コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


初対面♪

皆様は素敵な新年を迎えられましたか♪
我が家はと言うと・・・
1日は、私とたちゅの実家に慌しくまわり
住吉大社におねえの神頼みに行き
2日は、おねえがいなかったので何となく過ぎ去り
3日・・・LOCOの姉妹のハナちゃんのママちとせさんからご連絡いただき
会いに行って来ました~
念願の姉妹初対面です♪

hana.jpg
   かわいいハナちゃん やっぱり似てる!?

hide2.jpg
   貫禄も有ってかっこいいひでくん

とにかく会いたかったハナちゃんとひでくんにお会い出来て
MOCOLOCOも大興奮
hml2.jpg  hm.jpg

DSC_5901[1].jpg DSC_5910[1].jpg DSC_5912[1].jpg 
ソファの下からお顔を出してかくれんぼが得意のハナちゃん・・・
探すMOCOLOCO・・・

LOCOは、姉妹と分かっているのか異常な興奮振りで
とても楽しそうでした♪
まぁ・・・私達も大興奮でしたが
hanatatsu.jpg  lo25.jpg
なかなかの美人さんでしょうちとせさんから沢山のお洋服を
頂きました ありがとうございますっ

ビックリした事にお顔だけでは無く仕草まで似ている
ハナちゃん&LOCO☆これからもよろしくねっ
hl.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●ありがとうございます。

早速、のせていただいてありがとうございます。可愛くうつってるハナを載せていただいてるんですが、本性は乱暴者です。
あれから写真をi-photoでスライドショーにしたのでまた送りますね。メディアに落とした方がいいのかネット上に公開できるのかはこの週末に勉強してみます。

こんにちわ。
LOCOちゃんのお姉ちゃん?かな?
さすがべっぴんさんですねぇ。
カットが違うからお顔の印象は違えどパーツはやはり似てますね。
お顔の模様もね。毛並みも似てる~。
兄弟が近くにいて、遊べるなんて幸せですね^^
やっぱり・LOCOちゃんも血のつながりを感じたのかな?
素敵なお正月を過ごされてなにより♪

遅ればせながら、MOCO・LOCOちゃんの着物姿素敵~v-10
すっごくお似合いですね。
お正月ムードたっぷりでいいなぁ。

ありゃりゃりゃ~。
かわいーーーーの大集合!
新年早々、ご対面できてよかったねぇ~♪

MOCOLOCOちゃん、初対面の子とも上手に遊びができるんだね。
ちゃんとお尻をピコっとあげて、遊び誘ってるぅ~。
いいなぁ~。
晋作、それできないのよ。
やっぱり多頭飼いの良さなのかしら?

●ちとせさん♪

先日はありがとうございます♪
お会い出来てとても楽しかったです。

いえいえ
ハナちゃん、と~ってもかわいいですよ!
乱暴物・・・LOCOですっ(汗)

ちとせさんお勉強家ですね。
楽しみにしています☆

●mikiさん♪

そうなんです・・・
同じお誕生日の姉妹です♪
仕草とかも似ていて見てておかしかったです。
兄弟姉妹に会える環境・・・
凄く嬉しいです。
MOCOの兄弟姉妹にもいつか会えれば良いなっ

mikiさんも良いお正月を過ごされましたか?
今年もよろしくねっ♪

●かときっち。さん♪

はい~っ!
念願の対面でした☆

お陰様で、MOCOLOCOはわんちゃんも人もv-426わんこです。
きっと、晋作くんにもかときっち。さんにもチュキチュキe-266攻撃するかもしれません(汗)
したら許してねっ
LOCOは、完全にMOCOのお陰の様な気がします。

●おねえちゃまへ。

受験生には暮れも正月もありゃしまへん。
って感じでしょうか?
そろそろ本番ですよね。
悔いが残らぬ様、全力投球~!
でも体が資本。風邪などひかぬようにね。

応援してるよぉ~。
晋作と一緒に、東京からパワー送ります。
ハッッッッッッ!

ハナちゃん!!!可愛い。
カットが大人っぽいですね。
LOCOちゃんよりもハナちゃんの方が大きいですか?
LOCOちゃん、姉妹再会できてよかったですね。
物怖じしないMOCOLOCOちゃん、やっぱり上手に遊べたんですね。
ウェインも、今年はもう少し上手に遊べるようになって欲しいです。

●かときっち。さまへ☆

ただいま
今日も頑張ってきましたv-295
いつも応援うれしいですv-341
本番まで、体には気をつけますv-91
かときっち。さん&晋作君頑張るからねv-398

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

LOCOちゃん、姉妹再会できたのね~。
おめでとう!!
おめめぱっちりでキュートなハナちゃん、LOCOちゃんとやっぱり似てるわ~♪
MOCOくんもひでお兄ちゃんの隣でうれしそう♪

今年もまた遊びましょうね~。
そしてそして、がんばってるおねえちゃまに
ころんからもエールを送ります。
ふれ~、ふれ~おねえちゃま!!
風邪ひかないようにラストスパートがんばっ!

