コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


何とか無事に・・・

レントゲンを撮りに行った時に大分下がっているから
予定日より早く産まれるかも・・・との事でした
実際、帰宅後体温を計ると下がっているし
準備態勢に・・・

31日8時から陣痛が始まりました

CIMG7663.jpg     CIMG7667.jpg
辛かった様でずっとウルウル      一応!?見守るMOCOCOCO

14時間経っても産まれる気配が無いので慌てて病院に電話をする事に
先生が『帝王切開の方が良いかも』との事で診察して貰う為支度をしていると
たちゅがLOCOを押してるので何をしているのかと思ったら・・・

た 『頭見えてるよー』
a 『えーーーっ』

そのまま押していたら・・・

22時14分、第一子が誕生しました

CIMG7713.jpg

長い陣痛でしたが無事に4匹産まれました。

LOCO頑張ったね

CIMG7719.jpg

長男 220g  長女 200g  次男 260g  三男220g

おまけ・・・

LOCOがおトイレに行ってる間に開いてるケージに入りリラックスMOCO
        CIMG7665.jpg
               『おいっ!』
今回も呑気パパ


  
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

MOCO君、この後やっぱりLOCOちゃんに怒られたんですか?
赤ちゃんはみんな可愛いですねー。
どんな風に成長していくか楽しみですね。
また、ご報告よろしくお願いします。
楽しみにまってます。

●NO TITLE

きゃぁ~v-10
かわいい!!
LOCOちゃん頑張りましたね!!
MOCO君COCOちゃん見守ってる感じでてますよ~♪
よかった、よかった!!無事に誕生してくれてほんとよかったですv-82

●NO TITLE

2度目のお産だから、す~んなり誕生!
かと思っていたら・・・・
LOCOママ頑張りましたね!!
そしてたちゅさん、良き働きしました^^V

白毛の3ベイビーズ。
微妙に色味が違うような・・
どんな子に成長するかワクワクドキドキね。

また誕生ビデオ、見せてねぇ~。

あ。LOCOママ使用のひえひえマット、晋作とオソロ。

●おめでとうございます~。

LOCOちゃん、頑張ったね。 エライ、エライ。
ソファの上からMOCOCOCOちゃんに見守ってもらってたから頑張れたんだね~。

第1子が22時14分ってことは、最後の子は日にちが、またいじゃったのかな?
airiさんのところに残る子は、たぶんあの子ですね。

これからお忙しくなると思いますが、お体十分にご自愛ください。
ベイビーたちのお写真、どんだけでもUPしてくださいね~、楽しみにしてます。

●NO TITLE

出産おめでとうございますe-278
一時は焦りましたねe-263でも無事にみんなが生まれて来てなによりですね。
今回は白い子が多いですね。早く会えるのが楽しみですe-266

●お邪魔しま~す

かわいい!
LOCOちゃんがんばったねi-176お疲れ様でした。
ご近所さんなので、ぜひぜひ遊びにいきますi-34
おちびちゃんのアップまってます

●NO TITLE

わ~!! locoちゃん頑張ったね~!!
もう、ベテランままさんやね。風格すら感じるわワ^^
今度は白い子の方が多かったんですね。airiさん、たちゅさんもご苦労さまでした♪
ほんと、無事に生まれて良かったです!

●NO TITLE

おめでとうございまーすv-308
LOCOちゃんの母姿、見ているだけでウルウルきちゃいましたv-409
人もワンちゃんも出産すると自然と母親の顔つきになるんですね。。。v-290

うちのみぃが赤ちゃんうちにもほしいねってブログみてぼそっとつぶやいていました^^

●NO TITLE

おめでと~ございます~e-405

LOCOちゃん、よくがんばりましたv-424
うるうるお目めが、何ともいえない辛さをあらわしてますね・・・

可愛いぃ~ベイビーたちの成長が楽しみだなぁ~v-10
会えないのが残念e-263

●NO TITLE

生まれてる~っ!!(>▽<)きゃー♪
予定日より早かったですね。
2度目だからもっと楽に出産出来るのかと思ったら、大変でしたね!
LOCOちゃん長い陣痛、お疲れ様でした。
たちゅさんすごいです~もう立派な産婆さんですね。

ご家族の皆さんもお疲れ様です。
これから可愛いベイビーとの日々楽しんでくださ~い♪
今回は白いコが多いのですね。目が開いてどんな子達になるのか楽しみです^^
airiさん、遊びに行かせてくださいね~♪

●NO TITLE

おめでとう!

