コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


久々スッキリ

この暑い夏・・・
トリミングをおサボリしていた私。
いやっ今度の朝霧で行われるコッカプー祭りに参加する為
それに合わせるとこうなってしまった

CIMG7182.jpg   CIMG7175.jpg   CIMG7181.jpg

うぅMOCOゴメンよーーーっ
そんな訳で・・・

     久々スッキリ

CIMG7189.jpg 



3ヶ月ぶりのスッキリ



 CIMG7179.jpg




妊婦なので出産に備えてかなりスッキリ



 CIMG7186.jpg




こちらも久々エリザベスも卒業でスッキリ





CIMG7198.jpg
LOCOのお腹も目立ってきました。
後半月です。


スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

こんにちは♪

みんなそれぞれすっきりしたんですね^^
可愛いぃぃ~♪です。

はなまるも今ちょうどトリミング行っています。
さっき一度迎えに行ったのですが、
なぜか全く希望と違うカットに仕上がっていたので、
直してもらってます~^^;
自分の思ってるスタイルを言葉で伝えるのは難しいですね。。
前回と同じだからと思ったけど、
やっぱり写真持って行けばよかったです。
コッカプー祭り直前なのに~!!(--,)ぐすん

LOCOちゃん、もう少しでママさんですね。
楽しみです!
暑いけど頑張るんだよ~!

●はなまる姉さん♪

なぜか全く希望と違うカットに仕上がっていたので、
直してもらってます~^^;私も何度も失敗してます。
迎えに行って、あれれーっと思ってガッカリ。
ホントに難しいね。
今度は通じたかな!?
上手く伝わってて、バッチリなはなまるくんになってるかな?

はーい、ありがとう♪
今度、お腹触ってやってね。

●NO TITLE

3匹まとめてのトリミングでしたか~?
お揃いのひまわりのリボンで、み~んなかわいく仕上がりましたね。v-10

LOCOちゃん、お写真で見る限りお腹そんなに目立っていませんね~。
明日は、じかにこの目で検証してやるぅ~。(^^♪
今回も4匹位お腹にいるのかな?

●はなもなさん♪

今回は夏らしくひまわりのリボンでした。
スッキリしましたー
得にMOCOは3ヶ月振りだったのでかなりのボサボサでした。

検証の結果如何でしたか?
パンパンだったでしょう(笑)

●NO TITLE

あはは。
ぼさぼさMOCO君、生で見たかったなぁ~。
チョイモヒ、すごーーく似合ってました。
彦次郎もマネッ子しようかしら。
彦次郎はモヒというより、イソギンチャクだから(笑

長旅、お疲れ様でした!!
お疲れ出てませんか?

●かときったん。♪

先日はありがとうー♪
生彦可愛かったーーーっ

初めてこんなにトリミングに行かなかったから大変な事に。

ありがとう、間違いなく彦次郎も似合う筈チョイモヒ!
脱、イソギンチャク!?

●NO TITLE

みんなスッキリさんでカワイイ~
家もコッカプー祭りに参加する前に
チョキチョキに行ってまいりました☆

PC故障の為。。。。遅くなりましたがおめでとうござます♪
元気でカワイイ~赤ちゃん産んでくださいねv-238
楽しみにしていますv-22

●muccu×2さん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

暑いのと出産間近なので大分体は短めにしました。
むっく&ららちゃんもかなり可愛かったですよーーーっ

ありがとうございます。
はいー頑張りまちゅ by LOCO

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

