コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


新しい・・・

いよいよおねえの受験まで10日になった。
3年程前に受験勉強を始めその頃テレビで
受験直前の親子がハチマキを巻いて頑張ってるシーンを他人事の様に
観ていたが、まさかこんな日が自分に来るとは思わなかった・・・
おねえは学校を休んで(内緒です)
私は会社を早退して・・・何やってるんだろうと思いつつ
最後のあがきで必死です(おいおい)

そんな私に、たちゅからメールが・・・
『会社の方がコッカプーを飼われたと』
えっ!!!見たい見たいと大騒ぎしどよ~んっとした気分も一気に
バカなおばちゃん化してしまいました。
そんな私をハッピーにしてくれた大ちゃんをご紹介しますっ!

dai.jpg dai2.jpg

やられるでしょ~っ
そこのあなたもやられましたか!?
MOCOLOCOもこんな時期が有ったかなぁ~っ
たちゅは、会社で相当な親バカ振りを発揮してる様で
MOCOLOCOの写真を見せてヘラヘラしてるらしいです(恥)
その戯言に引っかかった大ちゃんのママ・・・
新しいコッカプーのお仲間が出来てヘラヘラしてるairiです(汗)
ちょっとでも癒された大ちゃんに感謝!!!
いつか一緒に遊ぼうねっ

ml18.jpg
 『ママ俺らの事もわすれんといてくれ~』
 『ママ~あたちに癒されてましぇんか~』
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

おねえちゃん、いよいよやね。。本人はもちろん今まで一緒に頑張ったairiちゃんもたちゅもご苦労様でした。。あともうひとふんばり!力を出し切れるよう祈ってますv-353
「大ちゃん」カワイイね~v-345
こんなの見ちゃったら早く私も欲しくなっちゃうよー。

やられた~っ!
大ちゃん、なんて可愛いの。
またまたコッカプー仲間が増えましたね!
いいな~

ここにもいましたね、親バカなお父上が。(笑
ウチも今回のブログが父親ネタです。
ちょっと被っちゃたかも?。ごめんなさーい。
お暇なら見てやってくだされ~

お姉ちゃん、がんばってね!
体調を万全にシッカリ乗り切ってくださいねっっ!

●yossyちゃん♪

いよいよだよ~っ(汗)
ありがとうっ☆
後悔しない様に頑張るね!!!

大ちゃんかわいいでしょう~っ
欲しくなるでしょう☆
ホントにかわいいよ、コッカプー♪

●空豆母しゃま♪

ふふふっ、やられましたか~~~っ
かわいいでしょう、大ちゃん♪
嬉しいです、コッカプー仲間☆

あらあら、そちらにもいらしたのね・・・親バカたんが。
遊びに行こ~っと!

いつもありがとうございますっ☆
後ちょっと頑張ります!!!

10日ですかー。
airiさんもおねえちゃまもあとちょっと
MOCOLOCOちゃんに癒されつつ頑張ってくださいね!

大ちゃん!やられたー。かわいすぎ。
もう1ワン欲しい病にかかってる私には、目の毒ですわー。
そうそう、かわいいMOCOLOCOちゃんを忘れてはだめですよー^^

●はじめまして

はじめまして!
大ちゃんのママ(?)です。
会社でこのブログを教えていただいて来ました。
コッカプーってほんとにかわいいですね~
うちはまだまだわんぱくざかりですが、LOCOMOCOちゃんみたいないい子になるようがんばります。
もうちょっと大きくなったら、ぜひ一緒に遊んでください!
よろしくお願いします。

●akoさん♪

MOCOLOCOに癒されてるのか邪魔されてるのか分かりませんが
頑張りますっ!
ありがとうっ☆

大ちゃんかわいいでしょう♪
やられたでしょう。
akoさんも欲しい病にかかってるの!?
パピーちゃんを見たら欲しくなるよね~っ
あまりのかわいらしさにMOCOLOCOを忘れそうに・・・(おいっe-262 byMOCO)

●大ちゃんママさん♪

はじめまして、大ちゃんママさん!
と~ってもかわいい大ちゃんのお写真有り難う御座います。
コッカプーかわいいでしょう♪
ご家族でメロメロと伺いましたが・・・なりますよね!
我が家もメロメロだらけです(汗)
是非、遊んで下さいねっ!楽しみにしています。
又、遊びにいらして下さい。

「大ちゃん」は、頑張ってる「おねえ」と「akoさん」を励ますためにやってきた!
って思っちゃったぁ~。
私が送ったパワーのおかげかなぁ~?(絶対違う!

