コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


生後3週間・・・2

ベイビーズが産まれて3週間経ちました。
ヨチヨチからもっと盛んに動く様になってきました
朝、出社する前にはちゃんと箱に入っていた4ベイビーズ
帰宅後には4ベイビーズ共それぞれ違う場所で寝ているので
ビックリの毎日です

そんなベイビーズ、順調に成長しています

CIMG8119.jpg  CIMG8122.jpg
                   第一子 710g

CIMG8123.jpg  CIMG8125.jpg
                   第二子 730g

CIMG8131.jpg  CIMG8132.jpg
                   第三子 790g

CIMG8136.jpg  CIMG8141.jpg
                   第四子 740g


CIMG8117.jpg
              『お外で遊びたーい』

おまけ・・・

今日は私の○○回目のお誕生日。
お祝いして貰いました

CIMG8160.jpg  CIMG8158.jpg




スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

みんな大きくなってきましたね。
pocoくんと女の子はますます彦君cocoちゃんに似てきましたよね。
遺伝子ってすごいなー。
羊君達はどうなっていくか楽しみですね。
誰に似てくるんだろう??
そしてお誕生日のお祝いがあったんですね。
いつもご家族仲良くて素敵だわー。

●NO TITLE

airiさん、お誕生日だったのですね~。オメデトウ♪花束、ダンナさまからでしょうか??素敵やわぁ^^
べいべ~達もだいぶ成長してきましたね。いたずら盛りで大変でしょうけど、頑張ってネ。
今回は白い子が多いから個性豊かな感じがしますね。これからどんな風に成長するのかなぁ。。。楽しみです♪

●おめでとうございます!!

airiさん、お誕生日おめでとうございますv-25
パピーちゃんも順調に育っているし楽しいこと満載ですね~^^v
素敵な1年になりますように☆

●NO TITLE

毎回更新する度に成長がわかりますね^^
3週間しかたってないのに、ほんと毎日が成長で楽しみですね

airiさんお誕生日おめでとうございます♪
今年も健康で幸せな一年でありますようにv-22

●お誕生日おめでとう!!

「いつまでもかわいいママでいてください!」
おねえからのメッセージかしらん?
それともたちゅパパ?
かわいくあること。大切だわー。
年取るとダンダン性格がかわいくなくなってきちゃうもんねー。
って、あたしだけ?^^;

カワイーベイビーズにも囲まれて、
良いお誕生日が迎えられたことでしょう。

この一年も体に気をつけてハッピーにお過ごしくださいね!!

●ちとせさん♪

はい、大きくなりましたでしょう。
そうなんです、彦とCOCOにソックリになってきましたよ
羊くん達もまつげが真っ白で綺麗で楽しみですよねー
ホントですよね、ちゃんと何処かが似てるなんて!

素敵かどうかは???ですがありがとうございます。
おねえもその内付き合ってくれなくなりますね。

●meimeiさん♪

ありがとうございます☆
はい、たちゅからのプレゼントです!

そうでしょう、成長が早くてビックリしていま。
離乳食も始めたので忙しくなりそうです(汗) 頑張りまーす!
私も予想外な事だったのですが、白い子が3匹も産まれるなんて
ホントに成長が楽しみです♪

●ちこさん♪

ありがとうございます☆
とーっても順調で嬉しい限りです。
これから大変なのでしょうがここまで楽チンでした。

はいー、良い年になりそうです(笑)

●うふママさん♪

そうでしょう、ブログは成長日記になって良いです。
前回のも参考に出来ますしね。
ホントに凄い成長振りです。
大分、行動範囲も増え益々活発になってきましたよ。

ありがとうございます☆
はい、そんな1年だと嬉しいです♪

●かときっち。たん♪

ありがとうございます☆
メーッセージ、お店の方が入れて下さったの
うんうん、かときっち。お姉様の様にかわいくいられる様
頑張りまーす!
お姉様十分可愛いですわっ

はーい、最高のお誕生日でちた♪
今年の目標は健康!?

●NO TITLE

お誕生日おめでとうございますv-254
いつもお祝いしてもらいいいいですねv-238
わたしもそんな家族を作りたいものです…i-229

みんな日に日に大きくなりますねi-1
第3子なほとんど真っ白ですねi-4

はやくみんなに会いたいですe-266

●NO TITLE

ありがとうございます☆
うんうん、はなママさんもそうなる様に祈ってるね♪

すっかりねずみからわんこになったよー
でしょう(笑) 可愛いよん。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

