コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


ハナちゃんが・・・

先日、MOCOの兄妹のはなちゃんがきてくれましたが。
今回は、LOCOの姉妹のハナちゃんがベイビーズに会いに来てくれました。

        CIMG7980.jpg
            相変わらず可愛いハナちゃん

恐る恐る、甥っ子や姪っ子に近づく(近づけさせられる!?)ハナちゃん
初めて見る動く物体に少々ビックリ気味のハナちゃん

CIMG7970.jpg    CIMG7979.jpg

まったりと楽しくおしゃべりやおねえの少年の主張を見ながら過ごし
お庭で遊んだ後・・・

姉妹の2ショットも
CIMG8021.jpg

    又ベイビーズを見に来てね
  CIMG8023.jpg

おまけ・・・

前にならえ
CIMG8034.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

前にならえ!がばいずぎるーーーー。
たまらん。

ハナちゃん、お久し振りだわぁーー。
かわいーね、あいかわらず。
あいかわらず大きかった?(笑
胸の毛が随分と伸びましたね。
耳のカットもかわい。

ハナちゃんと彦次郎の目。ソックリ。

●NO TITLE

LOCOちゃん出産して小さくなった???
私なんて、まだまだ産む前の体重に戻らず焦ってます。
(あっ、私の事は関係ないですね。笑)

ベイビーズ、順調ですね♪

●NO TITLE

ハナちゃん、そりゃあ小さな動く物体にビックリよね~。
でも、甥っ子や姪っ子と分かったのかしら、じっと見つめていますね。

姉妹の2ショット何故か母娘にも見える~。(笑

今回の「前にならえ」、あまのじゃくはいませんネ!
み~んな良い子だわ。

●かときっち。たん♪

かばいすぎる!?
そうでしょう、そうでしょう(笑)
毎日見ていたら鼻血ブゥーでしゅ

こちらもそうでしょう♪
相変わらず可愛かったよぉー
はい(笑)体の大きさで勝手に姉扱い。

ねぇーやっぱりどこか似てくるから不思議ーーーっ

●Waccoちゃん♪

ついに5kg切っちゃって・・・
おチビに戻っちゃった(汗)

大丈夫よん、Waccoちゃん!
私も戻って無いから(それは違うーーーっ)

とーっても順調です!

●はなもなさん♪

かなりビックリされてましたハナ嬢。
でも興味津々でしたよん。

2ショット写真のLOCO、何だか恐い顔でしょう。
母娘に見えますか!?
LOCOCOCOは、微妙に見えないでしょう(汗)

やっと、あまのじゃくの子がいなかったので
慌てて写真撮りました(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

