コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


夏の旅・・・徳島編

おねえの夏休みは短く10日しか有りません。(私より短い)
そんなおねえの休みを待って久々にMOCOLOCOCOCO抜きの遠出です

             CIMG7203.jpg

明石海峡大橋を渡り淡路島を横切り鳴門大橋を渡り徳島に。

目的地は鳴門市に有る大塚美術館

   CIMG7218.jpg    CIMG7222.jpg

久々にノンビリと鑑賞して1日を過ごしました。
帰りは勿論、たこ飯を食べて帰りましたよ

CIMG7241.jpg
            『楽しかったぁーーー』
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

おねえちゃまの夏休み短いですね~i-183
でも、写真のおねえちゃまとっても楽しそうi-237
とっても綺麗な美術館ですね!
ご家族のお気に入りの場所なんですかー?

●NO TITLE

って。
airiちゃんの夏休みは、おねえより長いのぉ~?
とはいえ、半分以上は床に臥してたのか・・^^;

大塚美術館行ってみたいと思ってたんだー。
確か、陶板で色々な絵画を再現してるんだよねー。
システィーナの最後の審判、見てみたいなー。

タコ飯も興味ありますわ。そりゃ。そりゃ。

●NO TITLE

貴重なお休みだったのねぇ。でも楽しめたようでよかったですね~
徳島は、というか四国は私にとって未知の土地。
一度松山には行ったのだけど、トンボ帰り状態だったので何一つ観光せずじまい。
瀬戸大橋を渡ってみたいなぁ。
それより何よりタコ飯も食いたいし。笑

●NO TITLE

大塚美術館ステキなところですね~。
MOCOLOCOCOCOちゃんは、お留守番だったのね。
こんな時はそれぞれのサークル内で留守番なんですか?

もなは、普段は7時間位はサークル内ですが、
サークル内のトイレでは用を足さなくなってしまったので
長時間の留守番は膀胱炎にでもなったらと心配です。

おねえちゃん、もう学校は始まったのかしら?
ここのところ、朝晩は涼しくなって少しは過ごしやすくなってきたけれど
昼間はまだまだ暑いのでバテないようにネ!

●muccu×2さん♪

短いでしょう(笑) もう学校始まりました。
久々の遠出だし数年前から行きたかった所だったので
大ハシャギです。
たちゅも大喜びだったのでお気に入りになったみたいです。

●かときっち。たん♪

一番お休みが長い子・・・それは私♪
でも今回は、色々したかったのにどれも出来ず寝ておりました(泣)

でしょうーーーっ
そうだと思ってたのでお話をしようと思ってたのに忘れちゃった。
1日掛けてじっくりノンビリ観るとホントに楽しいー
是非是非、機会が有れば行ってみて(晋彦お預かり可)

そうですわねー奥様!
美味しゅうございますわっ明石のタコですから。

●空豆母さん♪

お休みが少ない分、結構ハードなお休みになってしまいます。

四国(松山)は数年住んでいたので馴染みの土地です。
今度は、瀬戸大橋渡って名犬との旅も素敵♪
讃岐うどん食べて道後温泉に入って
っでっでタコ飯も食べちゃおうー!!!

●はなもなさん♪

大塚美術館、ホントに素敵な所でした。
中がとにかく広いので1日掛けて他は行かず楽しみました。

MOCOCOCOが同じゲージでLOCOは別のゲージです。
元々はLOCOCOCOで入れていたのですが
そのゲージ屋根が無いのでCOCOが脱出するのでMOCOと同居です。
そうなんですよねーMOCOLOCOCOCOもです。
長いと10時間以上になってしまうので心配ですよね。
皆さんどうされてるのでしょうね。

はい、学校始まりました。
ですねーでもバテそうです(泣)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

