コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


興味津々

ベイビーズが産まれて数日・・・
そのベイビーズに興味津々のCOCO

近づくとLOCOに怒られるのでソファの背もたれに乗って
上から覗いて見たりと一緒に遊びたい様子。

そんなCOCOに弟くんを近づけて見る

CIMG7789.jpg   CIMG7791.jpg

始めは、クンクンと匂いを嗅ぎ出し

CIMG7793.jpg

ゆっくりとペロペロしだしました

CIMG7806.jpg

LOCOも怒らず見守ってます。
COCOもお姉ちゃんになったんだなぁーっと実感した日でした。

長男 330g  長女 330g  次男 370g  三男 340g

順調に育ってます


おまけ・・・

バロン、ついにエリザベスバロリーナに・・・
カラーを着けるの物凄くショックだったみたいです。
    CIMG7796.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

COCOちゃ~ん。
彦次郎には興味なし!だったのに、
彦次郎似の弟くんには興味津々なのねーーーー。
なーーんでーーーー^^;
ホントに彦次郎にソックリ!!
色の入り方。
きっと、きっと、天真爛漫で愛すべき永遠の弟キャラに成長するわよー(笑
楽しみ。

ホワイトベイビーズはその後どうですか?

バロン。
エリザベスはやっぱりヤダよねー。
彦次郎も今月末エリザベスヒコリーナ予定です。

●NO TITLE

弟くんをクンクンしてるCOCOちゃんの目が優しいですね☆
とっても良いお姉ちゃんになりそうな感じがしますね~^^
もしかして、このコがairi家に残るのでしょうか??
めちゃくちゃ気になりま~す!

ベイビーの鼻と肉球が綺麗なピンク!
これからまた色も変わるんでしょうか??
楽しみ楽しみ♪

バロン君エリザベスつけて、どうしたんですか?(@_@;)

●NO TITLE

COCOちゃん、そりゃあ興味津々だよね。
突然やってきた、ふにゃふにゃ動く小さな物体。
COCOちゃんの頭より小さいですね~。

バロリーナちゃん、本当の(?)バロリーナちゃんになったのね。
でも、横にあるご飯も食べたくないほどショックだったのね。
もう少しの辛抱だから頑張ってね!

●かときっち。たん♪

昨日、成長の具合を知りたくてblogを振り返っていたら…
いつも一緒だった彦とCOCO。
どうしてかしら、大きくなったからから!?

それにしても似てるでしょう♪
そうだと良いなぁー楽しみ。

勿論、白い子ベイビーズも元気です。
しかも女の子はCOCOみたいに目の回りが茶色に!

●はなまる姉さん♪

どうやらCOCOにも母性が有る様で気になって仕方ないみたい。

そうです、この子です♪
正解です!ってバレバレだよねー

バロンは去勢手術をしたのでエリザベスバロリーナになってます。

●はなもなさん♪

ちょっと怖がるかなぁーっと思ってましたがビックリ!
ずーっと、見てますよ。

そうなんです、バロリーナになってしました。
特に、カラーがかなり嫌みたいで最初固まってました。
これを持ってきたらやっとその上で寝ましたが…

●NO TITLE

こんにちはv-10おちびちゃん、もうかわいいですねv-238余裕のおかんですねv-219おちびちゃんが、おなか出して寝るなんてすごいv-237うちのワン子は3か月から来てますので、アップ楽しませてもらってますv-20

●おめでとー

airiさん、LOCOちゃん、おめでとーございます。
そして、お疲れ様です。
と~っても可愛いベイビーたちが生まれたんだねえ!!
COCOちゃん、すっかりお姉ちゃんだね。
ベイビーたちに驚いたかな、でも、優しいね。

●NO TITLE

COCOちゃん、お姉さんな感じですね♪
しかも、ベビたんまだ目も開いてないけど、COCOちゃんにやっぱり似ているv-10
ほのぼのでやっぱり癒しですね~v-22

●おかんさん♪

こんにちは。

前回の子は、こんなに早くにヘソ天してたかなぁー!?っと思いながら
ビックリしています。
なかなか小さい頃って見られませんよね。
身近で見られるので嬉しいです。

●みいしゃさん♪

ありがとうございます。

はーい、今回もLOCO頑張りましたよ。
そして、意外にも白い子が3匹も産まれてビックリです!

一番COCOの反応が心配だったんですが
予想に反してお姉ちゃんしている様です。
COCOの成長にもビックリです。

●うふママさん♪

そうでしょう。
ちょっとビックリしてます、そんな反応に!
そして似てるでしょう、特に女の子♪
もう少しで目が開くので又お顔も変わってきますよ。

ベィビーのへそ天可愛い(o^-^o)♪
もぅ、こんな事が出来ちゃうんですね(>_<)
ママがいない隙にゲージでくつろぐパパ。。。。。
しっかりお姉ちゃんしちゃいそうなCOCOちゃん♪
これからのファミリー☆ベィビーの成長楽しみにしています~(●^o^●)

●NO TITLE

うひゃ~♪チビチビちゃんたちだーーー。
かなり出遅れてしまいましたが、LOCOちゃん、出産おめでと~。
COCOちゃんも優しいお姉ちゃんしてるのね~。おりこーちん♪
LOCOちゃんもairiちゃんもいっぱい栄養つけて子育てがんばってね!
べいべーちゃん達の成長を楽しみにしてま~す。

バロンくん、手術おつかれさまでした。
もうちょっとの辛抱だよー。がんばっ!!

●muccu×2さん♪

前回は、こんなに早くからしていなかった様な気がします。
結構、のほほんと大物に育ったらおもしろいですよね。
MOCOは相変わらずのパパ振りですが
前回と違うのは、怒られるので近寄らない・・・
どうやら学習しているみたい。
COCOは、ホントに思っていたよりお姉ちゃんでビックリです!

●あろんちゃん♪

チビチビでしょうーっ
でも、前回より大きい子なのですぐ大きくなっちゃうかも

ありがとうっ♪
今回はとってもとってもLOCO頑張ったよ。
COCOもシッカリお姉ちゃんだし
あっ!MOCOパパは相変わらずだけどねー
ありがとーね、今回はLOCOあまり痩せない様にしなきゃ

バロン、カラーを取って貰った瞬間からとても元気!
復活よーまだ抜糸してないけど・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

