コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



久々スッキリ!

大分、ボサ男&ボサ子になってきたのでトリミングに連れて行ってきました。
MOCOLOCOの通っているトリミング室は、いつも混んでいて1ヶ月先でないと予約が取れない
いつも帰りに次の予約をして帰るのですが・・・
前回もMOCOCOCOが終わった後、いつも通りに予約をして帰りました。
・・・COCOさん!?トリミング必要!?
思ったより早くボサ子になってしまったLOCOと入れ替え
MOCOLOCOで久々に一緒にスッキリです

CIMG8256.jpg

                     

CIMG8287.jpg

おまけ・・・
気が付けば女子だけで一緒に寝ていたので・・・
やらせ男子写真も撮ってみました。

CIMG8263.jpg    CIMG8264.jpg

MOCOパパ固まってます・・・

第一子 950g  第二子 1010g  第三子 1020g  第四子 1040g

COMMENT

●NO TITLE

あーらすっきり♪美男美女夫婦!
しみじみ、彦次郎はMOCOパパにもLOCOママにも似ている。
血ってすごいねー。
と改めて感慨ヒトシオ。

彦次郎本日シャンプー。
私の適当ブローのおかげでもしゃもしゃのボサボサ。
笑える。

●すっきり☆

すっきり姿もいいですね(^^)b
私の中でロコちゃんはおめでた姿が色濃いので
とってもスマートになったように感じます。
モコちゃんは凛々しいしロコちゃんは西洋のお人形さんみたい☆
素敵ですぅ~~
airiさんもしばらくお手入れが楽チンですね^^v

●NO TITLE

もう少し先の11月23日の「いい夫婦の日」にぴったりの写真だわっ!
仲むつまじい夫婦の姿、そのものですね。
爪のあかを送ってくださ~い。我が仮面夫婦、煎じて飲まねば・・・・

女子組の写真、COCOちゃんがママのようね。

●NO TITLE

こんばんは~☆
すっかり年期の入った夫婦って感じですね~♪
ベイビーズたちもだいぶ大きくなってそれぞれ個性が出てきてますね^^
わ~、ほんとバロン君(ちゃん)レオンにそっくり~!ちょっと目が下がってる分、バロン君の方が可愛いけど^^
ブログの引越し先です→  http://ameblo.jp/garden-garden15/

内容は前回とほとんど変わらないけど、また遊びに来てくださいね~♪

●かときっち。ちゃま♪

美男美女夫婦かしら!?
じゃあ、彦次郎はやっぱりイケメン♪
ホントに・・・COCOやバロンを見ていて思うもの

大人しくシャンプーされた!?
COCOは半ば強引に済ませちゃうから・・・
きっと、嫌いだろうなぁーシャンプー。

●ちこさん♪

はい、実はLOCOスマートなんです(笑)
まだ、暑いので調子に乗って短く切ってしまったのですが・・・
急に寒くなったので焦ってます。

素敵だなんてありがとうございます☆
やはり、短いと楽チンですよね。

●はなもなさん♪

えーーーっ!!!
ぴったりですか!? MOCOLOCOも仮面夫婦ですが(笑)
ってパパさんと仲良しじゃないですか。
爪の垢必要無いですよー

でしょう、最近COCOがママみたいです。

●meimeiさん♪

もう落ち着いた夫婦みたいです(笑)
ベイビーズ、性格もそれぞれ違っていて行動も見ていておかしいです。
似ているでしょう、バロンを見ていたらレオンくんを思い出します。

はーい、遊びに行かせて頂きます♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