●Waccoさん♪

ハナちゃん、かわいいでしょう♪
何だか、同じ時に生まれたって言うより
お姉ちゃんって感じでしょう。
体重も2kg以上違うので・・・(汗)
大きいです。

ウェインくんも一緒に沢山遊んで遊び上手になろうねっ☆

●あろんさん♪

おめでとうございますっ!
今年もMOCOLOCO&airiをよろしくお願いします☆

ハナちゃん、かわいかったです♪
今年も沢山遊んで下さいね♪

おねえの応援もありがとうございます☆
2週間も切ってドキドキです(汗)
嬉しいご報告ができる様、おねえも頑張ると思います。


ハナちゃん、かわいい!!
う~ん。LOCOちゃんにとーっても似てますね。
やっぱり姉妹ですねぇ。
あんずもLOCOちゃんに会いたいです。(あ、あたしか^^;)
ワンコと仲良くできるMOCOLOCOちゃんえらいです!
ぜひあんずにご指導を~。

おねえちゃま、体に気をつけて頑張ってくださいね。

Locoちゃんと姉妹って事はレオンとも姉弟ですよね♪新しい兄弟姉妹が続々見つかり、とってもうれしいですね~!
ハナちゃんとはカットの感じが少し違うのでお顔が細く見えるけど、鼻の周りとおでこにある白い毛がレオンと同じ^^;
最後の写真、Locoちゃんのポーズが・・・お人形さんみたいでかわいぃ^^

兄弟姉妹に会えるのって嬉しいですよね。
いいな、いいな。
空豆の兄弟姉妹は遠くて会えないから寂しいよ~
あ、でもお里が近いからいいか。
その点はありがたいですよね。
贅沢言っちゃいかんかな?

でもブログでお知り合いになったワンコ、皆さんにはもちろん会いたいですよ!!
いつかMOCOLOCOちゃんず、そしてairiさんに会える日が来るといいな♪

いぃな、姉妹再会。
しかもハナちゃん可愛いっ♪
そしてひで君カッコイーッ!!!
癒された一日でしたねっ。とっても良い日。

おねえちゃま。追い込み頑張れ~っ!!!
頑張った後の楽しみは格別よっ。

●akoさん♪

かわいいでしょう♪ハナちゃん!
毛色も同じだから余計に似てる様な気が・・・
LOCOもあんずお姉ちゃんに会いたいっ!(私もねぇ~)
LOCOと遊んだらあんずお姉ちゃんも
仲良く遊べるようになるよ。(はず^^;)

おねえの心配&応援もありがとうございます!
後、10日親子共々頑張りますっ(汗)

●meimeiさん♪

そうですよ~ハナちゃんは、レオンくんの妹です。
嬉しいですよね~っ♪
レオンくんとの3ショット見てみたいです。

へへへっお人形さんみたいって・・・嬉しいです(照)
でもお会いしたらビックリされると思います(汗)
すっごくおてんばさんなんだもん(泣)

●空豆母しゃま♪

はい、嬉しいです♪
へへへっ♪やっぱり会えるというのは楽しみも増えますよね!
うんうん、ママ&パパに会いに行けますよね。

私も空豆くん&母しゃまに会いたい~っ
実現出来る日がきます様に・・・v-421

●まゆみさん♪

はい~っ!
と~っても癒された日でした♪
ハナちゃんはかわいいしっ
ひでくんはカッコ良かったですよ~

おねえは、後10日!
頑張りますっ☆

「姉妹ごたいめーん」は本当に感動ですよね!
小梅の兄弟と、お迎え時以来、9ヶ月ぶりに再会したときは、
震えが来るほど嬉しかったですもの~
同じカットにしたら、きっとそっくりですね。
いつか、チャレンジしてみてください!
で、ハナちゃんLOCOちゃんを並べて写真を撮って~~

おねえちゃま。
風邪などひかぬよう、気をつけてお過ごしくださいね~
でも、万が一、まーんがいち、引いちゃっても大丈夫!あわてない!
かえって気が引き締まっていつも以上のパワーがでますよ。
ワタシ、経験者です・・・
大学受験ですが、39度の熱が出ました、当日に。

●appiさん♪

ですよね~
凄く嬉しかったです♪
ハナちゃんママとも同じカットしたらもっと似るよね~
なんて話してたとこです。
是非、チャレンジして写真をバチバチ撮ります!
楽しみにしてて下さいね~

おねえですが後10日・・・
その日の為に3年間頑張ってきたので
appiさんのお言葉でもっと気合が入ると思います。
ありがとうございますっ☆
・・・当日大変でしたね(汗)



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

