コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


脱走・・・1

ベイビーズ達・・・どんどん行動範囲が広くなってきました。

ベイビーズ達のゲージの中には箱を2つ入れているのですが
最近、その箱から出たり隣の箱に移動していたりします

         CIMG8041.jpg
              
                   
   
         CIMG8042.jpg

                   

         CIMG8043.jpg

うーん、気が付けば4匹共大人しく箱に入っていません・・・
益々目が離せなくなってきました

CIMG8045.jpg

第一子 590g  第二子 620g  第三子 650g  第四子 600g  
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

2週間でそんなに動くようになるんですね~
あ、もしかしてCOCOちゃんの脱出を毎度のように見ているせい?笑
にしても、
みんなで移動だなんて可愛いねぇ。

↓今回こそワタシがお会いしたLOCOハナちゃんだ~♪
ベイビーズの前ならえ、にヤラれました。がわええ。

●NO TITLE

がばいすぎるー。
Pくん、抱き合っておねんねしてるぅ♪

発想が貧困な私。
白ベイビーの移動を見て、
カイコを思い出してしまいました(笑
そのうち羽がはえて飛んでいくぞー。

●NO TITLE

ありゃ。。
ベイビー達活発ですねーー☆
元気な証拠だーー!!

でも、怪我だけはさけてほしいです♪

●空豆母さん♪

遅くなってごめんなしゃい。

ですよねー私もビックリしています。
・・・かもこの兄弟COCO姉の脱走をマネてるのか(汗)
もうゲージの外に脱出して大分進んで疲れてか途中で泣いてます。

LOCOハナちゃん可愛いでしょう♪
今度、ハナちゃん&LOCO姉妹と会って下さーい。
前にならえ、ビックリでしょう。
私も焦って撮りました。

●かときっち。たん♪

ぐふふっ、かばいすぎる!?
そうでしょうーそうでしょうー
懐かしいでしょう!?

POCO、よく誰かと抱き合って寝ている甘えたさん。
うーん、末っ子だからかしらん。

カイコ、思わず大笑い(汗)
長女ちゃん、ホントに飛んで行くかもーーーっ

●成美ちゃん♪

そうでしょう、活発でしょう。
その内走りまわる様になって大変!
でも元気な方が良いよね。

怪我しない様にちゃんと見てないとね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

