コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


パパと一緒に

MOCOパパは、ベイビーズがとーーーっても苦手

なかなか近寄れません。
しかし、パパも馴れた様で自分から近づく様に

CIMG8113.jpg

わんこが苦手なCOCOは、ベイビーズが大好きな様で
いつも、とーっても気にしています。
そんなCOCOお姉ちゃんも勿論ベイビーズとワラワラです

CIMG8112.jpg

MOCOパパとCOCOお姉ちゃんと一緒に遊んだ後は・・・
CIMG8110.jpg   CIMG8115.jpg
                仲良くおネンネ


第一子 740g  第二子 760g  第三子 810g  第四子 760g 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

あら、MOCOパパったら知っちゃたのね、今のご時世、父親も子育てに参加するっての。笑
さすがにMOCOくんも2回目、慣れて余裕ができたのでしょうか。
少なくともベイビーズが自分を脅かす存在ではない、ってことに気がついたのね。
これからますます父親としての仕事っぷり、世の中のママワンコが期待していると思います。笑

いやー、何度見ても寝姿ってかわいい。かわいすぎ。

●NO TITLE

ますますかわゆく、そして大きくなりましたね~^^
パパも子とともに成長するといった感じでしょうか?!

それにしてもCOCOちゃんが甲斐甲斐しくて頬ずりしたくなっちゃうv-345

●NO TITLE

MOCOパパ偉いですね~
チョッパーは全然ダメでしたよ・・・チョロチョロしてる時は、絶対来れないソファーの上に避難でした・・・情けない(-"-)
でも、COCOちゃんは、一緒にお世話する様になるかもしれないですね~
メリーは、本当によく面倒みましたよ~オッパイ以外はメリーが育てたって感じです(-"-)
信じられないかもしれませんが、いまだにサニーの世話してます・・・
家族全員で子育てできたら幸せですね~(^_-)-☆

●NO TITLE

むむむ・・・
第三子ちゃんにつぶされスヤスヤ寝られている子が・・・v-12
寝ている姿は特にあどけない表情ですね。
癒されるぅv-238

●NO TITLE

あの小柄なCOCOちゃんが大きく見えまぁ~す。
まだまだ小さいんだなー。そりゃそっか。

COCOちゃん、母性なのかしら?
ひここにはウーーッ!だったのにね。
男嫌い?
ん?
男でなくなった彦子は大丈夫だったりするかしら?
バロリーナとはどう?

●NO TITLE

ひー。
チューー。
かわいいーーー。

COCO嬢、弟君ともう仲良しなのね。
いいなあ。うらやまうらやま。

●空豆母さん♪

そうです、知っちゃったみたいです(笑)
子育てにお疲れ気味のLOCOに言われたのかも!
馴れも有るでしょうねー
前回は、物凄く恐がってましたよん
恐がりCOCOがお世話してるからでしょうね。

只今、お団子寝中です。
かわええーーーっ(ばぁばバカです)

●すふれママさん♪

あっと言う間に成長しますよ。
もう走り回ってます!
ですよねーパパは実感ないから
何度も経験する事で一緒に成長するのかもしれませんね。

COCO、なかなか良いお姉ちゃん振りです(笑)

●ぱるさん♪

MOCOパパ偉いですか!?
そうですよねー避難ですよね(笑)
MOCOも基本はソファの上に避難です。

メリーちゃんのお話を伺ってたのでちょっと期待していました。
COCOもメリーちゃんの様なお姉ちゃんになってくれると嬉しいのですが・・・
大きくなってきたらどうなるかしら!?
はい、幸せです♪

●うふママさん♪

よくお団子になってつぶし合ってます(汗)
それでもよく寝てますよー
重くないのかなぁっと思うのですが・・・
はい、毎日の疲れもこれでスッキリ!?

●かときっち。たん♪

そうでしょうそうでしょう、COCOベイビーズの4倍なので
でももう、1kg超えちゃって・・・目指せバロン!?

ねぇ、なかなか姉していてビックリなの
うーん、ひここはお兄ちゃんだから!?
もうお姉ちゃんだから大丈夫かしら!?
弟改め妹バロリーナは・・・
激しいので嫌がられてます(汗)

●appiちゃん♪

うふふっかわいい!?
チューしたくなっちゃう!?

COCOは、自分より小さいとOKかも
グレースもレイもバロンより大好き♪
相変わらず、猫っぽい仕草するのよ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

