コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


脱出!?姉弟と仲良し!?親子

COCOはよく脱出します。

とにかくどんなところも飛んで脱出するのです。
ベイビーの頃から入っていたゲージや
階段に付けているゲート
ロフトのはしごも上がるばかりか下り事が出来る様になり
困っています

しかし、一度もゲージから飛び出るところを見た事が無かった私達
じゃあ、やらせてみよう!って事で・・・



そんなCOCOの弟くんも脱出しようとしています。
CIMG7807.jpg



この後、隣の箱に移動していました。
えーっと、こんなに活発だったかしら!?




そんな困ったちゃんのCOCOですが
子育てで忙しいLOCOママが遊んでくれないので
MOCOパパと仲良く!?遊んでいます。





毎日騒がしいです

 第一子 410g  第二子 410g  第三子 440g  第四子 430g

おまけ・・・




作文や朗読が得意なおねえ。
『少年の主張』奈良県大会の優良賞に選ばれ発表してきました。
その優良賞13名の中から最優秀賞1名と優秀賞2名が選ばれたのですが・・・
結果は・・・優秀賞でした。
又来年、頑張ろうね!

CIMG7881.jpg    CIMG7888.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

すげー。COCOちゃんすげーすげー。
運動神経抜群じゃーん。
それにMOCOパパと遊ぶ時の俊敏さ。アスリート向きよ、彼女は。
それを見て自分もアスリートを志す弟。どう?

おねえちゃんもすげー、すげーすげー、です。
いつの日かNHKホールでの全国大会(たしか成人の日放送だったような)でぜひ見たいです。
がんばれ~

●NO TITLE

ちょっとご無沙汰している間に、
ベイビー達、育ってますね♪

そしてcocoちゃんの活発な動きと、mocoパパのタジタジ感、
動画を見ていて笑っちゃいました。
それにしてもゲージを飛び越えちゃうなんて凄いですね。

おねえちゃんも凄い!!
おめでとう♪

●NO TITLE

コッカプー祭りの時は大人しげなCOCOちゃんが・・・
こんなに無邪気ちゃんだとは!!
しかもソファを掘り掘り!!

おねえたまおめでとうですv-20
最優秀じゃなくたって、充分すごいっ!!
また頑張ってくださいね~v-82

●NO TITLE

COCOちゃんの脱出シーンに爆笑です~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まるで高い柵なんか無い様な動き!
やっぱりネコなんだっ!

ホリホリはなまるもよくやってます。
やりすぎて布団のシーツに穴が。。。
やり過ぎや~っ!(><)

おねえちゃん優秀賞おめでとう!頑張ったんですね!!(>▽<)♪
いや~ホントに良かったね。すごいです!v-218
もう1回おめでとう♪♪

COCOちゃん凄いですね~
色んな所をヒョイヒョイってしちゃうんだ~(>д<)
あら。。。。弟くんも。。。。
近い将来COCOちゃんの様に身軽に飛び回るようになるのかなぁ(→∀←)
とっても賑やかな毎日で楽しそうですぅ(o^-^o)♪
お姉ちゃま凄いですね~
優秀賞おめでとうございますへ(^-^)乂(^o^)ノ
作文が得意なんて羨ましい(T_T)

●一足遅いオメデトウです!

うぁぁぁああ!!
また産まれたんですか・・・・・??????

ビックリして急いで来ましたよっ!
無事だったようで、本当に何よりです。

おめでとう!!そして、おつかれさまでした!!!
それにしても 食べたくなるほどかわいいベイビィーたち。

さわりてぇ~v-10

なんか、とても懐かしい思いです。
ブログ、楽しみにしています。

●NO TITLE

COCOちゃんの柵越えスゴ~イ!
まるで、NECOちゃんですね。
同じ組み合わせの血を持つPOCOちゃんもやっぱりNECOちゃんかも・・・

おねえちゃんは、作文や朗読が得意なんだ~。
それを生かした、「少年の主張」で、優秀賞だなんてスゴ~イ!
どんな内容だったか気になるなあ~。
今時の若者はどんな主張をしてるんだろう?

