コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


久々・・・

onee.jpg

おねえを応援して下さった皆様・・・
無事に合格する事が出来ました
本当にありがとうございますっ!



そしてこの1週間我が家は、遊び呆けておりましたです・・・はい
久々に家族でお食事に行き楽しい時間を過ごしました
lu1.jpglu2.jpglu3.jpg

lu4.jpglu5.jpglu6.jpg

そして最後は・・・
lu7.jpg

am.jpg

美味しかったです



ml22.jpg
『みなさんおおきにっ』
『みなしゃまありがとうございましゅ』



ml23.jpg mo18.jpg
『また俺らの事忘れてたやら~』 『遊びに連れて行ってくだしゃい』
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

合格おめでとうございます~v-252v-252v-252
(パチパチパチパチ)
これで一安心ですね!
もうっ今までがんばった分、思いっきり遊んじゃってくださいね~!!

MOCOLOCOちゃんのお洋服!
ホントにおそろいだぁ~。
かわいい、かわいいー!
LOCOちゃんの隣にモコをおいて挟みた~い。



おねえちゃま、合格おめでとうございま~す。
よかったね。長かった冬ももう終わりだよね。
これからは、思いでづくりだよ~~!
MOCOLOCOちゃんもお礼が言えておりこうさんですね~~。

●合格おめでと!!!

おねえ、ホントによかったねぇ~。
不眠不休で頑張ったもんね。
そしてairiさん、お疲れさまでした。
やっと心穏やかな生活がおくれますね。
当分は勉強は忘れて羽根伸ばしちゃってください。
MOCOLOCOちゃんも喜んでるよね。
大好きなおねえともっと沢山遊べるもんね。
いやぁ~、よかった、よかった。

あ、あのぉ~、
鍋が気になるんですけど。
それ、豆乳しゃぶしゃぶですかぁ~?(笑

合格おめでとうぅぅ~っ!!!
がんばったもんね、よかったね♪
しばらくは親子でゆーっくりできますね。
そうよそうよ、ゆっくりしたらいいのよ、頭から湯気がでるくらいさ。

MOCOLOCOちゃんずも嬉しそうだね!!

お姉ちゃん、おめでとー。
これで、いっぱい遊べるね!
また、ウェインといっぱい遊んでくださいね。

●mikiさん♪

ありがとうございますっ♪
はい~っこれで一安心です。
でも、おねえは遊び呆けない様に・・・
今日大量に(合格者登校で)宿題を出されてました(汗)

おソロのお洋服、やっぱり色白のモコちゃんがお似合いだわっ♪
並べてみたいですね、MOCO&モコちゃんで挟んで下さい☆


●りんこさん♪

ありがとうございます~っ♪
おねえとMOCOLOCOと沢山遊びたいです。
今も大はしゃぎで戯れています☆
りんちゃんとも遊びたい byおねえ

●かときっち。さん♪

ホントに良かったです☆
ありがとうございますっ♪

今日(合格者登校で)問題集7冊の宿題を出されていました・・・
勉強は忘れられないようです(汗)
でもMOCOLOCOと遊べる時間は出来たので皆喜んでいます。

ふふふっ、気になりましたかぁ~
流石、かときっち。さん♪
豆乳鍋なんですがお肉は桜肉です。
ホウレン草のペースト入りなので臭みも無く美味しかったですよ~。

●空豆母しゃま♪

ありがとうございます~っ♪
1号くんも母しゃまも来年頑張って下さいね!
はい~っ、この1週間は遊びました~~~っ
でも、今日から大量の宿題がぁ~(汗)

イチャイチャ中のMOCOLOCOにおねえはお邪魔虫です(笑)

●Waccoさん♪

ありがとうございます~っ♪
おねえは、念願のウェインくんと遊ぶのを楽しみにしています。
ウェインくん~っおねえと遊んであげて下さいねっ(笑)

●おめでとう♪

お姉ちゃま合格おめでとうございますー。
airiさんお疲れ様。
これからゆっくり休んで、たーっぷり遊んでくださいねっ。

MOCOLOCOちゃんもきっと喜んでるでしょうね。
きちんとご挨拶できてて可愛いですー。

合格、おめでと~♪

お姉ちゃま、ホントよくがんばりました!!
卒業まで、たくさん素敵な思い出つくって下さいね~♪
そしてまたころんと遊んでやって下さいねっ!
ころんからの合格祝いぶちゅーを受け取ってやって下さい。
airiさん、たちゅさん、お疲れさまでした。
airiさん&お姉ちゃまの2ショット、どう見ても仲良し姉妹だわ~。 

●akoさん♪

ありがとうございます~っ♪
やっと終わりました~(泣)
塾の送り迎えしなくていいのが嬉しいです(笑)
ありがとう~akoさん!

MOCOLOCOもおねえに遊んでもらって嬉しい様です☆

●あろんさん♪

ありがとうございます~っ♪
泣きながらも頑張りました(笑)
卒業したら離れるので今はお友達とワイワイの様です。

しっかり受け取りました♪又遊んでねころんちゃんv-10

ころんちゃんにぶちゅ~返しです(照) byおねえ
学校に行って来ま~す。

私達にまでお気遣いありがとうございます☆
へへへっ姉妹みたいって・・・嬉しい♪

合格おめでとう!
おねえちゃま、お疲れ様!
ご家族での楽しい食事風景想像して嬉しくなっちゃいましたよ。
MOCOLOCOちゃん、おねえちゃまにいっぱい
ナデナデしてもらってね☆

●合格おめでとう!!!

遅くなりました。ごめんなさい。

おねぇちゃま。よく頑張りました◎。
ご家族の皆様もご苦労様でした。
いやぁ、私も嬉しいよ!!!
いっぱい羽根伸ばしてね。
気が緩んで風邪引かないでね。(実感)

本当、御目出度う!!!!!良かった良かった。バンザ~~~イ!!

合格おめでとうございます!
loco,mocoちゃん達もこれからはい~っぱい遊んでもらえるし良かったよねぇ^^v

locomocoちゃん達は衣装持ちですネ。。。
今日のお洋服もかわいぃです♪

●まゆみさん♪

ありがとうございます~っ♪
ホントによく頑張ってくれました。
久々のゆっくりしたランチでした☆

ふふふっ、ナデナデというより
昨日もMOCOLOCO&おねえで戯れてました(汗)

●よねっちさん♪

ありがとうございますっ♪
はい、頑張りました!!!
たちゅも頑張りました(笑)

羽伸ばし過ぎでヤバイです(汗)
飛んで転んで指にヒビが入りました。
ヤバヤバです(笑)

●meimeiさん♪

ありがとうございますっ♪

毎日、遊びというかMOCOLOCO&おねえで
兄弟喧嘩しています(汗)

親バカなのでついついお洋服買ってしまいます(汗)
まだ大きくなるのにね(笑)
このお洋服は実家の猫ちゃんもおソロです♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

