コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


復活しました。

暑い日が続いていますが皆さん如何お過ごしですか!?
私はおねえに風邪をうつされダウン・・・
挙句、そこから喘息になり夏休みに突入しましたが寝たきりでした。

そしてご報告遅くなりました。
皆さんに色々とご心配お掛けしましたが・・・
こつこ、復活しました。

朝一番で病院に預けに行き、産まれて初めて私と離れるのが分かっているのか
ずっと震えるCOCO。

電話でチェリーアイの部分が化膿しているから手術を1週間程伸ばした方が良いのかも・・・っと
でもそろそろヒートになりかけだった為、その1週間も待てないと
続けて麻酔を2回するのもと思い結局両方する事になりました。

夕方、無事に両方終わりましたよと電話を頂き一安心。
まだまだ、チェリーアイの方は心配ですが良かったです。

CIMG7163.jpg

CIMG7166.jpg

次の日お迎えに行ったら物凄く喜んで迎えてくれました。
こんな甘えたCOCO・・・お姉さんになれるかなぁ!?
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

airiさん大丈夫ですか?
今年は特に厳しい暑さ。
元気な人でも結構つらいですものね。
無理をしないでね。

そしてcocoちゃん、無事手術が終わって良かったです。
驚くほどの回復力でしょ!
しばらくママに甘えてもいいよね。
・・・・でー、お姉ちゃんになるの?わぉー。

●NO TITLE

こつこちゃん、手術が一度に済んで良かったですね。
術後も順調なようでホッとしました。
お腹の抜糸は、もうすぐかしら?
早く、エリザベスカラーが取れるといいですね~。

スポーツ三昧で引く位真っ黒な、たちゅさんは別として・・・(笑
airiさん、おねえちゃん、無理しないでね~。
適度に涼しく冷房を効かせた部屋でゆっくりして下さいね~。

●NO TITLE

風邪だったのかー。しかも喘息まで。
辛かったねー。この暑さの中。
無理しないでね。

COCOちゃん、その後チェリーアイも完治しましたか?
お腹の傷痛々しいねぇ~。
彦次郎、ここのとこ思春期を迎えたらしい。
ヒコヒコ攻撃が激しくなってまいりましたわ。
ひこひこひこじろう。
そろそろ去勢手術の時期です。
COCOちゃんのエリザベス、レンタルしてくれる?(笑

●NO TITLE

おねぇちゃまもairiちゃんもどうぞお大事にね!
あんまりがんばりすぎちゃダメですよー。

COCOちゃん、手術がんばったね!
抜糸までもう少し辛抱だよ。
傷跡もきれいでなによりですね。
ホント、よかった。よかった。
おめめも順調ですか?
早く完治することを祈ってますね。

元気になったらまた遊ぼうね~♪

●NO TITLE

手術無事成功して良かったですね^^
どうなったかなぁと気になっていたので、ほっと一安心です♪
ワンも家族の一員だし我が子同然なのでとにかく体のことは心配ですもんねv-356
とにかく良かったv-345

airiさんはその後どうですか?
夏の風邪ってこじれやすいですよねv-409
どうかムリなさらずにおいしいものでも食べてしっかり療養してくださいねっv-415

●aminさん♪

ありがとうございます。
家族では一足先に夏休みに突入したのですが
外出は病院以外行ってません(泣)
aminさんは大丈夫ですか!?
まだまだ暑いのでご自愛下さいね。

はいー実はもう抜糸してましてあまりの元気振りにビックリしています。
MOCOLOCOが私の側に来たら凄く怒る位女王様キャラです(笑)
ちょっと血迷ってしまい、こつこ姉になります。

●はなもなさん♪

はいーありがとうございます。
ビックリする位順調で一安心です。
抜糸も済みました、久々にエリザベスこつこ卒業です。

ホントに引くと思います(笑) 少年です、まるで!
はい、ゆっくりしてます。
おねえもやっと明日から夏休みです。
はなもなさんもご自愛下さいね。

●かときっち。さん♪

そうなんです(泣)
おねえやたちゅより1週間お休みが長かったので
色々したい事が有ったのにぃー
っでまだ完治してません(困)
ありがとうございます。

COCOは大分良くなりもう少しでチャリーアイも完治すると思います。
お腹は抜糸も済ませ、エリザベスこつこも卒業し元気一杯です。
えーーーっ彦も大人になってきてるんですね。
実はバロンも19日に手術予定です。

●あろんちゃん♪

ありがとうー。
あまり頑張って無いのだけど(私は)バテバテ。
あろんちゃんやとーちゃんは大丈夫!?

COCO順調に回復してます。
ありがとう♪
もう少しでおめめも完治なの。
元気になったらまた遊ぼうね~♪
でもちょっと痩せ子で痛々しい(汗)

是非是非、遊んでねーーー

●すふれママさん♪

はいーありがとうございます。
MOCOLOCOは手術未経験なので正直かなり心配でした。
ホントに良かったです。

私の心配までありがとうございます。
まだ病院に行ってますが大分良くなりました。
まだまだ暑いのですふれママさんもご自愛下さいね。

●NO TITLE

ご無沙汰しています。

cocoちゃんの手術、無事終わって良かったですね。
やっぱりわんこって何も言わなくても、状況を察知するんでしょうね。
泊まるなんて言わなくても、おいて行かれるっているのが・・。

チェリーアイも早く完治すること、祈ってます。

airiさんもお体、大事にしてくださいね。
今年は暑いし、普段から元気な人でもちょっと辛いですよね。

●afield さん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

はい、ご無沙汰しています。
良かったです。
簡単な手術でも心配ですよね。
診察室で帰るねって声を掛けたら慌ててました。

チェリーアイ、まだ完全に治ってませんが
エリザベスが取れてだけでも良かったかな・・・

ありがとうございます。
そうですよねーこれだけ暑いと体調も崩しやすいですよね。
afieldさんもご自愛下さいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

