コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


ヘソ天親子!?

前回の出産の時は、数日殆ど寝ないでベイビーズのお世話をしていたLOCO。

今回は、2回目の出産だからか余裕でこんな状態で寝ています・・・

             CIMG7720.jpg

ベイビーズも・・・ヘソ天!?

CIMG7728.jpg    CIMG7756.jpg

仲良く寝てます

CIMG7758.jpg

 長男 240g  長女 240g  次男270g  三男 220g
スポンサーサイト

COMMENT

こちらでも、おめでとうございます!

昨日↓にコメ入れたんですが
サーバーの調子悪かったみたいで送信できてなかったです。(涙)

順調そうで安心しました。
LOCOちゃんリラックスできてるようで良かったぁ。
やっぱり2回目やと余裕なんですね。
可愛い♪

またパピー達に会えたら嬉しいです!

●NO TITLE

にゃぁーんv-10
かわゆい!!かわゆすぎる!!まさに癒しですね~v-22
そして親子揃ってのヘソ天!!
ビバッ!!ヘソ天v-82

●NO TITLE

可愛いねずみ達~っじゃなかった!^^

ヘソ天親子、和みます~。
ベイビーちゃんたち大物になりそうな予感がしますね☆
ミルクいっぱい飲んでどんどん大きくなってね♪

●NO TITLE

おめでとうございます♪
LOCOちゃん、無事出産したんですね。
しかもみんなでへそ天で寝ている姿。
可愛い~♪

また育っていく姿、楽しみにしていま~す。

●NO TITLE

LOCOちゃん、リラックスしてんだかしてないんだかわからない複雑な体勢。
茶色の子がいないけど・・・
まさかLOCOちゃんの下?(^^;

ベイビーズ。
思い思いの格好でスヤスヤ。
まだお腹の中にいる感覚なのかなぁ~?
たまらないねー。

茶色の子。
やっぱりソックス履いてる?

●Waccoちゃん♪

ありがとうーっ☆

折角入れてくれてのにごめんね。
かなり順調に育ってます。
前回は初心者だったから全然余裕が無かったけど
今回は、長男が産まれた時からママしてるわ

是非、見に来てね♪

●うふママさん♪

かわいい!? かわいすぎる!?
ありがとうございます☆

何気なくゲージの中を見たらヘソ天しているから
思わず激写してしまいました。
ベイビーズのヘソ天もおかしいでしょう。

●はなまる姉さん♪

実物見たらねずみにしか見えないよー

前回のベイビーズ達、こんな数日でヘソ天してたかなぁ!?
っと思うと今回のベイビーズ大物っぽいでしょう(笑)
着々と成長しているし・・・

●afieldさん♪

ありがとうございます☆

何とか無事に産まれてきてくれました。
思わず笑ってしまうでしょう!?
日々の成長が早くてビックリです!
はーい、楽しみにしていて下さい。

●かときっち。たん♪

複雑な体勢でしょう。
前回は、ピリピリしていたけど今回はこれだから
ママも慣れなのかなぁーっ
茶色の子・・・LOCOの右足の下にいると思われ
ってよく下敷きにしてるの(汗)

ねぇー何を思っているのやら
こんなベイビーズをたちゅはずっと見てます。

彦次郎ほどでは無いけど履いてるの
我が家ではMOCO似では無く彦似と呼ばれてまーす。

●NO TITLE

やはり親子って似るのね。笑

かわいいねぇ、かわいいねぇ~
ずーーーっと見ていたい気持ちがよくわかりますよ。

LOCOちゃんもさすがに2度目の出産で余裕なんですね~
そのおおらかさ、ワタシも見習わなくては。
明日から空豆とヘソ天で寝ます。笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