安産じゃなくて、時間がかかっていたのよね・・・
とんちんかんで、ごめんねー。

お耳やお鼻、尻尾もピンクで、かわいいわ~~

airiちゃんもたちゅさんも、疲れたでしょう。
まだまだ残暑が厳しいけど、体調には気をつけてお過ごしくださいねー。

●NO TITLE

おめでと~
今回は時間がかかったのですね。
がんばったね。母は偉大です。
LOCOちゃん、お疲れさまでした。airiさんも。
可愛い4ベイビーズ、これからすごーく楽しみです♪

●皆様♪

応援ありがとうございました。

お蔭で4匹無事に産まれました。

今後ともLOCOとベイビーズをよろしくお願いします。

●ちとせさん♪

遅くなってごめんなさい。

はーい、当然怒られてました(笑)
今回、こんなに白い子が産まれると思ってなかったので
ビックリです!
でも、ちょっとずつ耳や目の辺り等茶色が出てきました。
ホントですねーどんな風に成長するんだろう。
また、ご報告しますね♪

●うふママさん♪

遅くなってごめんなさい。

かわいいですか!?
嬉しいです、ありがとうございます。

はいー、LOCO頑張りました!
MOCOCOCO見守ってる感出てますか(笑)
でもCOCOは凄くソワソワしてました。
興味津々です。

お蔭で無事に産まれました、ありがとうございます。

p.s. メール、再送しますね。

●かときっち。たん♪

遅くなってごめんなさい。

でしょうー実は、私も余裕だと思ってたら・・・
なかなか産まれなくてアセアセだったの
なのでかなり頑張りましたLOCOママ!
たちゅも慣れた手つきの産婆さんでその辺りは2回目の余裕(笑)
お蔭でありがとうございます。

白毛の3ベイビーズ、ちょっとずつ、あちらこちらに茶色が出てきて
どんな風になるか楽しみ♪

はーい、是非♪
観賞しましょう!

あらっ、晋兄とおソロ!
嬉しいなぁー

●はなもなさん♪

遅くなってごめんなさい。

はいーLOCO頑張りました!
皆さんのお蔭です、ありがとうございました。

前回、3時間以上掛かったので
私達もお誕生に違うねぇーなんて話していましたが
日にちが変わる前に産まれました。

はい、あの子です。
名前もたちゅが決めました、今度発表しますね。

ありがとうございます。
どんどんベイビーズ載せていきますね。

●はなママさん♪

遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
そうなの、ちょっと焦ってたんだけど無事でなにより!
ねぇー私もはなちゃんの反応が楽しみ♪

●おかんさん♪

遅くなってごめんなさい。

いらっしゃいませ!

ありがとうございます。
LCOO頑張りました!
是非是非、遊びにいらして下さい。
楽しみにしてます。

リンクお願いしても良いですか!?
よろしくお願いします。

●meimeiさん♪

遅くなってごめんなさい。

頑張りましたよーLOCO!
ちょっと、こなれた感が出てます(笑)

予想外にも3匹産まれてビックリでした。
ありがとうございます。
無事で良かったです。

●すふれママ♪

遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます!
私もウルウルでした。
ですねー一気にママの顔になりちゃんと子育てしています。

でしょうねだってすふれちゃん可愛いもん。
そんなすふれちゃんの赤ちゃんみたいでしょうねーみぃちゃん。

●ヒロヒロ☆さん♪

遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
ホントによく頑張りました。
ウルウル目を見てるこっちも辛かったです。

あっと言う間に大きくなるんだけど
楽しみです。
ねぇーお近くなら見に来て貰えるのに。

●はなまる姉さん♪

遅くなってごめんなさい。

そうなの、結局予定日より2日早く産まれたの。
でも陣痛が長かったから辛そうだったわ。
たちゅは、立派な産婆さんかも(笑)

ありがとうございます。
たちゅは毎日ベッタリです。
1ヶ月後は立派な!?わんこになってるので楽しみ♪
是非、見に来てね。

●appiちゃん♪

遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
いえいえ、でも産む時間は短かったのよ
前回の半分位の時間で4匹産まれたよ。

可愛いピンクでしょう♪
たちゅはもうメロメロよ(笑)

ありがとうね、appiちゃんもご自愛下さいね。

●空豆母さん♪

ありがとうございます。

そうなんです、次の子から終わりまでは早かったんですが・・・
1匹目がなかなか産まれなくて
でもLOCO頑張りましたよー
はーい、ねずみちゃんからわんこに進化していきますので
楽しみにしてて下さい♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

