても楽しみなので~す。(^^♪

COCOちゃんの手術は、無事に終わりましたか?
今ごろは、いつものCOCOちゃんに戻っているのかな?
術後、お大事にしてくださいね~。

●NO TITLE

相変わらず、airi家はアクティブですねー。
はなまるくん、パピパピしてかわいい!
小梅の幼少時を思い出しましたわ。

COCOちゃん、いかがですか?
どうぞお大事にね。
暑いし・・・airiちゃんも大変よね。
無理せずにね。
おねえちゃま、体調復活してきたかしら?

●かときっち。さん♪

可愛いでしょうはなまるくん♪
まだ4ヶ月です。
LOCOの事を気に入ってくれた様です(笑)
最初だけ、MOCO怒ってましたが後は知らんフリしてました。
どうでもいいのかしらねぇー

モッフル美味しかったですよー
実は、初体験でした。 当たり前ですが思ってた以上におもちでした(笑)

いつもご心配ありがとうございます。
只今、手術中だと思います・・・
色々と有って、今度お会いした時にお話しします。

●ぱるさん♪

はいー会って来ましたよー
パピパピ具合がまた可愛かったです♪
私もまつげ&オトナちゃんに会いたいですー

他にロールケーキも有るのですがこちらも美味しいですよ。
こんなに長い間カフェにいるのは初めてなのですが
まったりしてたら時間の経つのは早いですよね(笑)
自信あり!ですか!

ありがとうございます♪
残念ながら見苦しい程ボサ男&ボサ子ですみません。

●はなもなさん♪

はい、生はなまるくんメチャメチャ可愛かったです♪
ですよねーもなちゃんともどことなく似ていましたよ。
並べて見てみたいです。

手術ですが、丁度今頃しているかと思われます。
色々有ったのですが、結局する事になりました。
来月お会い出来る頃にはエリザベスも取れていつものCOCOになってると思います。
ご心配ありがとうございます。

●appiちゃん♪

ホントにパピパピしていて可愛らしかったのよー
そうそう、小梅ちゃんにも似ていたわっ
こうさんのパピパピ時代はこうだったのかな!?何て想像しました。

今頃、手術の真っ最中だと思います。
いつもご心配ありがとうね。
おねえは先週末大きな風邪をひいて益々弱ってる様な気がするの
appiちゃんもお気を付け下さいーーーっ

●NO TITLE

こんばんは!

あっ、upして下さってる!!^^
大変遅くなりましたが、先日はありがとうございましたm(__)m
たちゅさんやairiさん&MOCOLOCOちゃんとお会いできて、はなまる共々とっても楽しかったです♪LOCOちゃんのストーカーになったはなまる。。。ライバル多そうです。。。
はなまるの去勢手術のご心配を頂き、有難うございました。とても心強かったです!

COCOちゃんの手術も無事に成功している事を願ってます!!
抜糸もほぼ一緒かな?

頂いたお写真、遅れていますがブログで使わせていただきます♪
また、おかまさんデビューしたはなまると遊んでやって下さい^^

今晩一番傷が痛いけれど、COCOちゃんがんばれ!!

●はなまる姉さん♪

こちらこそ、ありがとうございました♪

パピパピはなまるくん、かなり可愛かったです。
又LOCOのストーカーになってね(笑)

お互い、無事に手術が終わって良かったですね。
COCOも今日無事に帰って来てグッタリしています。

今度は、バロンとも遊んでねー

●NO TITLE

かわいいお友達とデートだったんですね~v-238
このお店だったら4時間いれちゃいますよ~(笑)
お友達と話してると時間ってほんとうにあっという間ですよね~
ランチ&デザート美味しそうv-22
こう暑いとカフェでまったりデートがとっても
楽しいですよね~i-233

●NO TITLE

さすがLOCOちゃん、大人の女の魅力。
パピーの心も鷲掴み。

素敵なデートでよかったですね
(MOCOダーリンの監視つきですがv-8
いつも行動的なairi家うらやま~~です。

その後COCOちゃんの具合はいかがですか?

●NO TITLE

あら~空豆のご兄弟がお近くにいらしゃったのねぇ。
まだ4か月?
そりゃかわいいさかりですね~
3ワンにおいしいランチ。サイコーですね。

COCOちゃんはどうですか?
元気になったかな?

●muccu×2さん♪

ダウンしてまして・・・
大変、大変遅くなりました、ごめんなさい。

はいー、可愛かったです。
やはりパピィちゃんは可愛いですよねー
お店の迷惑も顧みずダラダラと長居してしまいました。
ですよねーお外は辛いですもんね。
カフェでまったりが良いですね♪
お近くだったら、まったりデート出来たのになぁー

●miki. さん♪

ダウンしてまして・・・
大変、大変遅くなりました、ごめんなさい。

まだまだお子ちゃまですが大人の魅力を出してるのかしら!?
はなまるくんは、気にってくれて様で
しかもLOCOも満更ではなさそうで(笑)

はい、良かったです♪
しかし、この1週間病院しか行ってない私です。

お陰様で、もう抜糸も済み後少しで目も治ります。
ご心配ありがとうございます。

●空豆母さん♪

ダウンしてまして・・・
大変、大変遅くなりまして、ごめんなさい。

そうなんですーーーっ
県内に空くんの弟がっ♪
でしょうーーーっホントに可愛かった!
COCO&バロンより小さい子なので!

お陰様で、COCO順調に回復してます!
目ももう少しで治ります。
ありがとうございますっ☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

