コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


変寝姿

ベイビーズは、私が自宅にいる時ケージから出て走り回っています
COCO姉さんと喧嘩したりLOCOママを追いかけたり
勿論、MOCOパパを追いかけ怒られたりと忙しいベイビーズ
当然、疲れるので色々な場所でおネンネします
そんなベイビーズの変寝姿特集です

CIMG8366.jpg  CIMG8367.jpg  CIMG8374.jpg  

CIMG8375.jpg  CIMG8377.jpg  CIMG8392.jpg

CIMG8411.jpg  CIMG8388.jpg  CIMG8389.jpg

どこででも寝るベイビーズです

全員の名前が決まりました

第一子ブラン 1150g 第二子ラテ 1270g  第三子ぎん 1330g  第四子POCO 1330g

おまけ・・・

CIMG8362.jpg
             MOCOパパ VS POCO
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ベイビース思い思いの場所でコテンと転がってるので
びっくりですよネ^m^

いろんなベイビースの写真、こないだの写真を撮ってる
airiさんとたちゅさんの真剣な姿が目に浮かびます!
横で私もはなまる抑えてましたもん!笑

ワンコの名前は最初のプレゼントですね。
ご家族の愛情いっぱい感じます♡

新住所、引越し落ち着いたらすぐメールしますね♪

●はなまる姉さん♪

そうでしょう!
どこででも寝るのでビックリ
前回は、産まれたのが冬だったのもあって
常にゲージのベットの上で寝ていたけど
今回は自由よー

姉さんも激写してたもんね♪

POCOだけ安易な名付けだけど
愛情感じてくれる!?

はーい、待ってます。

●あ・・・

第4子・POCOちゃんを残すのですか?
実は私、第4子ちゃんをひいき目で見ていました。
ネーミングセンスも私と似ているようですね~^^
ウチは4頭目はないけどきっと「コ」で終わる2文字にしますもん♪
寝顔が「幸せ」って言ってますねi-189
ずっとずっと幸せが続きますように☆

●NO TITLE

どんなに上に乗っかられても
ぐーぐーすやすや。
ベイベーズ特有の寝方ですねえ。
小梅もそうやって寝ていたはずなのに、
今は、寝ているときに近づいてくるものは
すべて撃退。涙。

「ぎんさん」、シブイ!
かめの次のニャンコの名前、
どうしようかなーと
良く考えるのですが、
「ぎん」「きん」も候補に入れようっと!

●NO TITLE

あっぱれ!
もーーーメロメロでございますぅ。
どんな体勢でもどんな場所でも爆酔できちゃうパピパピ。
ギガントかわゆす。
この大きさで止まってくれるとイイのにねー。

みーんなの名前、決定おめでとう!
「ぎん」ちゃん、イーねぇ~。
銀次にいにを思い出してしまいました^^;

●わらわら

みんなスヤスヤだねぇ。
右上の上にのられながらも寝ている写真、
大きなカツラみたいに見えるわー(笑)。うぷぷ。
わたしも「ぎん」さん、と聞いて「銀次」さんを思い出したー!!

●ちこさん♪

遅くなって、ごめんなさい。

はい、POCOが我が家のわんこになります。
あらっPOCOを気に入って下さってたのかしら!?
はい、似ていますねーニコモコチャコちゃん♪

ホントに寝顔は天使です☆
しかーし起きたら悪魔に変身しますよ(汗)

●appiちゃん♪

よく寝てるでしょう。
見る度に場所が(乗られてる子が)違うのでおかしいの。
小梅ちゃんは、側に寄られたらダメなのね
かめさんだったらどうかしら!?・・・かめさんから近寄らないよね。
MOCOLOCOCOCOは、平気みたいでよく一緒に寝てるよ。

ぎんちゃん良いでしょうー
写真では分かりにくいけど毛の艶も綺麗で!
日曜日いよいよ巣立ちなので淋しい(泣)

良いよーーーっ
『きん』『ぎん』シブイにゃんこさん♪

●かときっち。ちゃま♪

そうでしょうーそうでしょうー
メロメロざましょう!
このパピパピ達、気が付けばどこでも寝てるの

えへへっかわゆす!?
ホントーーーっ切に願ってしまう・・・
この大きさで止まってってバロンも8kg超えちゃった(汗)

やっと決まりました!
そうでしょう、私も銀次くんを思い出しました。
ぎんちゃん、控えめで良い子♪

●しゃちりん♪

パピパピだからよく寝てるよー
勿論、しゃちりんの好物!?パピー臭もするしね(笑)
ワルワルPOCOいつもみんなの上で寝てるので
よくカツラを見るの。

やっぱり、ぎんちゃんは銀次くんを思い出すのね。

●NO TITLE

しばらく来ない間に・・・すごく成長ですね~v-22
やはり、寝る子は育つ!!なんでしょうね♪

第三子ちゃん、和風なお名前v-82
平仮名だから余計にこうしてみると目をひくんでしょうねv-10

●NO TITLE

寝姿、どれもカワイイ~。
しかも成長が著しくて、見ていて楽しいですね♪
ちなみにお名前は誰が考えるのですか?
いろんなパターンがあるので・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

