コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


久々姉弟と

もう片方の目も再びチェリーアイが出てきて
手術する事に・・・
取り合えず、目薬をささなくてはいけない為に会社に一緒に連れて行きました。

久々、弟のバロンと一緒に遊ぶ事に

CIMG8048.jpg CIMG8051.jpg CIMG8054.jpg

お庭で走り回り楽しかった様です

CIMG8064.jpg
           又一緒に遊ぼうね、バロン

おまけ・・・

COCOのチェリーアイの手術終わりました。
 CIMG8086.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ああー、COCOちゃん、よかったですね。
もう無事に手術も終わったのでこれからはチェリーアイに悩まされることはないよね。
COCOちゃんは、MOCOパパやバロン君は大丈夫なんですね。
いつか、COCOちゃんにひでを会わせたいなー。
逃げちゃうかしら?
あいかわらず、広いお庭でうらやましいです。
家もワンコのためにがんばって働こう!(なーーんて)

●NO TITLE

COCOちゃん手術お疲れさまでした。
無事終わったとの事、とりあえず安心しました。

でも、バロン君といっぱい遊べて
お目目の違和感も一時忘れちゃってたかな~^^

会社にわんこ連れ出勤、夢です(〃∇〃) むふっ☆

●NO TITLE

バロンと仲良しじゃーーん。
あーー。そこに彦次郎もマゼマゼしたいなー。

COCOちゃん、術後の経過も順調ですか?
大変だったねー。
彦次郎、今朝預けてきました病院に。
ついにヒコリーナちゃん。

cocoちゃん広いお庭で一杯走れて楽しそうですね♪
やっぱりcocoちゃんも足速いのかなぁ?
チェリーアイ大変だったのですね(T_T)
手術、無事に終わって良かったです(o^-^o)

●NO TITLE

COCOちゃん、これで両目ともすっきりして、これからはチェリーアイに
悩まされなくて良くなりましたね~。
姉弟でかけっこ楽しそうですね。
広~い芝生のお庭、ここでコッカプー祭り開催してくれたら
遠征しますよ~。(笑

●ちとせさん♪

はい、ありがとうございます。
これで安心ですね。
まれに手術しても出てくるたしいのですが・・・

えーーーっとMOCOパパは大丈夫ですが
バロンはダメです、これ遊んで風ですが嫌がってます(笑)

GWにお邪魔した時、どうでしたっけ!?
逃げていた様な(汗)

はいー頑張りましょう!
そしてドックランを(笑)

●はなまる姉さん♪

はい、ありがとうございます。

日帰りだったので、良かったです。
これね、一緒に遊んで風だけど逃げてるの。
毎日、通ってるけどなかなか馴染まないのよー

だよねー安心だもんね。
お留守番より一緒にいたいしね。

●かときっち。たん♪

見える!?仲良しに!
残念ながら違うのよーこれ逃げ回ってるの(汗)
並び写真は、カメラの横には豚耳よん。
毎日会ってるのに一向に仲良しにならないの。

私も兄弟仲良く遊んでるところを見たい!

はいー順調でお薬もちゃんと飲んでるし良い子。
でも、これで安心!
その後、彦はもう片方は大丈夫かしら!?出ない!?

あぁ、ついにヒコリーナなのね。
頑張ってねーばぁばも応援してるからね。

●muccu×2さん♪

実は、逃げ回っていたので恐がっていました。
バロン抜きならウキウキ散歩気分なのですが・・・
はいー、バロンもCOCOも速いですよ。
やはり、MOCOLOCOの子です。

取り合えずこれで、一安心です。
早い内に出てくれて良かったかもしれません。

●はなもなさん♪

はーい、スッキリしました。
前回より経過も良く良かったです。

やはり楽しそうに見えますか!?
COCOは、恐がって逃げ回ってましたが
バロンは、かなり楽しそうでした。

遠征してくれますか!?(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