身近にコッカプーがやってくると、
妙に感動して、妙に親近感が湧きますよね。
MOCOLOCOちゃんと大ちゃんが一緒に遊ぶ姿がそのうち見られるのかナァ。
楽しみだわ。
その頃はおねえちゃまも一段落してるね。

自分を信じて、緊張しないで臨んでね。おねえちゃま。

●うぎゃーーー。訂正!!

あたしったら、ごめんなさい。
「airiさん」って書いたつもりが、
「akoさん」になってる。
ごめんなさい。最低なあたしをお許しくださいませ。

●やられました。

おねぇちゃま、追い込み頑張ってますね。
airiさんも、落ち着かない事でしょう。
くれぐれも、身体に気を付けてねっ。
フレ~フレ~!!!銀次牡丹も応援してま~す。

LOCOMOCOちゃんも、早くいっぱいおねぇちゃまと遊びたいねっ。

●可愛いなぁ。

大ちゃん、可愛いですね。
そりゃ、家族揃ってメロメロになりますよね。
次のコッカプー祭にはぜひ大ちゃんにもお会いしたいなぁ。
身近にコッカプーがいてうらやましいです。
近所で、見た事も聞いたこともないです。
いまだに病院の先生もコッカプーって覚えてくれないし。涙

お姉ちゃん、頑張ってーーー!
試験が終わったら、ウェインと遊んでね。

●かときっち。さん♪

やっぱりですか~っ
流石、かときっち。さんのパワー!!!
しかと受け取りました☆
いつもありがとうございますっ♪

早く大ちゃんと遊びたいです。
楽しみっ♪
晋作くんとも遊びたいよ~(泣)

※間違いなんて気にしないで下さいよっ

●よねっちさん♪

ふふふっ、やられましたか~
かわいいですよね☆

いつもありがとうございますっ♪
よねっちさんや銀次兄さんに牡丹ちゃんの応援が有れば
パワーアップッッ!!!
MOCOLOCOは毎日おねえの邪魔しています(汗)

●Waccoさん♪

大ちゃんかわいいでしょう~っ
私もご近所にいなくてでも病院でアメコカ飼われてる方に
『コッカプーちゃんだぁ~』って言われた時は嬉しかったです。
大ちゃん、次回のコッカプー祭りにはお誘いしますね。
その前におねえの受験が終わったら遊んで下さい☆

おねえちゃまぁ~っ、
落ち着いてあせらずいつも通りでね!
そしたらたくさんお話しましょうねっ♪
もちろん、女同士のは・な・し・・・(笑)

だ・だ・大ちゃん、かっ可愛いっ☆
アッパーカットくらっちゃいました。。。

●まゆみさん♪

分かりましたv-433
頑張りますv-91
終わったら遊びに行きますねv-22お話して下さいv-207
今から塾に行ってきますv-295 byおねえ

いつもありがとうございますっ♪
大ちゃんかわいいでしょう☆
まゆみさんもやられたっ!?(笑)

●がんばって

おねえちゃん、いつもの感じでがんばってください。
新登場のコッカプーの大ちゃん、2ヶ月位ですか?
つい先日ジャスミンがこんな顔してたんだなぁーって懐かしい感じがしました、もうすでに。
元気におおきくなーれ。
関西生まれなのかしら?

●jasmin aminさん♪

そうですよねっ♪
ついこの前までジャスミンがこんなかわいいパピーでしたね。
でも、もうすでにですね(笑)
大阪のペットショップで出会った様なので多分大阪生まれだと思います。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

