コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


MOCOのお誕生日

えーーーっと・・・
またまたすっかり時が過ぎましたが
MOCOの3歳のお誕生日を迎えました

流石に何もしないのは可哀相と言う事で
取り合えずを!

CIMG0098.jpg

       久々のに食い付く達と独り占めしたい

CIMG0103.jpg    CIMG0100.jpg

すっかりおそくなりましたがMOCOのお誕生日をお祝いしました

はなちゃんにMOCOそして兄弟ちゃん達3歳のお誕生日おめでとう

そして、このブログのタイトルでも有る
ハナミズキも咲きました

CIMG0109.jpg   CIMG0117.jpg

       おまけ・・・

          CIMG0096.jpg
        『ぼくは、ケーキよりおもちゃがちゅきです


スポンサーサイト

COMMENT

●おめでとう♪

ご無沙汰してます♪

mocoクン、3歳になったんですね。オメデトウ♪♪
ケーキにオモチャのプレンゼントまであって幸せもんですね^^ うちはどちらもナシでした(><)

家族がたくさん増えてすごく賑やかになってますね^^
あれ?見ない子もいる^^; トイプーですか??めっちゃ可愛い~♪
それにcocoちゃん、pocoちゃんもすごく大きくなっててビックリです^^

●meimeiさん♪

ご無沙汰してます!

MOCOにおめでとうをありがとうございます♪
家も無理矢理感たっぷりでしょう(笑)
このおもちゃは、もう原形をとどめていません(汗)

はい、トイプーでCHOCOです。
MOCOLOCO同様よろしくお願いします♪

大きくなったでしょう!!!
COCOで4.7kg、POCOで5.9kg有ります!

●NO TITLE

ご無沙汰です~

遅くなりましたがMOCOくん、お誕生日おめでとーっ。
ケーキにおもちゃのプレゼントでMOCOくんも(みんなも?)大満足だったでしょう。
っちゅーか、airi家では年に5回もお楽しみがあるってことかしら?それもウマいことにみーんなお誕生月が違うし。
空豆がうらやましがることまちがいなし。笑

ハナミズキがキレイな季節になりましたね。
近所のハナミズキを見るとairiさんを思い出します。

●空豆母さん♪

はい、ご無沙汰しています(汗)

MOCOにおめでとうをありがとうございます♪
当然、ケーキは独り占め出来ず
5わんでテンションアゲアゲで食べていました(笑)
うーん、しかもMOCOLOCOの間におねえの誕生日まで有るので
何だか、毎月お祝いをしている様な気がします。
確かに、空くんそう思うよねーーーっ

思い出して下さってありがとうございます。

●MOCOちゃんおめでとう!

ご無沙汰です。
ありゃりゃ、そっかぁ~。MOCOパパももう3歳になったのねぇ。
おめでと。
相変わらずのイケメンですね。

POCOちゃんの舌なめずりが…(笑

あ。
私のブログのairiちゃんへのコメレス。
間違ってるぅ~。
CHOCOちゃんとPOCOちゃんの名前が…。
正しくは、
「彦次郎はシャンプーするとPOCOちゃんになります」
です。
ここで訂正させていただきます^^;
CHOCOちゃんはトイプーのチビッ子だったね(汗

●かときっち。ちゃま♪

はーい、すっかりご無沙汰で(汗)

MOCOパパまだまだお子ちゃまですが3歳
そして、益々お子ちゃま化しているLOCOも来月3歳

うふっ、MCOOってイケメン!?
可愛い!? ステキ!?
・・・そこまで言ってないって!

POCOはかなりの食いしん坊
日々困っています。

へぇーーーっ、流石兄弟!
可愛い、彦に似ていて嬉しいなっ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

