コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


ペット博

育児にお疲れのLOCOとMOCOCOCOを連れてお出掛けしてきました

インテックス大阪で開かれた『ペット博』に(1ヶ月前ですが・・・)

我が家にもやってきたバギーに乗せてウロウロ
     
     CIMG8414.jpg   
          『何処にいくでしゅか』

皆さんに・・・
『バギー一つで4匹乗るの!?』
『もう一つ買うの!?』等々言われていましたが
『うーん、MOCOPOCOは歩き』かなっと思っていましたが
・・・バギー購入反対派のたちゅが『これ良いなぁ』
そんな訳でもう一つ購入決定

CIMG8420.jpg   CIMG8418.jpg
初バギーの乗り心地は如何ですかMOCOさん
『おぅ良い感じやぞぉ』

イヤイヤながらもMOCOも乗ってくれました。

そして、その後はマッサージも初体験
CIMG8416.jpg   CIMG8417.jpg
ちょっとドキドキしながら受けてました。

CIMG8422.jpg
    『もう疲れたぞぉ』     『早くお家に帰るでしゅ』

おまけ・・・

CIMG8385.jpg
ブラン、バロンと初対面済ませました

ブラン 1270g  ラテ 1400g  ぎん 1550g  POCO 1480g
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

バギー2台!!
やっぱりあると便利だもんね。
しかし、結構場所取るんだよねー。
って、狭い我が家と違ってairi家はひろびーろだから問題なしか^^;
仲良く乗ってるねー♪

バロン。相変わらずのバロリーナ(笑
ブランとの相性、良さそうかしらん?

●NO TITLE

みんな、バギーにお利口ちゃんで乗っていますね~。
もなは、ドライブボックスとしてならお利口さんなのですが
バギーに乗せるとアンポンタンです。
(先日、アンポンタンず女子部に入部しましたが・・・)

アロママッサージはどうでした?
「気持ち良かった~\(^o^)/」って言ってました?


●NO TITLE

えらい!

おりこうさんに乗ってますね。
うちにバギーがあったとしたら、りんちゃんはどうするだろうか…。
飛び出しそうだ。

赤ちゃんたちはすっかり大きくなってきたけど、ますます可愛くなってきてますね。
いいな~~~~。

●かときっち。ちゃま♪

こんなに便利とは思わなかった♪
以前から欲しかったのだけど・・・
たちゅが反対していて必要も無かったから
でも・・・やっぱりあると便利ーーーっ!
確かに収納場所が困ってしまう物(汗)
駐車場の物置に収納すてまーす。
正直、もっと大変かもっと思ってたけど
以外にもまぁまぁ大人しく!?乗ってくれて
目指せ!!!晋彦!

はい、相変わらずバロリーナ(笑)
昨日会社に行ったら、赤いワンピ着ておりました。
ブランもあそこで生きていく術を知っている様で
何とか仲良くしてくれてるの♪

●はなもなさん♪

お利口風な時にパシャリ(笑)
そうそう、この前大人しく可愛らしく乗っているもなちゃんに
感激しました。
MOCOLOCOCOCOは焦りながら乗っているので・・・
やっぱりバギーはイヤなんですねー

マッサージは、イヤだったみたいです。
お隣のわんこは、気持ち良さそうに受けていましたが・・・
私が受けたいわん(笑)

●りんこさん♪

あまりえらくなかったです(汗)
でも、抱っこ好きのLOCOには良かったみたいです。
りんちゃんは、抱っこ好き!?
最初は、飛び出すでしょうねー

お顔もしっかりしてきて、行動も益々大変になってきました。
でも可愛いよーーーっ♪
いちごちゃんも大変だけど可愛いですよねー
ほっぺ、触りたーい

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

