コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


生後2週間・・・2

ベイビーズが産まれて2週間経ちました。
この2週間の間で目も開きヨチヨチ歩き出しました
成長が早くてビックリの毎日です。

CIMG7944.jpg  CIMG7946.jpg
                  第一子 570g

CIMG7948.jpg  CIMG7950.jpg
                  第二子 590g

CIMG7952.jpg  CIMG7954.jpg
                  第三子 610g

CIMG7956.jpg  CIMG7959.jpg
                  第四子 590g




活発に動き回る様になり、益々目が離せなくなりそうです
目じりが下がりっ放しです

おまけ・・・
          CIMG7960.jpg
                 仲良し姉弟!?
スポンサーサイト

COMMENT

2週間の間に~こんなに成長するんですね(^O^)
凄い成長の早さに目を見張るばかりです!
目が開いてヨチヨチしてるなんて~
想像しだだけてたまりません~(>_<)
カワイイベィビーと仲良しCOCOちゃんいいお姉ちゃんですね♪

●NO TITLE

ベイビーズの動画の可愛い姿の下に敷いているタオル(毛布?)を見て
子らが小さい時に使っていたリネン類を思い出し、なんかほのぼのしてしまいました♪
人間もわんこもベビー用品はなんとなく可愛い動物系ですかね?くまさんとかうさぎさんとか、それこそワンちゃんとか?笑

↓すみません、このたびのはなちゃんはMOCOはなちゃんでしたのね。勘違いしてしまいました。汗
似ていて当たり前ですよね。はなちゃん、MOCOちゃん、失礼いたしました~ ゆるちてね。

●NO TITLE

めっちゃかわいい~v-10v-10
よだれもんでしゅね~v-398
airiさんもめじりがさがりっぱなしでしょう?

●NO TITLE

お電話いつでも大歓迎です!^^
LOCOちゃんのハナちゃんとMOCOくんのはなちゃんなんですね☆
ちなみにはなまるも家では通称『はな』で呼ばれてる事が多いです♪

動画のベイビー達、すごく活発ですね~(*_*)
声もこんなに大きいんだぁv-238
目じりをどこかに落っことしてこないように要注意ですね!

●NO TITLE

おぉぉぉぉ~
もうこんなにも成長してる!!
しかもお目目も明き始めて更に可愛さが倍増ですねv-10

動画でチラチと姿を見せるLOCOちゃん、
当たり前だけどしっかり母親って感じですね♪

●NO TITLE

ベイビーズの「キュウキュウキュウキュウ」の鳴き声に、
晋作が慌てふためいてました。
「また彦次郎みたいなのが来ちゃうのかぁ?」
って戦々恐々なのかも(笑

Pちゃん、ますます彦次郎!!

あーーー。みんな激かわ!!

●NO TITLE

わ~、すっごいかわいいi-233
よちよち具合がたまらないですi-178

COCOちゃんもすっかりお姉ちゃんという感じですね。
きっといいお姉ちゃんになりますi-189
これからも成長していく姿を見るのが楽しみですねi-185

●muccu×2さん♪

何だか前回より成長が早い様な気がします。
そうでしょう、そうでしょう、堪らないでしょう(笑)

COCOかなり興味が有る様で、いつもゲージに近づき
ママに怒られるの繰り返しです。
なかなか良いお姉さんみたいです。

●空豆母さん♪

そうでしょう、懐かしいでしょう!
私も購入する時に、うわぁー懐かしいっと思ってしまいました。
やっぱり、くまさん&うささん&わんちゃんですね(笑)

いえいえMOCOLOCO共に姉妹は、はなちゃんなんて凄い偶然でしょう(笑)
しかも共にソックリだし。

●すふれママさん♪

可愛いですか!?
ありがとうございます☆

そうなんです、垂れ目になっちゃうかも(笑)

●はなまる姉さん♪

はーい、了解! 又お誘いのお電話しまーす。

MOCOLOCOの姉妹ははなちゃん&ハナちゃんで
それぞれソックリで可愛らしいでしょう♪
ですねーはなくんでしゅね。

ホントに活発でしょう。
よく箱から脱出している位で末恐ろしい身体能力!
うーん、落としていたら教えてね(笑)

●うふママさん♪

早いでしょう、成長!
やはり、目が開いてくるとより可愛らしさが増します(笑)

流石に2回目なのでなかなか立派にママしてます。
ちゃーんと、手抜きも出来てるし。
良いママですよ。

●かときっち。たん♪

うぅ、晋兄ーーーっ辛かったですか(泣)
MOCOなんてパパなのに今回も苦手な様子。
ベイビーズが泣き出すとLOCOより先にCOCOが駆けつけるから
思わず笑ってしまって・・・

うふっ、でしょうー何だか懐かしくって!
サワサワしたいでしょう(笑)

●pokoさん♪

よちよち堪らないでしょう!
もう可愛くて可愛くて←ばばバカ

そうなんです、思ってた以上にお姉ちゃんしてくれるので
嬉しかったです。
はなゆずちゃんのパピィの頃もこんな感じだったんでしょうね。

●NO TITLE

顔がみんなちがうんですねv-158かわいいですv-22ファミリーの笑顔が目にうかぶざんすv-254お仕事から帰るの楽しみですねv-10

●NO TITLE

早いですね~
段々と人間も忙しくなりますね!(^^)!
まだまだ可愛さ倍増して、楽しみですよ~

●おかんさん♪

そうなんです、それぞれ個性が有っておもしろいですよ。
たちゅも毎日、ニコニコですよ。
ついついお家が気になり早く帰りたい病になっています(笑)

●ぱるさん♪

早いですよねー
今回は、2回目だからか余計に成長が早く感じられます。
もう数週間したら離乳食が始まりますよね・・・
でもすでに凄く動き回ってます(汗)

くぅーそうでしょうね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

