コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


はなちゃんが・・・

ベイビーズが産まれて12日。
数日前に目が薄ら開きました

CIMG7912.jpg  CIMG7914.jpg
       第一子 520g             第二子 520g

CIMG7917.jpg  CIMG7919.jpg
       第三子 570g             第四子 540g 

順調に成長しています。
そんなベイビーズにMOCOの兄妹のはなちゃんが会いに来てくれました。

CIMG7921.jpg
    得体の知れない物体に恐がるはなちゃん

でも段々と馴れて興味も

CIMG7927.jpg
          相変わらず、ソックリでしょう

CIMG7941.jpg
前回は、いつもお団子になっていたベイビーズ・・・
しかし今回は、お団子にはなかなかならずよく整列をしています。
あまり有りませんが4わんとも同じ方向だったり、これみたいに1わんだけ逆
何でだろう!?

はなちゃん、会いに来てくれてありがとう

おまけ・・・

我が家もついに、やって来ましたこれが・・・
  CIMG7908.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ベイビーたち眼開きおめでとうございます♪

これからベイビー達はいろんなものに興味をもっていくのだろうなぁ

これからもベイビーたちのUPたのしみにしています

●NO TITLE

わ~、ホントに少しおめめが開いてる!
順調に大きくなっているんですねi-233

はなちゃんとMOCOくんはそっくりですね。
パッと見ただけでは間違えてしまいそうi-201

ついにカートを買われたんですね☆うちも買おうか迷っています。
カートのお写真すごくかわいいですi-80
一緒に仲良く入るなんて、とってもおりこうさんですねi-179

●NO TITLE

おー、目が開きましたか。おめでと~
順調な成長、なによりぢゃ。

はなちゃん、ブログやお会いした時とカットが違うので
一瞬MOCOくんと間違えそうになったよ~
さすが兄妹ですね。

お、カートをご購入。確かに3匹だとあったら便利そうですね。
おとなしく乗ってくれて、みんなお利口さーん♪

●成美ちゃん♪

ありがとうございます。
もう少しずつ色々な物に興味が有るみたいで
ウロウロしているの
はーい、楽しみにしていてね。

●pokoさん♪

そうなんです、もう今はちゃんと開いていますが・・・
ホントに順調に育ってくれていて嬉しい限りです。

ソックリでしょう♪
LOCOとハナちゃん(LOCOの姉妹)もソックリなんです。
はなゆずちゃんも似ていますよね。

以前からとーっても欲しかったのですがなかなか決めれず・・・
有ると、とっても便利ですよね。
うーん、実際には仲良く入ってくれない様な気がします(汗)

●空豆母さん♪

ありがとうございます。
とーっても順調で良い子達でございまちゅ

きっと、母さんがお会いになったのはLOCOハナちゃんです。
この子はMOCOはなちゃんで別犬ですわっ
MOCOLOCO共に姉妹は、はなちゃん・ハナちゃんです。
でもソックリでしょう♪

人よりわんこが多くなった我が家
多分MOCOは入ってくれない様な気がしますが
LOCOCOCOには、入ってもらうつもりでーす。
こんなにお利口に入っていてくれると嬉しいのだけど(無理!?)

●NO TITLE

こんばんは!
先日は大変失礼しましたm(__)m
うぅ…↑はなちゃんお会いしたかったです。。
ビックリして私電話で『もう、1匹もらわれていっちゃったんですか?!』と
トンチンカンな事を言ってしまいましたよヾ(~∇~;)
まだ生まれて間もないのに~笑

それにしてもはなちゃん&MOCOくんそっくりですね~♪
ここまでそっくりとは。。二人とも激カワです(*゚ー゚*)ポッ
カートも可愛いですね~!
とうとうたちゅさんが負けたのですね!^m^

●NO TITLE

今回もPOCOちゃん、やっぱりあまのじゃくちゃんですね~。
なんでだろう? おもしろ~い!

お目目がうっすらと開いてきましたね。
今日あたり、もうぱっちりしてきたかしら?
一瞬たりともこの成長の段階を見逃したくないですよね~。
それを間近でみられるairiさんがうらやましい~。

いや~、はなちゃんとMOCOパパホントそっくりですね。
ちら見の目の角度もいっしょだー。

●NO TITLE

第二子ちゃんが一番お目目パチクリかしらん?
お耳ものびてきましたねぇー。
毛ものびてきましたねー。
うふーーーん♪

MOCOパパとはなちゃんソックリ!!
目線も同じなのねー。

かわいーカート。
4匹乗せても耐えられる?
もう一台必要?
すごいなー。4頭飼いかぁーーーー。


●はなまる姉さん♪

急にお電話してごめんなさい。
因みにお電話の時にお話ししたハナちゃんとは、はなちゃん違いです。
そうなの、後1月半位はいるよん。

ソックリでしょう♪
他の兄弟は見付かっていないので、いつか並べてみたいわー
多分、他の子もソックリだと思うから。

カート可愛いでしょう♪

●はなもなさん♪

やはり、末っ子・・・いつもこんな感じです。
何故でしょうねー!?

はーい、大分開いてきましたよ。
そうなんです、たちゅなんて時間の許す限り見ています。
日に日に大きくなっていくのでホントに一瞬ですね。

ソックリでしょうーMOCO&はなちゃん♪

●かときっち。たん♪

そうでしょうそうでしょう、とても女の子らしい!?お顔立ちになってきて
益々、お目の回りお耳とレッド系に♪ まるでCOCOの様!

MOCO&はなちゃん似てるでしょうー
男女なのにソックリなの。

えーっと4匹は無理っと言うか3匹も無理な筈。
多分、もう一つ必要かMOCOはたちゅPOCOはおねえ抱っこ!?
LOCOCOCOを乗せたくて、2匹で9kg位なので
気が付けば4匹・・・人よりわんこの方が多い家族・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

