コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


☆奇跡☆

3日前、いつもと変わらない朝・・・
いつも通りに元気に起きてきたLOCO。
しっかりご飯も食べて、MOCOとも楽しそうに遊びいつもと
変わらない筈が・・・
おねえを塾に送り帰宅した私がふとLOCOを見ると・・・

lo30.jpg
           『前が見えにくいでしゅ

こんなおめめに(汗)
たちゅはその日、駅伝(市内の)に出場の為お出かけ
取り合えずにGO
診察結果は『チェリーアイ』との事・・・
LOCOは、我が家に来てから何だかんだ有りドキドキしたが
先生も手術で治るからとの事・・・
取り合えず、目薬で1週間様子を診ましょうと言われ
に帰りひたすら寝るLOCO

lo29.jpg
            『イヤイヤでしゅ

毎日3回、目薬を投与して『治れ~』っと祈り
神様はLOCOに奇跡を与えた
有った筈の第三の瞼が引っ込んでる!!!

そして、今日再び診察して頂き・・・
『もう大丈夫です』と!
先生も週末がおねえの受験の為、早めに手術の相談に来たのかと
思われた様です。
完治では無いかもしれないが治って良かったねっLOCOちゃん

lo31.jpg
            『はい、良かったでしゅ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ホント、ブログ焦って読んでしまいました。
airiさんの愛が奇跡を呼んだんだわっっ!
母の愛は強し、ね。

本当に我が子の変化は心配ですよね。
治る、と言われたとはいえ
手術となるとなかなか平常心ではいられませんものね。

とにかく良かったぞ。ほっ。

あぁ~。ヨカッタです。。。
チェリーアイって言うんですね。知らなかった(><)
airiさんの献身的な看病と愛情で奇跡がおきたのですね。本当によかった~!!
コッカーは目が弱いみたいだもんね。お互い気をつけてあげましょうね^^

locoちゃんびっくりしましたね。もう大丈夫ですか?チェリーアイにヒデもなったことがあります。やはり点眼と投薬でなおりました。
内緒にしておこうかと思ったのですが、来週ハナは避妊手術と涙管の手術をします。涙やけがひどいのでかかりつけの先生に相談したら、涙管は詰まってないけれど、涙が目尻にではなく目全体に行き渡るように形成手術をしたほうがいいかも・・といわれ、避妊手術のときに思い切って一緒にしてもらうことにしました。今日その予約をしたところです。姉妹ってやっぱりつながってるんでしょうか?今日のブログを拝見してそう思ちゃいました。
でも予約したいまでも本当にいいのかなーとドキドキしています。
airiさんも今週末来週はドキドキですね。
どーんと構えた強い母になりたいと思う今日この頃です。

びっくりしました。
でも良くなってほんとうよかったです。
airiさんの願いが届いたんですね。
強い強い、愛の力です☆

LOCOちゃんすっきりして良かったねe-266

びっくりしたー。
でも早めに治って良かったですね~。
しゃべれないワンコが病気になるとほんとにほんとに心配&あせりますよね。
LOCOちゃんがんばったね!

あー良かった。LOCOちゃん。
ドキドキしちゃった・・・。
手術はなんとも言えない気持ちにさせられます。
そんな思いをLOCOちゃんにもairiさんにもして欲しくないです。
MOCO君の愛も大きかったと思います。
本当に良かった。

LOCOの奇跡に拍手v-425
ホント、良かったね!
普段の行いが良いからだね、きっとv-353
この波に乗って受験も絶対バッチリだぜ~v-363
体調崩さないよう、持ってる力が目いっぱい発揮できるよう祈ってます。。
追伸)たちゅ、駅伝!・・・マジで~・・・スゴイやん!

●空豆母しゃま♪

私も焦りました(汗)
その通り!!!
母の愛は強しですよねっ。
正直、手術になったらどうしたら良いのだろうと
思っていたので本当に良かったです。
母しゃま、ありがとうございますっ♪

●meimeiさん♪

本当に良かったです。
早期だったので、点眼だけで済み幸いでした。
はい、お互い気を付けてあげましょうね・・・
やっぱり、我が子の事だけに焦りましたが
これからも何かとドキドキですよねっ(汗)

●ちとせさん♪

びっくりさせてすみません(汗)
まだ、最初に会う時ドキドキなんですが
大丈夫です♪
ヒデくんもでしたか・・・
それからは、再発していませんか?
ハナちゃん、ついに手術ですか!?
涙管の手術、私も先生に相談したら
同じ様な形で教えて頂き進められました。
流石、姉妹ですよね。

どんな、手術にせよドキドキですよね。
ハナちゃん頑張れ~!
強いお母さんがついてるよ☆
私も強い母になれる様頑張ります!!


