コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


イタズラと親子で・・・

COCOは、かなりのイタズラ好き!!!
ちょっと目を離したらどんな高い場所に有っても取って無茶苦茶に・・・
一方LOCOは、大人しくイタズラも殆どしない・・・筈が

毎朝、駅までたちゅとおねえを駅まで送る私
それに付き合ってくれるMOCO。
LOCOは、いつも大人しくお留守番をしてくれてる筈が

CIMG8249.jpg

10分位の間にゴミ箱をあさり首が抜けなくなって困ってました
助け出され後は、第三子ちゃんと一緒におネンネ

CIMG8251.jpg   CIMG8253.jpg

どうしてもゴミ箱が気になるLOCO・・・
もうしないでねーーーっ
『ムリーーーっ』
・・・
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

まあ、LOCOちゃん大事に至らなくてよかったねー。
ハナもゴミ箱に興味はあるみたいでいつものぞいていますが、
あまり誰もいない時に無茶はしないですねー。(ちょっと恐がり)
というよりは、誰かが見てる時にいたずらや意地悪をよくします。
特にヒデには何をしてもいいと思っているふしが・・・
LOCOちゃんのその後ろ姿、足の形といい、ハナかと思いました。
もうしないでねー。

●NO TITLE

なんと、頭が挟まっちゃったのね!
それはさぞあせったことでしょう、LOCOさん。
焦る姿も、かわいいですよねん。

べいべーたち、順調ですね。なによりなにより!
↓のバロリーナさん、かわいい~
そして、そしてグレースさん。
すっごくお似合い。
さすが、気品あふれるお姉さま!

●NO TITLE

LOCOママ、第3子ちゃんには
「ゴミ箱をあさったら首が抜けなくなるからしちゃダメよ~。」って教えたのかしらね?
じゃあ、他の子たちは大きくなったらやりそうね。
末っ子Pくんもお気をつけくださいね~。

みんな、順調に大きくなっていますね~。
抜きつ、抜かれつ・・・
1キロ越えた子もいるのね、でもまだ1キロだなんて4匹いっぺんにダッコできちゃうわね!

あららら。。。。。(>_<)
お顔が抜けなくなっちゃいましたか(ToT)
locoちゃん大変でしたね(笑)家も小さい頃は色んなイタズラしましたが最近めっきり(´Д`)それはそれて少し寂しいような~
ベィビーちゃんスクスク成長中ですね~元気に大きくな~れ(●^o^●)

●NO TITLE

LOCOちゃん、無事で良かった~v-398
何もなかったからだけど、LOCOちゃんの後姿、ちょっぴり笑えます^^
うちのすふれは最近お留守番のときはゲージから出していくのですが、
まだ遠慮してるのかイタズラせずにいいこで待っていてくれます。
ただ、帰ってきてからは、カマッテ攻撃で、ありとあらゆるイタズラ三昧ですが 笑

●NO TITLE

LOCOちゃーーーーん。
たまにはイタズラもするよねー。
いいのよ。いいのよ。子育てのストレス発散よねー。
にしても・・
頭隠して尻隠さず。
ホントお怪我がなくてなにより。
びっくりしたねー。きっと。
彦もゴミ袋が気になるお年頃です^^;

●皆様

大変大変遅くなりました・・・ごめんなさい!

●ちとせさん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

LOCOは、抜けなくて焦ってました。
ハナちゃんエライー誰もいない時に無茶しちゃダメよー
LOCOは、世の中恐い物がないかもしれません・・・
なので何でもやります(汗)

確かに・・・そう思ってる様に見えますね(笑)
ヒデくんガンバレー!

ねぇ、似てますよねハナちゃんとLOCO。
流石姉妹です。

●appiちゃん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

そうなの、挟まってしまって・・・
流石のLOCOも焦ってたよ。
呑気に笑って写真を撮ってる私に怒ってたけど・・・

はーい、かなり順調に育ってくれてます。
もう走り回ってるよー

うふっ、すっかり女の子扱い!
バロリーナ、可愛い!? ありがとう♪
グレースにもありがとう♪
昨日、ニャンドックに行ってきたけど大丈夫でした♪

●はなもなさん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

教えたかもしれません(笑)
ぎんちゃん(第三子)以外は、・・・特にPOCOやると思います。
きっとMOCOより大きくなると思うので・・・あっ入りませんね。

はーい、順調です。
特にぎんちゃんとPOCOが抜きっこしてます。
今なら出来ますよー4わん抱っこが!!!

●muccu×2さん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

そうなんです、焦ってましたがおかしかったです。
他のゴミ箱には興味無いようなのですが
生ゴミが入っているゴミ箱には興味津々!
授乳中につき、お腹空かしっ子なので・・・

やはり、大きくなってきたらイタズラも減りますよね。
そうでうよねー楽になりますが何か物足りない様な気が・・・

ありがとうございます。
元気にスクスクです!

●すふれママ♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

はーい、無事だったのですがおかしくて助ける前に写真を撮ってしまいました。

えーーーっ!すふれちゃん偉いですね!!!
恐くて出して行けないです。
多分MOCOLOCOは、ソファで寝てると思うのですが・・・
COCOがぁ(泣)

うーん、すふれちゃん可愛い♪
大変ですが目尻が下がりながらのお片付けでは無いですが!?

●かときっち。ちゃま♪

はーい、たまにはするみたいで・・・
でも、彼女のイタズラ・・・食に関するのみ
このゴミ箱、生ゴミも入っているのであさっておりました。

私も一瞬焦ったけど、大笑いの後写真撮影・・・っで救助しました。
かなりビックリしたと思われます、その日は近づかなかったから。
でもおバカだからもう覗いてますわっ

あぁ、彦次郎・・・きみもなのかい!?
妹も弟も興味津々!
何故すきなのかしら!?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

