コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


5週目・・・2

ベイビーズが産まれて5週経ちました。
ここまで順調に成長してくれて嬉しい限りです。

CIMG8303.jpg    CIMG8305.jpg
      第一子 1040g               第二子 1170g

CIMG8306.jpg    CIMG8308.jpg
      第三子 1180g               第四子 1230g


離乳食もしっかり残さずしっかり食べてくれます

CIMG8326.jpg

そんなベイビーズもそれぞれ個性が出てきました。
変な寝方特集です!
CIMG8293.jpg  CIMG8294.jpg  CIMG8298.jpg

        CIMG8311.jpg  CIMG8317.jpg

CIMG8302.jpg
        『ぼくたちの変な写真撮らないでくだしゃい

おまけ・・・
MOCOパパはいつもこんな格好で寝ています。
     CIMG8318.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

すっかり立派になっていますね~v-10
「変な寝方特集」いいですね(^_-)-☆
本当に寝てるの~?って感じがまたイイですわ(^.^)
MOCOパパの寝姿もスゴイですね~ステキ・・・

●NO TITLE

寝姿もそれぞれですが、
毛の伸び方、毛のクリクリし具合も個性ありですねー。
ますます楽しみ。

ふふふ。MOCOパパ。
おっぴろげー。
晋作もなりー。
彦はあんまりしないのよ。

並んでゴハン食べてる姿可愛い(>_<)
残さず食べて皆、お利口さんですね(o・v・o)
5週間でこんなに個性が出てくるんですね~
寝姿~皆すごい事になっていますが(>_<)元気に成長中で何よりですぅ(^O^)
パパもベビに負けじとすごい寝姿の披露~ベビの寝姿はパパ譲りなんでしょうか(^_-)☆

●ちびちびがぁ~♪

どぉ~も こんばんわ こんにちわ かしらv-356
お邪魔しますm(_ _"m)ペコリ
コメント有難うございました

チビちゃん達大きくなりましたねぇ
成長早いですもんね~
よぉ~く見ておかないとv-290

ご飯姿良いですね 
個性も出てきて見てて飽きないですよね カワイイなぁv-398
MOCOパパ寛ぎ中~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

コソッと見はやめて これからたまにお邪魔させて頂きます<(_ _)>
よろしくお願いします

●NO TITLE

先日はどーもでした~
あぁ、また会いたいベイビーズ。

そんな所で寝るんかいっ!?って突っ込みたくなるわ。笑
様々な所で様々な格好で寝るベイビーズ。かつかっかわええーーー
それにしてもPOCOちゃん、その歳で父に負けず劣らずのそのへそ天、見事ぢゃ。笑

●NO TITLE

airiさん、お久しぶりです☆
FC2ブログにお引っ越ししたので、お手数ですがリンク先の変更をお願いしますm(_ _)m
新しいURLは↓です。
http://rimotan.blog92.fc2.com/

兄弟そろってご飯を食べてるところすっごく可愛いですねv-238

●NO TITLE

先日はありがとうございました。
ベイビーズ、めっちゃ可愛かったーーー!!
おトイレもちゃんと出来るんだもん。
おりこーちん♪
で、私はホントにホントにおばかちん!!
LOCOちゃん、お腹の調子大丈夫ですか?
ほんとごめんね。。。

●NO TITLE

むふふ、POCOくん、
その寝てるのか起きてるのか解らない表情と見事なへそ天ぶりに癒されました。
本当にPOCO君っておもしろそう。
みんな何をしてても可愛いよねー。
あーー、またさわさわしたいです。

●皆様♪

体調を崩してダウンしていました。
大変大変、遅くなり・・・
ごめんなさい。

●ぱるさん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

はーい、何だか今回の方が成長が早い様な気がします。
私達も馴れているせいでしょうけど
良いですか!?『変な寝方特集』
えって場所で寝てたりしますよね。
MOCO、いつもヘソ天なんですがチョッパーくんはどうですか!?

●かときっち。ちゃま♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

そうなんですよー
ブランは、クリクリでMOCOのパピィの頃にソックリ
POCOは・・・COCOを目指しているのか毛が伸びない(笑)
COCOとバロンが姉弟に見えない様に今回も・・・
『えっ兄弟』と聞かれるの(汗)
はい、とーっても個性的!

えーーーっ
彦しないの!?
MOCOもLOCOもスゴイのに!!!

●muccu×2さん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

並んで食べる姿には、毎回やられます(笑)
そうなんですよ、前回の子達は結構残したりと大変だったのですが
今回の子達は、食欲旺盛です。

ベイビーズも大概ですがMOCOパパ酷いでしょう(汗)
たまにソファで並んでMOCOLOCOCOCOとヘソ天状態で寝ています。
・・・寝相の悪いのは両親似ですね。

●sakuてまママさん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

ようこそおいで頂きました♪
折角、来て頂いてたのにごめんなさいね。

はーい、成長ってホントに早いですよね。
てまりちゃんもすぐ大きくなりますね。

4匹いると、ちょっと見逃す事が多々出てきます(汗)
もう家中走り回って大変!

ちょっとストレスが溜まっているMOCOパパは
ベイビーズが来ないソファが寛ぎの場所です。

はい、是非いらして下さいね!
私もお邪魔しまーす。
後、リンクお願いしても構いませんか!?
これからもよろしくお願いします。

●空豆母さん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

こちらこそ、遠いところ来て頂いてかなーり嬉しかったです♪
うふふっ、そうでしょうそうでしょう会いたいでしょう。

ホントに個性的で性格もそれぞれおかしくって・・・
今一番手を焼いてるのが・・・末っ子のPOCO
やつは、かなりのワルです。
とにかく大胆で(汗)このヘソ天ですからーーーっ

●rimotanさん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

はーい、お久しぶりです!
変更、了解しました。

そうでしょう、私も毎回やられてしまうのですが
最近では、食べるスピードも速いのであっと言う間に無くなります(汗)

●あろんちゃん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

こちらこそありがとうございました♪
って2日前にも会えるなんて運命だわっ(笑)

可愛かった!?
うーん、どうやら外面は良いの。
お利口なフリよフリ!
特にPOCO・・・

こちらこそ、ごめんね。
大丈夫だから気にしないでね!
はしたない娘でごめんなさーい。

●ちとせさん♪

大変遅くなりました、ごめんなさい。

POCOは、誰かの上で寝てるかヘソ天しているかと
大物振りを発揮しています。
かなりのワルですよー
毎日、キィーってなってます私・・・

さわさわしたい病に掛かってますね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