●akoさん♪

ビックリさせてすみません(汗)
良かったです~っ
本当に良かった!!!
届いてくれたんでしょうね♪
へへへっ。
『おめめ見えやすいでしゅ☆』 byLOCO

●mikiさん♪

すみません(汗)ビックリさせて・・・
本当に良かったです。
気づいてすぐに連れて行って良かった!
はい、とても焦りましたよ~っ
LOCOも頑張ってくれたので早く治りました♪

先日のmikiさんのブログでのモコちゃんのお洋服MOCOとおソロです♪
ちなみにLOCOは色違いですが☆

●まゆみさん♪

(汗)ドキドキさせてすみません。
でも、本当に良かったです~~~っ
どんな手術でも辛いですよね。
実は、MOCOも先月開腹手術しなくては
いけなかったかも・・・って状態だったのです。
ワン達は、幸いしなくて済んで良かったです☆
まゆみさんありがとうっ!
まだ、そんな思いしなくて済みました。
MOCOLOCO頑張ってくれたお陰っかな!?

●yossyちゃん♪

ありがとうっ!
ホントにホントに良かったよ~っ☆
いや~っ普段の行いは・・・だねっ(汗)
いよいよだよ~祈っててね~~~っ(願)

たちゅですが、3kmを12分29秒で頑張りました!
おっさんパワー発揮!!!

LOCOちゃん、手術無しで完治して良かったねぇ。

コッカプーもチェリーアイになるのね。
よねっちのとこの牡丹もパピー時代にチェリーアイになったの。
ブルには非常に多いモノなの。
すぐに手術して、ちょいちょいって切って。
アッという間に回復したよ。
でもやっぱり手術は精神的な負担がかかるもんね。
しなきゃしないに越したことはない!

LOCOちゃん、自己治癒力が強い子だったんだね。
かわいーーお目めに戻ってよかったよ。

よかったです。安心です。
でも、ビックリしますよね。
いくら簡単な手術って言われても、手術となると色んな不安やこれからの病気の事など
いっぱい考えちゃいますよね。
チェリーアイ、結構なる子が多いんですね。
でも、お薬だけで治って、本当良かった。
お大事に。

LOCOちゃん大変だったね。
でも良くなって本当に良かった。
私知りませんでした、その病気。
手術とか言われたらドキドキだったでしょ。
どうぞお大事にね。

ホントによかったです!!airiさんの早期発見&治療のおかげですね。 小さいLOCOちゃんが手術となると心配が大きいですもんね。 LOCOちゃんも目薬、がんばったね。 えらいえらい。
どうぞ、お大事にね。

我が家のみどりのとーふくん(ただいま家出中)?じゃないですね、きれいだもん。
とーふくん、LOCOちゃんを守ってあげてね。

●かときっち。さん♪

本当に良かったです!
やはり、簡単な手術とはいえ手術となると心配で(汗)
ブルちゃんも多いらしいですね。
牡丹ちゃん、頑張りましたね!
コッカーも多いらしいです。
どうやらLOCOはコッカーよりらしいです!?
そして、自己治癒力が強い子みたいです(笑)
我が家に来てなんだかんだ乗り切ってる様なので・・・
ありがとうございますっ☆

●Waccoさん♪

はい、本当に良かったです。
ビックリさせてすみません(汗)
そうなんです、やはり心配になるので
目薬だけで治って良かった。
又なるかも・・・ですが、取り合えず治って良かった☆
ありがとうございますっ♪

●aminさん♪

はい、良かったです。
どうやら、突然なるのでビックリしました。
手術といわれドキドキでしたが目薬だけで治って
良かったです。
今は、元気印のLOCOに戻りました♪
ありがとうございますっ!

●あろんさん♪

はい、本当に良かったです♪
幸い早く分かって病院に行けて
目薬だけで治ってくれて良かったです。
ありがとうございますっ!
目薬には、大分抵抗しましたが(汗)

ふふふっ、ころんちゃんとおソロですね!
LOCOはみどりのとーふくんに夢中です(笑)

えっ!?あのつなぎですか?
なんて偶然なんだぁぁぁ!うれしー♪
ブログで着てたことありましたっけ?
ぜひ見てみたいですぅ♪

●mikiさん♪

はい、あれです。
ブログでは登場していませんが今度載せます♪
色の白いモコちゃんの方がと~ってもお似合い☆
やっぱり運命!?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

