コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


再び・・・

MOCOLOCOベイビーズが産まれて、早7ヶ月経ちました。
初めての出産でLOCOも大変だったと思いますが
想像以上に可愛かったベイビーズ
そして、どんどん元気に成長してくれてる彦次郎・COCO・バロン・チョコ

そんな可愛らしい子達を見てると再びしたくなっちゃいました。

子育て

そして、再び懐妊しました・・・LOCO。

CIMG7173.jpg

予定日は9月2日。
楽しみです。

そんな訳で、新しい家族になって下さる方を募集したいと思います。
MOCOLOCOベイビーズに興味の有る方・・・
下記のメールフォームからメール下さい。
お待ちしています。


スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ビックリ!!
LOCOちゃん、ご懐妊、おめでとう♪
また賑やかな日がやってくるんですね。

●NO TITLE

LOCOちゃん、ご懐妊おめでとう(^O^)
子育て、楽しいですよね~
COCOちゃんも順調の様で安心しました。
また、賑やかな毎日が待ってますね~
体調に気をつけて頑張って下さいね(^.^)/~~~

●おめでとうございま~す。(^^)v

LOCOちゃん、ご懐妊やったね~。
LOCOちゃんが健康な証拠だね。あっ、MOCOくんも・・・

まだまだ暑い日が続くので、妊婦さんお大事にネ!
朝霧は、中止なのかしら?

●NO TITLE

わ~!LOCOちゃんご懐妊おめでとうございますi-189
COCOちゃんもお姉ちゃんになるんですね☆

またかわいいコたちが元気に産まれてくるのを楽しみにしています。
子育て頑張ってください(*^_^*)

●NO TITLE

遅くなりましたが、お体の方はもう大丈夫ですか?
まだまだ暑いのでくれぐれもおねえちゃん共々気をつけてくださいね。
COCOちゃんも無事に済みよかったです。
で、
LOCOちゃんご懐妊おめでと~
また可愛いベイビーズに会えるのねぇ。うらやましい~
楽しみですね♪

●NO TITLE

LOCOちゃん、ご懐妊おめでとうございます~v-345
なんか一人で感激していますv-406
どんなかわいいベビーが誕生するのかなって楽しみがひとつ増えました^^
どうぞ母子ともに健康な妊娠生活が送れますように。。。v-352

●NO TITLE

おめでとうございます。
mocoちゃんlocoちゃんが仲良しの証ですねe-266
うらやましいです。。。
また見に行かせてくださいね。

airiさん、どうぞお体に気をつけて下さいv-74

●NO TITLE

LOCOちゃん、おめでと!

彦次郎がお兄ちゃんになるのかーー。
絶対無理。
彦次郎は一生弟キャラだもん。

また忙しくなりますね。
LOCOちゃん、またガリガリちゃんになっちゃうのかなー?
みんなみんな体ご自愛してね。

楽しみにしてます。

●NO TITLE

LOCOちゃん、おめでとう。
airiさん、また忙しくなるけれど楽しみね。

今のうちに体力を付けておかないとねぇ。
まだ暑いですがお体気に付けてくださいね。

●afield さん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

ありがとうございます。
はい、大変だと思いますがあの可愛らしさ・・・
堪りません(笑)
お近くだったら見に来て頂きたいです。

●ぱるさん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

ありがとうございます。
はいー楽しいですよね先輩!
色々と教えて下さいね。
COCOの反応がちょっと心配です。

お陰様で順調に育ってる様です。

はいー頑張ります!

●はなもなさん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

はいーまたまたママになる様です。
ボーっとパパは何事か又慌てるでしょうけど(笑)

はい!ありがとうございます。
行きますよー朝霧。
妊婦LOCOを見てやって下さい。

●pokoさん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

ありがとうございます。
そうなんです、お姉ちゃんです♪
しかしかなりの甘えたさんなのでちょっと反応が恐いです。

はい、とにかく元気に産まれてくれたらと思います。
はいー頑張ります!

●空豆母さん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

はい、大丈夫です。
ありがとうございます!
おねえも復活しつつあります。
COCOも一安心です。

ありがとうございますー
良かったら今度は見にいらして下さい。
最初はねずみですけど(笑)

●すふれママさん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

ありがとうございますー
近くで出産を見るとやはり感動します。
ちゃんと出産するLOCOは凄いです。
そうなんです、実際出てくるまでどんな子が産まれるか分からないので
今度もこの凄く楽しみです♪
すふれちゃんの様な黒い子も産まれる可能性が・・・
ありがとうございます。
後、半月です。

●はなママさん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

ありがとうーーーっ
はなちゃんもまたまた叔母さんですよー
是非、見にいらしてね。
又メールしますね。

ありがとう♪
はなママさんもご自愛下さいね。

●かときっち。さん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

ありがとうございます♪
またまたママです。

はいー彦次郎もお兄ちゃんですよー
(笑)確かに弟キャラですね。
最初から晋兄がいるもん。

なりますね(汗)
だと思うので早い内からパピィご飯に変えて量も倍以上食べさせてます。
体が要求するのかいつも腹ペコです。

はいーかときっち。さんもご自愛下さいね。

●aminさん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

ありがとうございます。
はい(汗)忙しさや大変さもあの可愛らしさには・・・
既にばぁばやられてます(笑)

はい、ありがとうございます。
aminさんもご自愛下さいね。

今度、楽しみにしています。
嬉しいです♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

