コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


はなまるくんが・・・

はなまるくんが、ベイビーズに会いに来てくれました

CIMG2199_20081024100924.jpg

     まだまだ遊びたい盛りのはなまるくん
     まずは、ベイビーズと一緒にワラワラして・・・
      CIMG8342.jpg

たちゅにロックオンしてました。
CIMG8338.jpg   CIMG8359.jpg
パパ命のMOCOは、焦ってましたよー    『おい、俺のパパやぞ

又遊びに来てねー

おまけ・・・
        『わたちたち上手におみじゅ飲めまちゅ』
CIMG8351.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ベイビーズとワラワラしてるはなまるくんが巨大犬に見える~。(@_@)
ぺろぺろ攻撃の鉾先は、ベイビーズじゃなくてたちゅさんだったのね。

2匹同時に立ってお水飲んでる姿かわいいね~。
巣立ちまであと少し、こんな光景ももうすぐ見られなくなると
思うとちょっと淋しいね。

●NO TITLE

大好きなぱぱにいちゃいちゃしてたからきっとあせっちゃったんでしょうね  笑
とっても、かわいい^^

それにしても、お水を飲む姿、本当にかわいくてたまりませんねv-398
airiさん、毎日デレデレしてるでしょ~v-398

●NO TITLE

茶豆家の茶ままです。
ベイベーs、可愛いですね~
1年前を思い出します。
何をやってもかわいいし、顔がデレ~っとゆるみぱなしですよね~v-411
MOCOLOCOCOCOちゃん家のブログのリンクよろしいでしょうか?

●NO TITLE

こんばんは^^
先日はお世話になりました。

たちゅさんのはなまるとの浮気写真Upされてるーっ笑
はなまる、どんどん大胆にたちゅさんと
いちゃいちゃするようになってきましたね~(≧m≦)ぷっ!
MOCOくんがかなり焦ってたのが、可笑しかったです☆

来月引越しする事になりました。といっても奈良県内なんですが笑
今よりairiさん家に近くなったと思います~^^

●NO TITLE

ご無沙汰しています。
ちょっと見ない間にベイビーズ、大きくなりましたね♪
なんだか賑やかで楽しそう。
お水も上手に飲めるようになったんですね☆

●はなもなさん♪

遅くなって、ごめんなさい。

はなまるくん、巨大犬に見えますか(笑)
今回はなまるくんは、ベイビーズでは無くたちゅでした。
MOCOがちょっと妬いていたのがおかしかったですよ。

この日にお水デビューも果たしました(タイムリーじゃ無くてごめんなさい)
巣立ちまで後、1週間も無いので、段々寂しくなってきました・・・

●すふれママ♪

遅くなって、ごめんなさい。

はーい、かなり焦ってました(笑)
『俺のパパになにすんねん』って感じで・・・
でも怒るとパパに怒られるので、一応控えめに(笑)

もう可愛くて可愛くて・・・デレデレです。
タレ目になってきたかも!

●茶ままさん♪

遅くなって、ごめんなさい。

ようこそおいで下さいました。
ありがとうございます。
そうでしょうそうでしょう、思い出すでしょう!
茶豆くん、大分大きくなりましたねー

これからは、茶豆くんに会えるのが楽しみです♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

●はなまる姉さん♪

遅くなって、ごめんなさい。

こちらこそ、ありがとう♪

はい、スクープ!!!たちゅがはなまるくんと・・・
ホントにおかしかったねぇー
MOCOの焦り様(笑)

あらっ、お引っ越しされるの!?
では又、新住所教えて下さいねー
少しでもお近くになったのね!?
お引っ越しムリしねいでねー。

●afieldさん♪

遅くなって、ごめんなさい。

ご無沙汰しています。
はい、成長盛りですから、あっと言う間に大きくなりました。
ブログ、タイムリーでは無いのですが・・・
ホントは長男以外2kg超えてます!
お水もですが色々な事が出来る様になりましたよ。

●NO TITLE

COCOちゃんに似てきたというPOCOちゃんが見たいでございます。
よろしくお願いいたします。

●かときっち。ちゃま♪

産まれた時は彦次郎兄ちゃん似だぁ
っと家族で盛り上がってましたが
気が付けば・・・
あれれっ白っ子ちゃん達は家がフサフサマキマキ
あれれっ???
この上目遣い???
COCO、ソックリでございますわっ(汗)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

