コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



GW・・・その1

皆さんは、ゴールデンウィークお出掛けになりましたか!?
我が家は、ちとせさん宅に行って来ました

CIMG0129.jpg



『僕も久々のぎんとの再会ですよ




CIMG0127.jpg   CIMG0124.jpg
         『じぃじもばぁばもぎんにメロメロですよ
CIMG0132.jpg CIMG0131.jpg CIMG0151.jpg
相変わらず、カッコイイひでくん  とーっても可愛いなはちゃん     大きくなったぎん

         LOCOママも息子を確認して・・・
CIMG0159.jpg

はなちゃんのパパさんに・・・何故かスリスリゴロゴロ匂い付け!?
CIMG0162.jpg   CIMG0163.jpg

私達がおしゃべりに夢中になっている間
遊び疲れたわんこ達は、すっかり馴れたちとせ家で勝手にくつろぎタイムです

CIMG0149.jpg CIMG0138.jpg CIMG0135.jpg

        CIMG0181.jpg  CIMG0134.jpg

大きくなったぎんに会えて良かったです。
今度は、ぎんとブランを比べてみたいですよね♪
又、遊んで下さいねちとせさん

そして・・・最後に無理矢理の記念写真

CIMG0208.jpg


COMMENT

●NO TITLE

お久しぶりで~す。
みなさんお元気ですか?
いつの間にか新しい家族のCHOCOちゃんが加わって
賑やか度アップ!!ですね

8匹でこりゃまた賑やかショットですね♪
全員の目線にいったい何があるのか気になる・・・
そしてmoco君3歳の誕生日おめでとうございます。
集合写真で控えめに後ろの方にいるmoco君が私のハートをキュンとさせましたv-347

●茶ままさん♪

はい、すっかりご無沙汰しています・・・
何とか元気!?にしています。
そちらは如何お過ごしですか!?

この1年で3匹も増えてしまい
益々、賑やかなairi家です(笑)

多くなれば成る程、写真を撮るのって難しいですよね。
視線の先は・・・ 勿論!おやつです(笑)

MOCOにおめでとうをありがとうございます♪
何故かMOCOは、いつも後にいます。
まぁ他の子が『前に前に』な子達ばかりなので・・・

●NO TITLE

おーーー、ワラワラ8頭のワンズ♪
ぎんちゃん、やっぱりデッカイねぇ~。
MOCOLOCOの子の中で一番大きいのは誰?

我が家にいらっしゃったとき、COCOちゃん隅っこで隠れたマンマだったのに、
ちとせさんとこでは大丈夫なのねぇ。
POCOちゃんもリラックスしてるしぃ~。
お手手が彦と同じぃ~♪

あーーん楽しそうだこと。

●かときっち。ちゃま♪

8匹ワラワラ楽しかった♪
うんうん、ぎんは大きく成長していたよん。
でもねー人見知りされちゃった(泣)
MOCOLOCOベイビーズの大きさの順は・・・
バロン→チョコもしくはぎん→ブラン→POCO
→彦次郎→ラテ→COCOの順かな
バロン9kg超えてるからねー

どうやら、COCOちとせさんのお家は馴れたみたい。
かときっち。宅もそのうち!?
POCOはとにかくイスが大好きだからね(笑)
でしょうでしょう、お手々だけ一緒(泣)

うふっ楽しかったよん♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

