コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



夏の旅・・・コッカプー祭り お遊び編

前回も沢山のコッカプーちゃんにまみれましたが。
今回も沢山のコッカプーちゃんやわんこちゃんとまみれました

そんなわんこ達の遊ぶところをご覧下さいーっ

CIMG7418.jpg  CIMG7494.jpg  CIMG7497.jpg
LOCOに挨拶をしにきてくれたうふちゃん
ボール遊びが大好きなニコくん
生憎、途中からになった為うふちゃんのあんよは2色に

CIMG7424_20080830230426.jpg  CIMG7490_20080830230446.jpg  CIMG7492.jpg
前回同様、johanくんにターゲットロックオンのMOCO
しかし今回はMOCOだけでは無くチョッパーくんやむっくくん等
johan王子は男子にモテモテ
そんなjohanくんはLOCOに

CIMG7506.jpg  CIMG7515.jpg  CIMG7518.jpg
逃げるLOCOはjohanと~ちゃんにかくまって貰い
と~ちゃんに怒られるjohanくん
怒られてる姿も可愛いよー(ごめんjohanくん)

CIMG7522.jpg
               集合写真もパチリ

CIMG7530.jpg  CIMG7532.jpg  CIMG7533.jpg
お疲れ妊婦ちゃんは、休憩中
仲良し姉妹のはなちゃん・ゆずちゃんは仲良くランランラン
お遊び走りもかけっこも早かったもなかちゃん

     CIMG7534.jpg     CIMG7535.jpg
そんなかけっこでは、ゴールに愛しのjohanくんに待機して貰いゴールを目指すMOCO
勿論、1位でした
そんなMOCOを冷ややかな目で見るLOCOCOCO

CIMG7537.jpg
           『今回も楽しかったぞぉー』

ぱるさん、今回も色々とありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

おまけ・・・


CIMG7543.jpg   CIMG7568.jpg
帰りに浜名湖で鰻を食べて帰り
ナガシマスパーランドで今年最初の花火を見れました

COMMENT

●NO TITLE

いつも、コッカプー祭りの模様をヨダレを流しながら見ている
すふれママです   笑
いつか参加してみたいと夢見ておりますが。。。
北海道でも、開催しないかなぁ。。。

とっても、楽しそうな様子が伝わってきましたよ^^
ママの出産もいよいよですね~
ドキドキ、わくわくですv-345
どうか、無事に元気なコッカプーズが誕生しますように♪
そしてママも元気でがんばれますように!!

●NO TITLE

先日はありがとうございましたi-179
いただいたおみやげも大喜びで食べていましたi-239ありがとうございました~!

本当にお写真がいっぱいで、あの楽しかった時間が甦ってきます。
遠いところお疲れ様でした☆

LOCOちゃんの具合はいかがですか?
お体大事にして、元気でかわいいお子ちゃまが産まれますようにi-189

●すふれママさん♪

そうですよね。
いつかご一緒したいですけど、ちょっと遠いですもんね。
北海道も増えてきてますよね、コッカプーちゃん。
いつか開催して下さい!

お陰様で無事に産まれました。
LOCOママ頑張りましたよー

●pokoさん♪

先日は、お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。

楽しかったですよね♪
今回は、はなゆずちゃんを抱っこしたかったのですが
舞い上がり過ぎて忘れてました。
今度こそ是非抱っこさせて下さいね。

お陰様で無事に産まれました。
4匹とも元気でです。
ありがとうございました。

●NO TITLE

うなぎ美味しそうv-238

楽しかったですね~
日にちが大分たつのに思い出して、またニンマリですv-10

ブヨがいたり、雨に降られたりだったけど、
また是非お会いしたいですねv-22

●おお!!

はるばるお疲れ様でした^^
私たちも本当は浜名湖で鰻を食べたかったのですが
行きも帰りもお食事時ではなかったので・・・(TT)
ナガシマの花火大競演(爆)もご覧になれたのですね~♪
楽しい想い出いっぱいになりましたね^^v
私も楽しかったです! ありがとうございました!!
またお会いできますように☆

●NO TITLE

出遅れまくりですが・・・
先日はお疲れ様でした~!!!
あんなにたくさんのコッカプー、
思い出しただけでもヨダレが・・・(笑)

帰宅後はブヨの痒みとの戦いでした(爆)

↑産まれたんですね!!!!
おめでとうございます♪(祝)
ブログUP楽しみ~!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

