コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


夏の旅・・・横浜編

昨日、夢の様なひと時を過ごしかわい子ちゃん達とワラワラしました。
そして、またまたかわい子ちゃん達とご対面ーーーっ

appiちゃんのお家に昨年同様お邪魔しました。

CIMG7381.jpg    CIMG7386.jpg

相変わらず小顔でキュートな小梅ちゃん。
そしてそして、ずっとずっと会いたかったジャスミンーーーっ
くぅーーーっ、何て愛らしい姉妹でしょう。

何より感動したのが・・・

CIMG7366.jpg    CIMG7371.jpg

COCO、かなりの人見知り犬見知りわんこ。
なのに、かめさんには興味津々!!!
どうやらホントにCOCOは、猫だったみたいです

appiちゃんの美味しい手料理に感動し、まったりとおしゃべりして
aminさんの手作りデザートを堪能しました

CIMG7379.jpg  CIMG7405.jpg
小梅ちゃんもジャスミンもまったりお遊び。

CIMG7364.jpg  CIMG7400.jpg
LOCOはずっと寝てばかりで珍しくCOCOもかなーりリラックス。

CIMG7397.jpg




カメラ目線バッチリの『じっと』中のMOCO






CIMG7395.jpg
大好きなかわい子ちゃんのかめさん。
嫌がらずに挨拶してくれてありがとね。

楽しかったぁーーーっ

appiちゃん、まみさんありがとうございます。
aminさん、しーさんお会い出来て嬉しかったです。

おまけ・・・
CIMG7387.jpg    CIMG7360.jpg
appi家でも食べてるか寝てるかのお疲れ中学生&ゲージに入れられご立腹のLOCO。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

うーっふー、こちらこそ、とーっても楽しかったです!
遠いところ、ありがとうっ。
小梅、ふてくされ顔で失礼しました・・・
相変わらずのガウリで、申し訳なかったです。

それに比べ、かめがいつも以上にフレンドリーだったので、
許してねー。

COCOかめ写真、すっごく良く撮れてる~。うれしい。ありがとう!
COCO嬢とかめ、なにか通ずるものがあるのね、きっと。
またぜひ会いに来てね。

おねえちゃま、今ごろ合宿かしら?
体にはくれぐれも気をつけてね。

●NO TITLE

COCOちゃん、ご実家の猫さんたちに慣れているから
かめさんとも上手にごあいさつが出来たのね~。
もなだったら、襲いそうで・・・想像しただけで恐ろしい。(-_-;)

フットワークの軽いairi家、朝霧の前にコッカプーと既にわらわらしてたんですね。
私も生小梅ちゃん、生ジャスミンちゃんに会ってみたいな~。(^^♪

LOCOちゃん、カウントダウン始まりましたね。
お腹は、はちきれる位パンパンなんだろうな~。わんこも妊娠腺できるのかな?
元気な赤ちゃんたちの生まれることを祈っています。

●NO TITLE

なんで。なんでぇ~。
あんなに仲良しこよしだった彦次郎には厳戒態勢だったLady COCOちゃんが!!
ホントにカメ先生には大接近だったのね。
うらやましいわぁ~。
生でその現場ウォッチングゥ~したかった。

来年もappi家に来て!(って勝手に・・^^;
絶対合流するから~。

●appiちゃん♪

ホントにありがとうーっappiちゃん。

遠くても愛しのかめさんに会いに行っちゃう(笑)
小梅ちゃん、ニコニコもしてくれたよん。
可愛かったーっ
うふふっ、前回よりずっとフレンドリーだったねぇ
やっぱり、COCOは猫!?
是非、又遊びに行かせて頂きます。

そうーっ、凄い重たい荷物持って行ったよー
ありがとね。 
でも、23時半までお勉強って言ってたけど・・・
倒れないかしらん!?

●NO TITLE

実はCOCO、レイとは近くで会った事が無くて
グレースの事もどれだけ存在を分かってるか分からない位です。
でもグレースは、凄く気になったみたいです。
うーん、COCO・・・ やはり猫だからかも

はーい、ワラワラしてました。
夏休みは、コッカプーまみれで過ごしましたよん。

始まりましたー
只今、かなりパンパンです。
前回は、出来てなかったです(毛で分からないだけ!?)
どうでしょうねーわんこも出来るのかしら!?
ありがとうございます!
楽しみです♪

●かときっち。たん♪

ホントになんでぇ~でしょう!

密かにショックを受けていた私。
だってだって、仲良しだったんだもん(泣)
でも、バロンにもあの状態なので、もしかしたら・・・なんて思ってたんだけど

私もまだ下にいたのでお鼻チューは見てないの。
ねぇー来年もお伺いしちゃおうかしらん!
その時はご一緒に♪(勝手に決めてる)

●NO TITLE

遠い所お疲れ様でした。

コッカプーはしごの旅、うらやまし。
短い時間だったけれどお目にかかれて嬉しかったです。
ジャスミンはおとぼけだったでしょ。
また遊んでやってくださいね。

airiさん家は本当にコッカプーまみれの夏休みだったんですね(>_<)
楽しそう(o^-^o)
COCOちゃん実はネコちゃんだったんですね~
家のむっくもネコちゃんと友達になりたいみたいですが。。。。いつも怒られてばかりです(ToT)
locoちゃんもぅすぐでしょうか?
元気な赤ちゃん産まれますようにヾ(o・∀・o)/

●NO TITLE

わぁ~はなまるのお姉ちゃんがいっぱい!!
可愛いぃぃぃ!!(あ、すみませんヨダレが。。。)

COCOちゃんはやっぱりネコだったのか~^m^
そうなるとパパは誰!?
おねえちゃんは合宿中ですか。偉いなぁ☆
学生時代のワタクシ、この時期は宿題がぁ~!!の状態だったような気がします。。

LOCOちゃんはなぜケージへ入れられたのでしょうか。
いよいよベイビーズ誕生ですね!楽しみです^^

●aminさん♪

やっと、お会い出来て嬉しかったです。
お時間作って下さってありがとうございます。
それに、とっても美味しいデザート感激です。
お近くだったら弟子入りしたい位です。

まさにコッカプーにまみれまくりでした(笑)
ホントに楽しかったですよー

いえいえ、ジャスミンはとってもキュートであまりの可愛らしさに
拉致しそうになりました(しーさん泣きますよね)

是非是非、遊んで下さいね。
こちらにお帰りの際は、連絡下さいね。

●muccu×2さん♪

そうなんです、総勢何匹のコッカプーちゃんに会ったのかな!?
楽しかったです。

仕草とか色々と猫っぽいところが有って
わんこ見知りはするのに、こんなに接近してビックリでしょう。

ありがとうございます。
もうドキドキです。

●はなまる姉さん♪

はなまるくんのお姉ちゃんはかわい子ちゃんだらけだよー
思わずヨダレがでちゃうでしょう(笑)

やっぱり猫だったみたい・・・COCO
はっ、パパは誰かな!?

お勉強漬けの毎日なのに合宿を楽しみにしてたの
変な子でしょう。

これは、MOCOCOCOも別のに入れてて
お宿でお布団を片付けていたところだったから邪魔で
すっごいご機嫌ナナメ顔でしょう。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

