コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


夏の旅・・・東京編

いよいよこの夏のメインイベント

晋彦&PIGMILに会いに東京に行って来ました。
渋滞しているだろうと思い、朝(夜中!?)2時に自宅を出て東京に・・・
ところがそんなに渋滞もしてなくスムーズに海老名まで行き
メロンパン等を食べ、いよいよかときっち。家に

彦次郎も我が家を巣立って早5ヶ月!
大きくなっただろうなぁーっとドキドキでお家にお邪魔すると・・・

もうまゆみ家も先に着かれててご一緒にお出迎えして下さったので
玄関でわんわんワラワラ状態に
っでっで・・・

なんてかわい子ちゃん達なのーーーっ

CIMG7327.jpg   CIMG7268.jpg   CIMG7289.jpg
相変わらず可愛らしいMILK嬢に凛々しいお兄ちゃんのPIGMON。
いつ見てもイケメンの晋作に益々MOCOに似てきた彦次郎。

かときっち。たんご夫妻やまゆみちゃんご夫妻に挨拶も程々にかわい子ちゃん達に夢中のairi家

CIMG7280.jpg
      うーん、ママより大きくなったのねぇ彦次郎

そしてこの日、お疲れ中学生が気になって仕方無い彦次郎。
     CIMG7283.jpg

もの凄く美味しい美味しいお料理と(あまりの美味しさに卑しい私は写真を撮れませんでした)
楽しいおしゃべりにまったりした時間を過ごし
親子写真や兄妹写真を撮ってみる。

CIMG7335.jpg    CIMG7344.jpg

彦次郎にMOCOの得意技を伝授!

CIMG7301.jpg    CIMG7319.jpg
                            彦次郎、上手ーーーっ

ホントにホントにかときっち。たんダーリンありがとう
うまうまお料理も最高でした。
今度は、ゆっくりお宝見せて下さいーーーっ
最高に楽しかったです。

CIMG7346.jpg

      CIMG7273.jpg
かときっち。亭開きませんか!?雇って下さい
何でお料理の写真ないねんっ・・・ごめんなさい。


スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ぬぬぬぅ~
うらやましい・・・

集合写真にかぶりつきv-10

●NO TITLE

わらわら、楽しそーーー♪
彦くんの『じっと』、お見事!!
さすが親子だわ~。

LOCOちゃん、ご懐妊おめでと~=*^-^*=♪
来月にはまた可愛いチビチビが誕生するのね。
airiちゃん、また子育てがんばって~。
今の間にのんびりと体調整えてね!

●NO TITLE

夢のようなヒトトキで、ちぃーーーっとも平常心が保てませんでした。
なので、ちゃんとしたオモテナシもできませんで。
色々お見せしたいものがあったのになーーー。
ざーーんねん。
また来てねー。

彦次郎。
あれから急に大きくなりました(笑
LOCOママから「もうお兄ちゃんになるんだら、シッカリしなさい!」
とか言われたのかなぁ~?
体だけお兄ちゃんになっても、
心がまだまだベイビーじゃ、しょうがないんですけど・・ーー;

LOCOちゃん順調ですか?

●NO TITLE

えっと、何匹集合・・・7匹ですかーいっっ。
それも可愛いどころが勢ぞろい。
埋もれたい。笑
それにかときっち。さんのお料理つき。言うことなし、ですね。
楽しい東京編、次は・・・ですね?
いつものことながら行動的なairi家。ワタシもこっそり後をついてまわろうかしら?笑

●ヒロヒロ☆さん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

集合写真可愛いでしょう♪
集合写真の前にはおやつが・・・
近々写真送ります。

●あろんちゃん♪

ホントに楽しかったーーーっ
彦次郎も『じっと』出来ました♪
今度は、2わんの『じっと』写真を撮りたいなぁ

おめでとうをありがとう☆
後、1週間で産まれるの。
又産まれたらチビチビ見に来てね。
それまでゆっくり体調整えるね。
ありがとね。

●かときっち。たん♪

かなり楽しかったーーーっ♪
いえいえ、十分もてなして頂きましたわっ
美味しいお料理に楽しい時間。
ありがとうございます。
そうそう、今度は是非是非見せて頂きたい。
楽しみにしてましたが、舞い上がってすっかり忘れてました。
はーい、嫌と言われても行っちゃうかも(笑)

あらっまだまだ成長期!
彦次郎の弟バロン・・・7.4kgに(汗)
バロンも言われてるのかな

とってもとっても順調♪
29日にレントゲン撮って来まーす。

●空豆母さん♪

可愛いどころかしらん!?
埋もれたいでしょう!? 埋もれたら失神するかもしれません(笑)
うまうまお料理つきで最高な時間を過ごしました。

はい、次回は横浜編!
次回も可愛いどころでーす。
あらっ、ご一緒しませんこと奥様(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

