コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


GW・・・その2

前日、遊び疲れたLOCOはひたすらへそ天寝

CIMG0218.jpg

こちらも初の遠出にちょっぴりお疲れ気味のCHOCO
CIMG0220.jpg

端午の節句だからと言う事でそんなお疲れわんこずの男子だけ連れてドックカフェに行く事に

平城京跡の近くに有る『ぶりーだーかふぇ』に行って来ました

CIMG0221.jpg CIMG0222.jpg CIMG0223.jpg

今回もランチの写真無しです(気が付いた時にはお腹の中でした)
代わりにわんこ達の

CIMG0229.jpg  CIMG0233.jpg

           最後は『じっと』でおねだりするMOCOでした

         CIMG0230.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

お得意のポーズ!! 相変わらず凛々しいですね☆
遅くなりましたがMOCOちゃん お誕生日おめでとうございます♪
なかなか楽しそうなメンズパーティーですね^^
こんなイケメンたちに囲まれたいわ~(笑)

●NO TITLE

男組、女組とか、年齢別とかに分かれないと
なかなか5匹いっぺんのお出掛けも大変ですよね~。
毎日のお散歩は、どうなのかしら?

「じっと」のMOCOくん、相変わらず決まってるね~。v-218

●NO TITLE

チョコちゃん、モコモコでカワエェ~/

ロコモコちゃん達、相変わらず愛しいよぉ~。
いいなぁairiさん。
WANダフルな毎日だぁ~。



●NO TITLE

かなり遅くなりましたが
v-20MOCOちゃんお誕生日おめでとうv-20

GWはとても充実されてたみたいですね
男の子組と女の子組って良いですね
楽しいだろうなぁ その前に大変そうだけどv-356
airiさん家は癒しがいっぱいで良いなぁ

CHOCOちゃんぷーさん寝袋に付いてるヌイグルミ状態
かわういv-344
MOCOちゃん すんごいオスワリ出来るんですねv-352

●ちこさん♪

凛々しいですか!?
ありがとうございます♪
MOCOにおめでとうをありがとうございます。
たまには、メンズチームとお出掛けをと思い
女子はお留守番させました。
今度、囲まれてみますか!?

●はなもなさん♪

そうなんです・・・
1人だと5匹連れてのお出掛けって大変です。
たまに病院などでは、その5匹とバロンブランも連れてる時が有るので
アタフタしてます。

お散歩は1匹ずつとかお庭で30分程放し飼いかになります。
ちょっと5匹のお散歩は無理ですよね~

決まってますか!? 次はPOCOが出来る様になれれば良いのですが・・・

●よねっちさん♪

うふふっモコモコでしょう!?
今はトリミングしたのでスッキリですけど

よねっちさんも可愛い女子に囲まれてるじゃないですか♪
あぁ椿ちゃんサワサワしたいです。
それにCHOCOと並べたいです。

●sakuてまママさん♪

MOCOにおめでとうをありがとうございます♪

体調もあまりよく無かったのですが
流石にどこにも行かないというのは
わんこもおねえも可哀相かなぁと思いお出掛けしましたが
この次の日からダウンしてました。

そうですね、女の子の良さも男の子の良さも色々感じられて
毎日楽しいですよ♪
sakuraちゃんもてまりちゃんもかなり癒されキャラですよ!

この寝袋、CHOCOのお気に入りの様です。

いつか、sakuてまママさんに『じっと』ご披露しますね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

