コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


くっ苦しくないの!?

ねぇ苦しくないの!?その体勢で・・・

CIMG8087.jpg    CIMG8090.jpg

ねぇねぇお腹痛くないの!?
ねぇ寝てないで起きなくて良いの!?

ねぇ・・・ ご飯食べなくて良いのぉーーーっ

CIMG8092.jpg

第一子 670g  第二子 680g  第三子 730g  第四子 690g
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

もう、思わず吹き出しました。
本当に寝てたんですよね。
手がピンッと伸びて可愛いーー。
POCOくん早く行かないと他の兄弟達に全部飲まれちゃうよ!

●ちとせさん♪

でしょう、私も笑ってしまいました。
よく寝ていましたよ。
他の子は焦って飲んでいたのに

POCOだけでは無く、他の子も変な格好で寝ています。
えぇ!!!って思う今日この頃です。

●NO TITLE

順調にすくすくと育ってますね~♪そろそろ個性も出てきたみたいですね^^
cocoちゃん、手術は無事終わったのですね?とりあえず良かったです。再発は大丈夫なのかな?少し心配です(><)

●NO TITLE

大きくなりましたねぇ~。
個性も出て来てなんともいえぬ可愛さ。
ばんざーいしたまま寝んねしてるのはCOCOちゃんの弟?
みんな元気に大きくなーれ。

●まいどうで~す

こんばんわ(^^)ね、寝てるんですか!!すごい・・・・。腕いたくないかな?人間なら肩うめきます・・・・
ポコポコ、フワフワ。癒されます。お母さんもお疲れさん★

●NO TITLE

ヤバスギマス。
立つ練習してて、そのまま寝ちゃったとか・・
2足歩行できるんじゃない、そのうち。
MOCOパパの特技の練習かな~?
自分で「じっと。じっと。」とか言いながら・・・(笑

かわいすぎますですよ。

●NO TITLE

ありゃりゃん・・・
遊びたい気持ちに体力がついていかなかったみたいですね^^;
まさに・・・>┼○ バタッ って感じですね。

にしても、かわいい♡

●NO TITLE

ぷっぷっ(笑)
癒されましたv-207
将来、笑わしてくれそうな予感…
楽しみi-176

●NO TITLE

もーサイコー。
なぜにそこまで必死に寝る?
POCOくん、今からキャラ確立。笑

●meimeiさん♪

はい、とーっても順調に育ってくれてます。
性格もそれぞれ出てきておかしいですよ。

もしかしたら糸が切れてしまったりしたら出てくる事も有る様ですが
一先ず、安心です。
ご心配して頂いてありがとうございます。
順調に回復してます!

●aminさん♪

はーい、体重も3倍以上になり順調に成長してます!
もう怒ったりそれはそれはおかしいです。

はい、POCOです(汗)
よくこの体勢で寝ています。

●成美ちゃんとおかんさん♪

そうなの、寝てます(笑)
よくこの体勢で寝ているので痛くないのかな!?
どんどん、違いがでてきておかしいです。

●かときっち。たん♪

ヤバスギマスか!?
そうでしょう、ヤバズギなの 生で見たら倒れるかも(笑)
うーん、初の2足歩行わんこ目指して頑張るぞぉー
取り合えず『じっと』はマスターせねば

彦とダブル『じっと』させてみましょう!!!

●うふママさん♪

確かによく行き倒れてます(笑)
よく寝て、よく飲み、よく遊び!!!な毎日なので
寝てばかりを卒業したら見てる方も楽しいです♪

●はなママさん♪

笑ってしまうでしょう。
末っ子だから凄いよーワンパク
楽しみでしょう♪ はなちゃん、引く位になっちゃうかも

●空豆母さん♪

サイコーですか!? 
そうでしょう、サイコーでしょう ← 既にばばバカ
暴れまわっているので、突然電池が切れた様にパタッと寝てしまいます。
うーん、もしかしたら電池で動いているかも(汗)

かなり、お笑い系の道を爆走してますPOCO。
今朝も脱出してゲージの周りをグルグル回ってました。

●NO TITLE

面白~い。
一瞬何しているんだろうって思ったんですけど、
寝ていたんですね(笑)
可愛い♪

●afield さん♪

そうなんです、寝ていました。
私も最初脱出しようとしているのかなぁーっと思っていたのですが
あまりにもグッスリ寝ていたので・・・おかしくて

毎日、癒されています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

