コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


今回の寝方!?

前回のベイビーズは、よくお団子になって寝ていました
今回のベイビーズは、カミカミジャレジャレしながらそのまま寝ている事が多いのです。
えっ!その体勢!?って事も良く有ります

CIMG8551.jpg  CIMG8552.jpg

でもを持って近づくと・・・

CIMG8553.jpg
すぐ起きてしまいます。

こんな寝姿も

CIMG8555.jpg  CIMG8557.jpg
ぎんのぺたんこ寝にPOCOは手が下敷きに・・・わんこって痺れないのかしら!?

おまけ・・・
ピンクの肉球アップ
CIMG8556.jpg

ブラン 1670g  ラテ 1790g  ぎん 2060g  POCO 1970g
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

コッカプーって、軟体動物?って思うくらい変な格好で寝てるとき
ありますよね~。
顔、手、足、めちゃくちゃでさ~。

MOCOLOCOベイビーズの肉球はみんなピンクなんですか?
だんだん、色がついてくるのかな?
もなは、全部、茶色っぽい黒ですよ。

●NO TITLE

お。ぎんちゃんが一番大きく育ってきてる。
さすが、ちとせ家の子^^;

この頃の肉球って気持ちイーんだよねー。
ピンクでかわいー。
彦は黒とピンクと茶色のブチ。

椿と彦の遊び方が日に日に過激になってきております。
垂直飛び合戦が繰り広げられてるよー。

●きゃわゆ~い

寝顔は最高ですよねぇ v-398
見てるこっちが眠くなりませんか?
私は てまりがチビチビでサークルに ずっと入ってる頃
出してあげれないから サークルの前で
よくお昼寝してました (*^m^*) ムフッ
肉球v-343 ぷにぷにで気持ち良いですよね

みんな元気にモリモリ大きくなってますね
てまりは・・5ヶ月になったのに1.95kg
ちっこ!v-389

●はなもなさん♪

遅くなって、ごめんなさい。

ホントにそうですよね。
柔らかいですよね体!
特にLOCOのヘソ天の格好があれ!?って思う位変です。
もなちゃんも変寝姿になってますか!?

はい、だんだん色付いてきました。
COCOは、まだピンクが残っていてバロンはもう黒茶です。
ブランPOCOはまだ混ざってます。

●かときっち。ちゃま♪

遅くなって、ごめんなさい。

はい!ぎんちゃん産まれた時も一番大きい子だったの
でもPOCOも負けて無くて(汗)
もしかしたらぎんもPOCOもバロン位にはなるのかなー

もう、毎日ムギュって押して遊んでまーす(笑)
えーーーっ彦はまだピンク残ってるんだ!
流石、LOCOの子だぁ♪LOCOCOCOとおソロ。

椿ちゃんだと激しそう!
ってまるでCOCOPOCOみたい(笑)

●sakuてまママさん♪

癒されますよねー寝顔って♪
なりますなります、思わず寝てしまう事も・・・
わぁー優しいママですね。

肉球!毎日、触りまくってます(笑)
とーっても順調に成長してくれてます!
ホントにてまりちゃんはチビチビで可愛らしいですね!
いつか抱っこさせて下さいね。

●NO TITLE

ご無沙汰しています!
久しぶりに拝見しましたが、やっぱりパピーって可愛い~♪
やっぱり成長が早いですね。
ご近所だったら会いに行きたかったです。

●NO TITLE

先日はせっかくお誘い頂いたのに、伺えなくて申し訳ありませんでした<m(__)m>
火曜日に空豆母からお土産話をたくさん聞いて、写真もいっぱい見て
ぐやじ~!!!と(笑
次回は必ずリベンジいたしますので、またよければ誘ってくださいませ~!
pocoちゃんにもお会いしたいわ♪
ハルはそれまでに躾をバッチリ・・・など到底ムリ!ですが
あまりにヒドイ時は留守番させます。
また暖かくなったら、空豆母とバーベキューを予定しておりますので
是非またこちらにもお出かけくださいね(^o^)/

ちょっとバタバタしていて、お久しぶりです~~(^O^)ベイビー大きく元気に成長中ですね♪
相変わらずかわゆい☆
ホント~!ワンコって痺れたりしないんですかねぇ?

●NO TITLE

いまさらながら、今年もよろしくお願いしますv-82

ピンクのむにゅむにゅ肉球かわいいですねv-10

なでなでしたいv-111

わんこは動くものに敏感v-237お写真とるのにも大変ですv-12

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

