コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


夏の旅・・・コッカプー祭り in 朝霧 紹介編

夏の旅の最後は・・・
朝霧FDGで行われたコッカプー祭りに参加してきました。

CIMG7411.jpg     CIMG7583.jpg

GWにも行われたこのコッカプー祭り!
前回同様、チョッパーくんのママさんぱるさんにお世話になりました。
そして、34匹参加の盛大なお祭りに

そんな参加わんこをご紹介

CIMG7487.jpg  CIMG7434.jpg  CIMG7436.jpg  
はなちゃん・ゆずちゃん  ダップーのジョヤくん   むっくくん・ららちゃん

CIMG7437.jpg  CIMG7440.jpg  CIMG7441.jpg  
   武子ちゃん      クッキーくん・レオくん     うふちゃん   

CIMG7443.jpg  CIMG7480.jpg  CIMG7445.jpg  
クッキーちゃん・アイリちゃん・ミッシーくん ほたるちゃん     ナイトくん

CIMG7447.jpg  CIMG7449.jpg  CIMG7450.jpg  
   もなかちゃん       はなまるくん      小豆ちゃん・もんちゃん

CIMG7452.jpg  CIMG7455.jpg  CIMG7456.jpg
   玲央くん          johanくん         めいちゃん

CIMG7458.jpg  CIMG7459.jpg  CIMG7461.jpg
   姫ちゃん           トニーくん          小太郎くん

   CIMG7496.jpg     CIMG7501.jpg
 キャバコッカプーのニコくん     マルプーのモコちゃん    

CIMG7462.jpg
チョッパーくん・ナミちゃん・メリーちゃん・サニーくん・まつげちゃん

っと今回も沢山のコッカプーちゃん&わんこちゃんに会う事が出来ました。

次回は・・・お遊び編





スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

まさにワラワラコカプだらけのけ。
夢の世界。ドリームランドー♪
airiさんも(たちゅさんかな?)よーーーくこんなに沢山のワンズをカメラにおさめましたね。
素晴らしい。

こうして見ると、
黒コカプ、多いね。
むふーーーん。実物にお会いしてみたいわー。

続きも楽しみ♪

●NO TITLE

こんばんは~
airiさん写真スゴすぎ!
最初の看板の写真まで撮ってもらって嬉しいわ~
実はアレ、リバーシブルで計4パターンあるんです。
ず~っと使い回す気でおります(^_-)-☆
私も、また続きが楽しみ~・・・って参加者だったけど・・・
この場をお借りして、かときっち。さんも次回は是非!
PS今朝、CD発送いたしました(^.^)/~~~

●NO TITLE

先日に美女コッカプーズに会い、
そして次の日にはたっくさーーーんのコッカプーわらわらにまみれたのねぇ。
お写真の数がスゴイ。見ているだけで鼻血ぶー、モンです。
お遊び編も楽しみ。うふ♪

●お邪魔します(*'-'*)

こんばんは~^^
お祭りで初めましてなのに素敵なプレゼントをありがとうございました!!

こんなに写真がいっぱいなのにまだまだ序章なのですね~
私はブログ開設の時goo・FC2・アメブロで迷ったんです。
初心者なのでgooにしましたがこうして見るとFC2は写真レイアウトが豊富でいいですね(^^)b

続編を楽しみにしています♪
おやすみなさ~い☆

●NO TITLE

わぁ計画的に写真が撮れている~~すごいです!(*_*)
しかもちゃんと名前にブログのリンクが張ってあって
airiさんすごいですね!
たちゅさんは祭りでカメラマン頑張ってらっしゃいましたよネ!!
私は遊ぶのに忙しくて、みんなの写真を
なかなか撮れなかったです~~残念(TωT)
はなまるも紹介に入れてくださってありがとうございます♡

続編楽しみにしてま~す!

●NO TITLE

あれから、2週間経ってしまったのね。
第3回がもう待ち遠しくて仕方ないです。♪

紹介の時、ウチも確か順番に撮っていたのに帰ってから
確かめて見ると、訳の分からないことになっていました。(>_<)

テントから、もっと積極的に出て黒コッカプーちゃんたちとも挨拶すれば
よかったと反省ばかりです。(-_-;)

「お遊び編」楽しみにしてま~す。

●NO TITLE

写真v-212すご~い!!!

私は、天候もあって?今回はかなり人任せにしちゃいましたv-8
でも、帰ってから見返すとちょっと淋しかったです・・・

改めて、お疲れさまでした♪

●かときっち。たん♪

そうそう、ドリームランドでしたぞぉーーーっ
はーい、これ収めたの私です。
たちゅはイチデジ持ってウロウロしてました。
でもその写真まだ見てない・・・私。

ねぇー黒コッカプーちゃん多いでしょう
いつか、ご一緒しないー
っで晋兄も黒コッカプーちゃんにまみれましょう♪

●ぱるさん♪

先日は、ホントにありがとうございました。
それに幹事お疲れ様でした。
とても楽しめましたよー

撮りまくりました♪(主人もかなり撮ってたみたいですが)
看板、そんな事になってたんですね。
流石です!

次回もよろしくお願いします。
CDもありがとうございます。

●空豆母さん♪

孫やかわい子ちゃんに会い美女に会い
そしてワラワラまみれ♪
倒れそうな位楽しかったです。
でも空くんや母さんにお会い出来なかったのは
ざんねーん。

●ちこさん♪

いえいえ、お会い出来て楽しかったです。

私も色々と悩みましたがFC2にしました。

取り合えず、どの子も可愛かったので
ご紹介編にしてみました。
次も楽しみにして下さってありがとうございます。

●はなまる姉さん♪

きゃあー、褒められちゃった♪
でも、この写真を撮ってたのは私ですよー
ただ・・・たちゅの撮ってた写真はまだ見てないの。
勿論、はなまるくんも紹介しちゃうでしょう。
続きも頑張ります!

●はなもなさん♪

早いですよねー
私も楽しみです。

前回、ちゃんと撮れなかったので今回は紹介の時に頑張りました!
残念ながら、後ろとか向いてる子もいましたが。
私ももっとご挨拶したかったです。

お遊び編も待ってて下さいねー

●ヒロヒロ☆さん♪

先日はお疲れ様でした。

今年は何度もお会い出来て嬉しいわっ
私よりたちゅがずっとカメラ持ってたでしょう
実はまだその写真見て無くて・・・
夫婦でかなり撮ってたかも(汗)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

