コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


立ち飲み

お疲れLOCOママは、段々歯の生えてきたベイビーズに
おっぱいを吸われるのを嫌がり逃げます
しかしベイビーズもしつこく追いかけます
LOCOも仕方無くこんな状態であげる事に・・・

CIMG8184.jpg

CIMG8185.jpg  CIMG8186.jpg

ベイビーズも必死です
そしてお腹一杯になった後は、元気に走り回ります

CIMG8198.jpg    CIMG8191.jpg
      第一子 770g              第二子 810g

CIMG8193.jpg    CIMG8197.jpg
      第三子 870g              第四子 840g
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

こんばんは~^^
うわぁ♪ベイビーズおっきくなりましたね!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

COCOちゃんの代理ママぶりすばらしい!ですね☆
女の子だから優しいのかなぁ、はなまるは多分あそぼ~って
ドシドシと踏んでしまいそうでかな~り心配です。。/汗
意外と大丈夫なのかな・・?

遅くなりましたが、airiさんお誕生日おめでとうございます<(_ _)>
この一年も楽しく元気に過ごしてくださ~い!!

●NO TITLE

ベイビーズに立ち飲みされてるLOCOちゃん、ちょうどお顔が見えないけれど
どんな顔してるのかな~?

きっと歯も生えてきてるのでしょうから、噛まれると痛いのよね~。
ガンバレ~!LOCOママ!

まだまだ頭でっかちのベイビーズ、この手ですりすりしたかったな~。
ほんと、残念です。
私なら、またズル休みするんだけど、父さんはやっぱり出来ませんね~。(ToT)

●NO TITLE

うひゃー。LOCOママ痛そうよー。

Pちゃん、4本とも足袋?
それぞれ顔の違いが出てきたねー。
いちばんデッカイ白白ちゃんが気になる、あたし。
どんな子に育つのかしらーーー。
たのしみ。

●こんばんは☆

みんな健やかで個性もはっきりしてきましたね☆
私はこのような素敵な経験をしたことがないのでいろいろ不安なっちゃいそうですが
生命ってうまくできているんだなぁ~と拝見していて感じます^^
巣立ちの日を想像すると私まで切なくなりますよ~
でもairiさん一家の愛情をたっぷり受けているからどこのご家庭でも幸せになれますね♪

●はなまる姉さん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

大きくなったでしょう。
なかなかCOCOは良いお姉ちゃんしてるの
はなまるくん、大丈夫だったねー
でも、もっと遊びたかったんだよね。

ありがとうございます☆
今年は健康が目標!? 頑張ります。

●はなもなさん♪

LOCOかなり辛そうです。
普段は物凄く怒って近寄らさないんですが
時々!?仕方なく諦めてます。

そうなんです、私も指を噛まれるのですが・・・
結構痛いです(泣)

はい、私も残念です。
流石にねぇー無理ですよね(汗)

●かときっち。ちゃま♪

そうなのーとっても痛いと思う・・・
指を噛まれたら痛い(泣)
なので、もう近寄ったら怒ってます。

はい、後ろ足は成長したらもしかしたら消えちゃうかも!?程度だけど
こやつ、かなりの悪です。
彦は長男だからか慎重派でおっとりだったけど
POCOは末っ子だからかかなりのイケイケ・・・
まさに彦とブラン・チョコとPOCOなの
面白いよー

大きい子は(現在POCOに抜かされてますが)左のお耳から頭にかけて
色が付いていてしかもマイペース!
気になるでしょう!?

●ちこさん♪

そうなんです、ちゃんとそれぞれ性格も分かれてきました。
私も最初は不安でしたが意外と何とかなるもんですよ。
特に今回は、私達も馴れてるのかLOCOも馴れたのか
あっと言う間に1ヶ月!
ホントですよねーうまく出来てるんですよね。

そうなんです、巣立ち・・・私泣いちゃうと思います。
そうだと良いのですが。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

