コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


バロリーナ

こんにちは、僕バロンです。
一応男の子ですが、僕のお母さんやお姉ちゃんは
どうやら僕の事を女の子と勘違いしています
バリローナと呼ばれ、今までのお洋服と違うワンピースというお洋服を着せられました。

CIMG8228.jpg

CIMG8225.jpg    CIMG8275.jpg

僕・・・男の子です。

グレース姉さんも覗きに来ました。
CIMG8177.jpg
             『どう見ても女の子よねー』
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

たしかに女の子に見えちゃう(ごめんなさい)
でも可愛いって事ですよ♪
ねっ、バロンくん!!

●ごめんなさい^^;

公園で“バロリーナちゃん”に会って男の子だと知ったら
不器用な私はどうリアクションしていいか困りますw
でもこういうプレイ?も悪くないですね~^^
セーラー姿のニコを想像して笑っちゃいました!
日頃の疲れが飛んでいいかも♪

グレース姉さんのクールビューティーぶりもナイスです☆

●NO TITLE

普通、人間の親は、
自分の息子が女装をすると戸惑ったり怒ったり泣いたりします。
な・の・に!
バローーーン。

まーね。
カエル被らされるのと、ワンピ着せられるのと、どっちが楽か・・
甲乙つけ難し。ってとこ?(笑

でも似合ってます。
キュート♪

●NO TITLE

バ、バロリーナ、な、なんですかっ、その格好は。
いくらんなでもワンピはやりすぎよっ。だから次はキャミにミニスカでお願い。笑

いいよ、ぜんぜんワンピでもミニスカでもさ。似合っているもん♪
ワタシも2号が赤ちゃんのころ、赤いタンクトップにキティちゃんのヘアピンつけていました。
だって~女の子が欲しかったんだもーーーん。
さすがに今では似合わなくなりましたが、ってゆーか着てくれませんが、
バロンくんはいつまでたっても可愛いままだし着てくれるからいいとします。笑

ワンピースという名前の新しいお洋服☆
とってもお似合いですよ~バロリーナちゃん(>_<)
家もららが来る前はむっくの毛縛ったり、女の子と男の子の中間みたいな恰好させていました~(笑)

●afield さん♪

どちらかと言うと垂れ目なので女の子顔でしょう。
母や妹がワンピを着せたいと言い出し・・・
すっかり女の子扱いです。
チャチャくんも似合うかもしれませんね。

●ちこさん♪

そうですよねー
元々、赤いお洋服が殆どだったので
母や妹的には問題なくワンピを購入していました。

優しいお顔してるからニコくんも似合うかも♪
如何ですか!?

グレース姉さんは、いつもクールです。
バロリーナは遊びたくて仕方無いのですが・・・

●かときっち。ちゃま♪

うちに母は、私がその道に走っても
何も言わず息子が出来たと喜ぶ様な人なので
バロンがバロリーナになるのは問題なく
可愛いとニマニマ・・・

うーん、バロンはワンピを着るのは満更でもない様子
カエルはどうするだろう!?
あぁMOCOにやってみたいーーーっ(カエルの方ね)

へへへっ似合ってますか!?
彦子もワンピ着る!?

●空豆母さん♪

やりすぎでしたか!?
了解しました、次回はキャミにミニスカ挑戦します。

いやーん、2号くん似合ってただろうなー
だってかわい子ちゃんだもん。
はーい、女の子が欲しい場合母としては走ってしまいますね。
バロンは、間違いなくこれからバロリーナとして生きていくと思います・・・

●muccu×2さん♪

似合ってますか!?
しちゃいますよねー
MOCOはお顔が男の顔なのであまり似合わずしてませんが・・・
バロンは黙ってたら女の子といつも間違えられます。
むっくちゃんのそんな姿見たーい♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