結構、「お疲れ中学生」の姿ばかり見てたけれど
おねえちゃんもやるときゃやるねー!尊敬しま~す。

●おねえおめでとう!!素晴らしい。さすがじゃわ。

COCOちゃんスゴイ!!
なんちゅーー跳躍力。

MOCOパパ、上手に遊んであげてるねー。
COCOちゃんの耳かじり攻撃にも耐えてる・・
彦次郎の遊び方に比べると、やっぱり女の子だわ。
かわいらしいもん。
でも、仕草がすごーーーーく似てるぅ。
身体能力も似てるとイイけど・・

●あは♪

順調に育っていますね~^^v
チャコは小ぶりなので出産はどうかな~? という感じなんですが
拝見していると生命の神秘と感動に直に触れてみたくなります。
だって超ラブリー&ハッピーなんだもん!!

COCOちゃんの柵越えすごいですw
ニコなんか大きいからその気になれば出れるのに
相変わらずぼーっとしています^^;

おねえちゃん、優秀賞おめでとうございます!!
いやはや、airiさんのおウチはめでたし・めでたしですね♪

●空豆母さん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

実は、これ5ヶ月でやってました。
とにかくよく飛ぶ、まるで猫の様に(汗)
でもねーこの俊敏さはお家だけなんです。
病院の先生も・・・えっCOCOがっと驚かれています。
ベイビーズは・・・もうヨチヨチ歩いていてビックリだらけ

おねえにありがとうございます。
彼女2年生だったので見送られたらしいです。
来年、全国大会に出られればと思っている様です。

●afield さん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

そうでしょう。
でも今回の方が成長も早い様な気がします。

COCO、お家ではかなりのお転婆&私を見て攻撃をする位
激しいお子なんですが・・・
このゲージ75cm位有りますが5ヶ月で脱出していました。

おねえにありがとうございます。
来年、頑張ります!!!

●うふママさん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

そうでしょうそうでしょう!
家族以外は、大人しいCOCOしか知らないので
皆さん、驚かれますが・・・
実は、激しい子なの。

おねえにありがとうございます。
はーい、来年頑張ります!

●はなまる姉さん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

でしょうーーーっ、やっぱり猫でしょうCOCO。
毎日、ピョンピョン飛んでるよ。

えーーーっ元気なのは嬉しいけどシーツの穴が開くのは辛いね。
ホリホリ大好きなのね。

おねえにありがとうございます。
高の原の市民会館に行って発表したの
来年は、全国に行くらしい(笑)

●muccu×2さん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

そうなんです、猫の様にヒラリと飛んで遊んでいます。
そして、ベイビーズも将来楽しみな身体能力です。
むっく&ららちゃんはどうですか!?

おねえにありがとうございます。
来年は、全国大会に出たいと言ってました。

●HINAママさん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

はーい、又産まれちゃいました。
悩んだんですが、もう一度だけ・・・っと思ってしまいました。

陣痛の時間は長かったのですが、出産の時間は1時間18分と
バタバタと産まれました。
ありがとうございました☆

触りたいでしょうー懐かしいでしょうー

●はなもなさん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

ホント、猫の様です。
猫疑惑、益々強まります(笑)
POCOも猫になるかもしれませんね。

おねえにありがとうございます。
内容は、『キルドレ~子供たちの兵器~』というタイトルで
戦争についてです。
森博嗣の『スカイ・クロラ』が題材になっています。
ぷぷぷっ、そうでしょうーいつもお疲れ中学生ですよね。
実は、先月受けた駿台の模試で国語ですが全国1位でした。
やるときはやるでしょう(笑)

●かときっち。たん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

おねえにありがとうございます。
今回、かなーり気合が入っていて全国大会に行きたかったみたい
来年こそ東京に行くぞーーーって
この前の駿台模試、国語全国1位とおめでた続きなの☆

跳躍力、どうやらMOCO似みたい。
5ヶ月で飛んでいたから彦次郎も飛びそう!!!

MOCO、結構耐えているでしょう(笑)
うーん、流石は男の子!
って事は・・・晋兄お疲れ様。
やはり、兄妹♪ 嬉しいー
似てると思う身体能力も!
何か新しい技を仕込んでみて

●ちこさん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

はーい、とても順調に育っています。
LOCOは、普段の体重は4.8kg位なのですがチャコちゃんはどの位まで成長するでしょうね。
そうですね、とても感動します。
はいー、かなりハッピーな気分になりました。
又ベイビーズはかなり可愛い♪(ばばバカですみません)

ニコちゃん可愛い♪
ニコちゃんなら飛んじゃいそうですね。

おねえにありがとうございます。
最近、嬉しい事が続いています♪
このまま順調にベイビーズも成長してくれると嬉しいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

