コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


脱走・・・2

このところよく箱から脱走するベイビーズ

CIMG8103.jpg



『ママもばぁばも見てないから脱走しようよー』




CIMG8099.jpg



『しちゃうーーー』




CIMG8096.jpg



『よっこいしょ』



 CIMG8097.jpg




『よいしょよいしょ』





CIMG8098.jpg
             『脱走成功

第一子 710g  第二子 710g  第三子 780g  第四子 710g

スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちは~

熱も下がりやれやれですぅ~
なんだかんだ言ってもニコの誤飲事件で疲れていたのかな?って感じです^^;

さてさて、ようやく訪問できて嬉しさ倍増!!
パピーちゃんたちの成長に驚いています!!!
色がしっかりしてきて個性が出てきましたね~☆
元気そうでなによりです♪

COCOちゃん、チェリーアイだったのですね。
手術お疲れ様でした。

●NO TITLE

きたーーーーっ!
またヤバスギマス。
みんな個性でてきたね。
COCO似に彦似。羊似。(笑

●NO TITLE

きゃ~  みんなで脱走ルンルンルンだね
本当に目が離せなくなってきましたね~
でも、このチョコチョコが、たまらなく可愛いんだよね~

●NO TITLE

みんな順調に700g越え、おめでとう。
でも、まだ、もなの10分の1だなんて、ちっさ~い。

脱走の言いだしっぺは、だれじゃあ?
ダンボールから出るときは、ゴロンところがるように出るんだね。
で、また、みんな自分で戻るの?

●ちこさん♪

もう大丈夫ですか!?
大変でしたね。 お大事にして下さいね。
ニコちゃんはどうですか!?

成長、早いでしょう。
益々、やんちゃになってきました。
ホントに元気です!!!

はい、両目ともチェリーアイで無事手術も完了したので
取り合えず安心です。
ありがとうございました♪

●かときっち。たん♪

きたでしょう!ヤバスギマスでしょう!
ホントに毎日ヤラレテマスデス。
それぞれ、色もはっきり出てきて
彦似にCOCO似に羊似・・・って
うーん、羊かもしれない。

●ぱるさん♪

もうルンルンで脱走しています。
前回の子達より行動範囲が広くてビックリです。
季節とかも関係してるのでしょうか!?
はーい、もう家族でメロメロです。
堪りませーん☆

●はなもなさん♪

はい、ありがとうございます。
小さいでしょう!
でも、あっ!と言う間ですよね。
バロンも8kg近くになりました(汗)

きっとPOCOだと思います。
彼、よく脱走してゲージの周りを散策してます。
そうなんですよーちゃんと自分で戻ってます。
もうおかしくておかしくて・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

