コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


胃腸炎

今朝、と~っても元気だったLOCOが・・・
娘からの電話で『LOCOが凄い下痢だよ
慌てて帰り、夕方に待合室で、いきなり吐き出すし
一応、胃腸炎って事で帰りました。
今夜と明日は、お食事抜きなLOCOです。

lo.jpg
帰りに購入したマット♪
lo2.jpg

すぐ寝ちゃいました。
mo11.jpg
お留守番のおスネわんこ。
スポンサーサイト

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます。

かわいいMOCOくん&LOCOちゃんに会えるのが
めっちゃうれしいよ~。
airiさんへのコメントのお返事まだなのに早速遊びに来たら・・・あらあら、大変!!

LOCOちゃんの具合いかがですか?
胃腸炎、早く良くなるといいですね。
どうぞお大事にね。
LOCOちゃんのこと心配してるんだね、MOCOくんもちょっと元気なさげかしら。
スネスネなMOCOくんも元気になってね~♪


airiさんこんにちは!
ブログ開設!おめでとうございます。e-420楽しみが増えました^^
これからもよろしくお願いします。

LOCOちゃん胃腸炎ですか。かわいそうに・・・。
airiさんも心配でしょうね。早くよくなりますように。お大事にね。e-398
おNEWのマット抱えたLOCOちゃんかわいいです。^^
リンクさせてくださいね。

こんにちは!
かめ&小梅の飼い主、appiです。
LOCOちゃん、胃腸炎ですか・・・
どうぞお大事に。

LOCOちゃんとMOCOちゃん、
白毛の入り方も似ていて、キュート!
仲良しでうらやましい~

こんにちはー。メールありがとうございました♪
ついにブログはじめられるんですねー。
楽しみだーっ。
LOCOちゃん、断食がんばって!
早くなおるといいね!
また遊びにきまーす。

●あろんさん♪

早速、来ていただいて有り難う御座います♪
いつでも、会いに来て下さいね~

LOCOですが、今朝も調子が悪く
嘔吐に血便と辛そうです・・・
それに心配して下さって有り難う御座いますv-390

●akoさん♪

こんにちは、akoさん!
早速、遊びに来てくれて有り難う御座います♪
いつでも、LOCOを見に来て下さいね~i-84
マットですがお気に入りの様で離しません(^^;
MOCOがずっと狙ってるんですがe-296

私もリンクさせていただきました♪

●appiさん♪

こんにちは、appiさん!
昨日は、大変失礼な事を・・・v-436
MOCOLOCOですが・・・
実は、仲が良いのはゲージの中だけです(^^;
普段は、おもちゃの取り合い合戦です。
あっ!眠たい時も仲良しでした。
リンクさせていただきます♪
よろしくお願いします。

●しゃちさん♪

こんにちは、しゃちさん!
早速、有り難う御座います♪
LOCOですが、断食に耐えてます(^^;
さすがにしんどい様で寝て耐えている様です。
リンクさせていただきます♪
よろしくお願いします。

ブログ開設おめでとうございます。
ついに、ロコモコママのお仕事が増えてしまいましたね。笑

LOCOちゃん、胃腸炎ですか!?心配。
早く、体調が良くなることを願ってます。

リンクさせてくださいねぇ。

●ブログ開設おめでと!!

いやっほぉ~♪
MOCOLOCOちゃんのお姿がブログで拝見できるようになったのねっ。うれしぃ~。
待ってました。
継続は大変だけど、頑張って下さいね。

LOCOちゃん心配。
胃腸炎だなんて・・・
ご飯食べられないと辛いもんね。
私には拷問だわ。
早く良くなりますように。

LOCOちゃん、辛いですね、かわいそ・・・。
元気の無い様子って目が離せなくなっちゃうのよね。
早くLOCOちゃんが元気になってくれるといいですね!
寒い時期、airiさんも身体気をつけてくださいね。

LOCOMOCOちゃんの添い寝姿がホッとして見られますように☆

ブログ開設おめでとうございま~す。

ロコモコちゃんにいつでも会えるのねっ。
嬉しいで~す。

私も初心者みたいなもの。ネタ探しに四苦八苦。
ゆっくりのんびり続けましょうね。

ロコちゃん、ご飯抜きですかぁ。辛いデスね。
早く良くなりますように・・・

●おめででと~(^O^)/

ブログ開設おめでとう!!
これから、楽しみにMOKO LOCOちゃんを見に来ますね。

LOCOちゃん、どうしちゃったのかね。今は、人間も風邪やら何やらでみんなダウンしがちだよね。ワンコも影響されるのか?早くよくなるといいね。
お大事にLOCOちゃん。新しいマットよかったね。

●Waccoさん♪

こんにちは、Waccoさん!
はい、増えちゃいました(^^;
楽しいお仕事ですけどね♪
本当は、娘の受験が終わってからと思っていたのですが・・・

LOCOですが、Waccoさんの願いが通じたのか
ちょっと元気になりました。
有り難う御座いますi-260

私もリンクさせていただきます♪
よろしくお願いします。

●かときっち。さん♪

こんにちは、かときっち。さん!
継続・・・難しいですよね(^^;
三日坊主にならないように頑張ります!

食事が出来ないなんて!拷問ですよね。
さすがに食いしん坊LOCOもしんどいのか!?ご飯を欲しがりません。
今日は、点滴のおかげでちょっと元気になりました。
もう、ぐっすり寝てます。

リンクさせていただきますぅ♪
よろしくお願いします。



●まゆみさん♪

こんにちは、まゆみさん!
色々と有り難う御座いますe-266
私にまで気遣っていただき嬉しいです。
LOCOは、ちょっと元気になり今は、ぐっすり寝ています。
早く、MOCOLOCOの添い寝を安心してみたいです。

●よねっちさん♪

こんにちは、よねっちさん!
是非、いつでも会いにきてください☆

ネタ探し・・・なかなか難しいですよね(^^;
ゆっくりのんびり頑張ります!

LOCOは、ちょっと元気になりました。
有り難う御座います♪

リンクさせていただきます♪
よろしくお願いします。




●りんこさん♪

こんにちは、りんこさん!
是非、見に来てやって下さい。

急にダウンしたのでビックリしました。
すっかり寒くなって冷えたのでしょうか・・・
りんこさんも林檎ちゃんもお気を付け下さい。
新しいマットMOCOに取られました(^^;

リンクさせていただきます♪
よろしくお願いします。

ブログ開設おめでとうございます♪♪♪

かわいいロコモコちゃんの姿を見れるようになってうれしいです~(^ ^)v
MOCOくんは、うちのモコとお誕生日も3日違いだ!!(年齢はモコのほうが1歳上ですが・・)
なんだか親近感を感じます~♪

LOCOちゃんは、胃腸炎心配ですね。。。
どうしたんでしょう。
早く良くなることをお祈りしています。
がんばれ~、LOCOちゃん!





●mikiさん♪

こんにちは、mikiさん!
モコちゃんとお誕生日が近くて・・・
これも運命でしょうか(笑)

LOCOは、少しずつ元気になっています♪
でも・・・今度はMOCOが少し下痢気味です(^^;

リンクさせていただきますぅ♪
よろしくお願いします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

